レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
11月12日 木曜日 
今日も晴れたけど、空気が冷たい一日でした。
昨夜は暖房点けたし、
もう、ポカポカ陽気は期待できないのかな?


sx700IMG_8532.jpg

  4チー揃っての散歩
  まったくペースが違うから、おばちゃんも大変だと思う




sx700IMG_8530.jpg

  お散歩リーダーのぽぽ
  散歩を拒否することもあるけど、行けばスタスタ歩いてくれます




sx700IMG_8529.jpg

  チョコもお尻尾ピーンで頑張ってますよ~




sx700IMG_8528.jpg

  一生お散歩リーダーにはなれないひなちゃん(笑)





sx700IMG_8535.jpg

  はいはい。わかってますよ~




sx700IMG_8537.jpg

  ぽぽねえちゃんと同じようにしたいんだよね。




sx700IMG_8538.jpg

  だから、わかってるって






sx700IMG_8539.jpg

  お散歩ノロノロ組さん。
  ふたり揃って、散歩の中止を要求しております




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!



   引き続き、よろしくお願いします<(_ _)>
 ********************************************
    里親探しのお願い
 ********************************************
  おっちゃんの知り合いのお宅で飼っていたわんちゃんが、
  ご家庭の事情でどうしても飼えなくなりました。
  ご近所でわんこを飼っていらっしゃる方にも聞いたんですが、
  今の愛犬で手いっぱい等で無理でした。

vivi1.jpg

  犬種:ミニチュアダックスフント
  性別:女の子
  名前:ビビちゃん
  年齢:5歳(10月1日生まれ)
  体調:健康で避妊手術済
  性格:人懐っこい子で吠えません


vivi2.jpg

  ご家族みんなで可愛がっておられたのですが、やむを得ない事情で
  環境が変わり、どうしても飼うことができなくなりました。

  どなたか温かく迎えてくださることはできないでしょうか?
  お知り合いに飼っていただけるご家庭はないでしょうか?

  勝手なお願いですが、この子のためによろしくお願いします<(_ _)>
 ****************************************************


【2015/11/12 18:31】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


こたろう母
ふふふっ。
何気に、ひなちゃんはいつもカメラ目線~。
可愛いです♪
お散歩リーダーになれなくても、いいんだもんね。
うちのリーダーは、最初の5分だけリーダーだよ。
その後は、ヘタレです(笑)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ふふふっ。
何気に、ひなちゃんはいつもカメラ目線~。
可愛いです♪
お散歩リーダーになれなくても、いいんだもんね。
うちのリーダーは、最初の5分だけリーダーだよ。
その後は、ヘタレです(笑)
2015/11/13(Fri) 10:14 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/13(Fri) 19:04 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック