レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
11月14日 土曜日  時々
天気予報どおりの雨。
止んでる時間にレオだけチッコのために散歩に行って来ました。


これは9月頃の写真なんだけど、おばちゃんとお姉ちゃんが
夜のウォーキングに行こうとしたら、レオとチョコが
すごく一緒に行きたそうにしてたんだ。

blog3718.jpg

  全行程を歩けるはずないから、おいていこうとするのに、
  お出かけと勘違いしているのか、超ハイテンションだった。
  仕方ないから歩かないこと覚悟で一緒に出発。

  チョコはすぐにスリングイン。
  レオも途中でスリングインとなった写真がこれ。

  レオとチョコは楽チンでいいけど、
  おばちゃんは重くて大変だったと思う




  さて、タイトルの件は・・・

sx700IMG_8583.jpg

  おばちゃんに頼まれ、
  ソファーに座って使えるというコタツを買ってみました。





  おばちゃんが「暖かいよ~」と教えても、怖がりの4チーは入りません

sx700IMG_8590.jpg

  コタツ=赤い光 みたいなイメージがあったけど、
  今のコタツは赤くなくて、真っ暗だ。

  ビビりのぽぽは、ひとりだと怖くて入れないんだって。




sx700IMG_8593.jpg

  そういう、ひなちゃんだって入れないやん




sx700IMG_8594.jpg

  週末居候犬も図体はデカいけど、ビビりで入れません




sx700IMG_8586.jpg

  早速、ななも様子を見にやって来ましたが、
  まずまず気に入ったそうです




sx700IMG_8573.jpg

  おばちゃんがレオとぽぽを入れてみました。
  暖かいとわかったのか、
  そのまま気持ち良さそうにお昼寝してましたよ

  おっちゃんも試してみようっと




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/11/14 16:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


きゃふ
こんにちは。

ソファーに座って入れるこたつ???
めっちゃすぐれものがあるんですね?
知らなかったです(@@)
暖かいとわかったら、そのうち
みなさんに占領されちゃうかもですね(*≧∀≦*)




kazu
もう、オコタの季節ですね(*^^*)
家は今年増員したから 炬燵の置き場が(*_*;
年末の宝くじ当たらないかな・・・





ちゃこ
一人用の足が長いコタツって見ますが
こんな大きなサイズもあるんですね(*^_^*)

コタツはしっぽ達にとって楽園です(笑)
そのうちみんな入って満員御礼
人間様は足入れられなくなるかもね

冬はやっぱりコタツだね♪


ちゃいママン
ソファーに座って、こたつに入れるなんて
憧れちゃいます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも、私、動けなくなっちゃいそう?
その前に、うちには
ソファーすら無かったぁ~``r(^^;)ポリポリ

こたつ、義母宅にはあるんですが
7チワU^ェ^U ワン!も、怖がって入れません(*^^*ゞ
1度入って、あったかいとわかると
出て来なくなっちゃいそうな気もするんですけどね(*≧m≦*)ププッ

マイケルさん家も、そのうち
4チワU^ェ^U ワン!&ななちゃんに
占領されちゃうかもですよ=^-^=うふっ♪


コタロー
冬の準備ですか♪
あったかそうでいいですね。
もう、長いことこたつ入っていません。
いいな。


ren母
こたつ もう出されたと聞き
我が家もホットカーペット点けてみました♪
やっぱり足もとが暖かいと体も温まりますね。
我が家のこたつはもうちょっと後ですけど
去年何年かぶりに出してみたら
蓮はすごく気に入って ずっと入ってましたよ~
ひからびるんじゃないかと心配しました^^;


こたろう母
コタツ、買われたんですね~。
でも、最初は恐くて、入れなかったのね♪
ぬくぬくが分かったら、コタツの中が寝床に
なりますね♪
抱っこしてのウォーキング、お疲れさまです。
こた母も経験がありますが、大変ですよね(笑)


まろちゃぶ母
是非とも
ライト点けてあげてくださいww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

ソファーに座って入れるこたつ???
めっちゃすぐれものがあるんですね?
知らなかったです(@@)
暖かいとわかったら、そのうち
みなさんに占領されちゃうかもですね(*≧∀≦*)

2015/11/14(Sat) 16:41 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
もう、オコタの季節ですね(*^^*)
家は今年増員したから 炬燵の置き場が(*_*;
年末の宝くじ当たらないかな・・・


2015/11/14(Sat) 17:59 | URL  | kazu #-[ 編集]
一人用の足が長いコタツって見ますが
こんな大きなサイズもあるんですね(*^_^*)

コタツはしっぽ達にとって楽園です(笑)
そのうちみんな入って満員御礼
人間様は足入れられなくなるかもね

冬はやっぱりコタツだね♪
2015/11/14(Sat) 19:34 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
ソファーに座って、こたつに入れるなんて
憧れちゃいます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも、私、動けなくなっちゃいそう?
その前に、うちには
ソファーすら無かったぁ~``r(^^;)ポリポリ

こたつ、義母宅にはあるんですが
7チワU^ェ^U ワン!も、怖がって入れません(*^^*ゞ
1度入って、あったかいとわかると
出て来なくなっちゃいそうな気もするんですけどね(*≧m≦*)ププッ

マイケルさん家も、そのうち
4チワU^ェ^U ワン!&ななちゃんに
占領されちゃうかもですよ=^-^=うふっ♪
2015/11/14(Sat) 22:05 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
冬の準備ですか♪
あったかそうでいいですね。
もう、長いことこたつ入っていません。
いいな。
2015/11/14(Sat) 22:34 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
こたつ もう出されたと聞き
我が家もホットカーペット点けてみました♪
やっぱり足もとが暖かいと体も温まりますね。
我が家のこたつはもうちょっと後ですけど
去年何年かぶりに出してみたら
蓮はすごく気に入って ずっと入ってましたよ~
ひからびるんじゃないかと心配しました^^;
2015/11/15(Sun) 00:53 | URL  | ren母 #-[ 編集]
コタツ、買われたんですね~。
でも、最初は恐くて、入れなかったのね♪
ぬくぬくが分かったら、コタツの中が寝床に
なりますね♪
抱っこしてのウォーキング、お疲れさまです。
こた母も経験がありますが、大変ですよね(笑)
2015/11/15(Sun) 10:14 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
是非とも
ライト点けてあげてくださいww
2015/11/15(Sun) 12:45 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック