レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
11月16日 月曜日 
今朝はJRで人身事故や架線の切断事故などがあって、
通勤時間だったから、影響が大きかった
うちの会社の子も、何時間も列車の中に立ったまま閉じ込められ、
線路を歩いたり、他の交通機関に乗りかえたり・・・
ものすごく苦労してお昼前に出社して来た。
本当にお疲れさまでした。


さて、今日は気温も高めだったマイケル地方

sx700IMG_8633.jpg

  それでも銀杏は落葉し、いよいよ晩秋から初冬へ・・・
  そんな気配を感じる散歩道




sx700IMG_8634.jpg

  落ち葉を踏みしめながらゆっくり歩く、レオとぽぽ
  
  暖かいと言っても寒がりちわわんは、散歩もサボりがち
  ほとんどの時間をソファーで寝て過ごしております




sx700IMG_8637.jpg

  さらにゆっくり歩く、チョコとひなちゃん

  寝てばかりで、運動不足にならないように!
  頭がおバカにならないように! 
  1日1回は散歩に行きましょう




sx700IMG_8629.jpg

  レオ、チョコ、ぽぽの親子組




sx700IMG_8632.jpg

  レオ、ぽぽの仲良し父娘




sx700IMG_8642.jpg

  雪の降らない暖冬であってほしいなぁ~



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/11/16 19:18】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


管理人
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 


ろずまま
JRの事故、ニュースで見ました。
会社の方も立ち往生状態だったのですね(@_@;)
公共の交通機関は安全とか言いますけど
最近は分かりませんよねぇ。
お江戸地方では色々な事情で電車が止まっていることが多いです。。

みんな落ち葉を踏みしめてのお散歩♪
この時期ならではの光景ですね♪
今年の冬は暖冬らしいですが
どか雪が降るという噂も(;・∀・)
それだけは勘弁してほしいッスね(*´з`)


ちゃいママン
JRの事故???
知りませんでした``r(^^;)ポリポリ
大変でしたね。

青空に銀杏、きれいですね(*^▽^*)
関西のチベット地方、雪が降らないと良いですd(^-^)ネ!

みんなも、散歩\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


こたろう母
JRの事故、勘違いが原因だったみたいですね。
それに、5000人?の方が、巻き込まれたとか。
大変でしたね(汗)

銀杏、既に落葉ですか~。
今年は、紅葉も黄葉も見に行けなかったです~。
レオ君みたいに、落ち葉を踏みたかったな♪


きゃふ
秋色のお散歩風景
見ているだけでも、気持ちいです。

今年は、暖冬らしいですよね。
けど・・・
天気予報って、あてにならずですよね(^_^;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 
2015/11/16(Mon) 19:43 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
JRの事故、ニュースで見ました。
会社の方も立ち往生状態だったのですね(@_@;)
公共の交通機関は安全とか言いますけど
最近は分かりませんよねぇ。
お江戸地方では色々な事情で電車が止まっていることが多いです。。

みんな落ち葉を踏みしめてのお散歩♪
この時期ならではの光景ですね♪
今年の冬は暖冬らしいですが
どか雪が降るという噂も(;・∀・)
それだけは勘弁してほしいッスね(*´з`)
2015/11/16(Mon) 20:12 | URL  | ろずまま #-[ 編集]
JRの事故???
知りませんでした``r(^^;)ポリポリ
大変でしたね。

青空に銀杏、きれいですね(*^▽^*)
関西のチベット地方、雪が降らないと良いですd(^-^)ネ!

みんなも、散歩\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2015/11/16(Mon) 20:36 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
JRの事故、勘違いが原因だったみたいですね。
それに、5000人?の方が、巻き込まれたとか。
大変でしたね(汗)

銀杏、既に落葉ですか~。
今年は、紅葉も黄葉も見に行けなかったです~。
レオ君みたいに、落ち葉を踏みたかったな♪
2015/11/17(Tue) 11:18 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
秋色のお散歩風景
見ているだけでも、気持ちいです。

今年は、暖冬らしいですよね。
けど・・・
天気予報って、あてにならずですよね(^_^;)
2015/11/17(Tue) 11:43 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック