レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
11月17日 火曜日 
天気が短い周期で変わるようになりましたね。
一雨ごとに寒くなる・・・
そんな雨でしょうか?
今日はお昼前から雨になり、今は本降りで明日も雨が残りそう。
でも、この雨は気温も高めで全然寒くないです。。。

昨日はとても暖かくて、ほんとに小春日和でした。

sx700IMG_8648.jpg

  ウッドデッキにも日差しがたっぷり



  午後は4チー揃って散歩に行ったようです

sx700IMG_8654.jpg

  暑くもなし、寒くもなし。
  わんこの散歩にはちょうどいい気温だな。




sx700IMG_8657.jpg

  チッコの時までカメラ目線をくれるひなちゃん
  ひなちゃんは、若いからかチッコがカタイ(間隔が長い)




sx700IMG_8664.jpg

  景色に合わせて、銀杏並び?




sx700IMG_8665.jpg

  ひなちゃん。
  みんな一緒なんだから、しっかり歩いてよ




sx700IMG_8667.jpg

  レオとひなちゃんのオセロコンビ・・・




sx700IMG_8669.jpg

  チョコのぽぽの母娘コンビ・・・




sx700IMG_8670.jpg

  何だかこの日は、まとまりがあるんじゃね?




sx700IMG_8671.jpg

  毎日こんな散歩なら、おばちゃんも楽なのにね



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/11/17 19:39】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
昨夜から降り続いた雨で、職場が大変な事になってました(*^^*ゞ
気温は高め、このまま暖かいと良いんですけどd(^-^)ネ!

銀杏の葉っぱの上をお散歩
景色に合わせて、銀杏並び?って
なかなか良いですね=^-^=うふっ♪

まとまりのあるお散歩
出来れば毎日、お願いしたいですよね(^o^)ゞ


お名前をどうぞ
昨日のJR事故はお疲れ様ですよね(。>д<)
自分もJRのローカル線での通勤だけど
最近よく緊急停止するんですよ(´Д`)
危険信号を受信しました~~!とか
先日は、枕木から発煙あり…等々😒💢💢
事故を未然に防いでいる証ですね(^^)d

レオfamilyのシンクロの点数は❓⁉




100て~~~ん💃です⭕⭕⭕⭕


こたろう母
うんうん。
何となく、みんな歩いてる感じが!(笑)
ひなちゃんは、いつでもカメラ目線♪
って、ちっこの時も?(笑)
不安定な天候ですが、こうして仲良くお散歩できて
良かったですね♪


きゃふ
小春日和のお散歩。
みんなお揃いのお洋服が
めっちゃ可愛いです(#^.^#)

これから寒くなって
お散歩に連れて行って下さる
奥様が辛い時期になりますね(-_-;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨夜から降り続いた雨で、職場が大変な事になってました(*^^*ゞ
気温は高め、このまま暖かいと良いんですけどd(^-^)ネ!

銀杏の葉っぱの上をお散歩
景色に合わせて、銀杏並び?って
なかなか良いですね=^-^=うふっ♪

まとまりのあるお散歩
出来れば毎日、お願いしたいですよね(^o^)ゞ
2015/11/17(Tue) 22:17 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
昨日のJR事故はお疲れ様ですよね(。>д<)
自分もJRのローカル線での通勤だけど
最近よく緊急停止するんですよ(´Д`)
危険信号を受信しました~~!とか
先日は、枕木から発煙あり…等々😒💢💢
事故を未然に防いでいる証ですね(^^)d

レオfamilyのシンクロの点数は❓⁉




100て~~~ん💃です⭕⭕⭕⭕
2015/11/17(Tue) 22:25 | URL  | お名前をどうぞ #S.1MfSwc[ 編集]
うんうん。
何となく、みんな歩いてる感じが!(笑)
ひなちゃんは、いつでもカメラ目線♪
って、ちっこの時も?(笑)
不安定な天候ですが、こうして仲良くお散歩できて
良かったですね♪
2015/11/18(Wed) 10:28 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
小春日和のお散歩。
みんなお揃いのお洋服が
めっちゃ可愛いです(#^.^#)

これから寒くなって
お散歩に連れて行って下さる
奥様が辛い時期になりますね(-_-;)
2015/11/18(Wed) 16:12 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック