レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
11月18日 水曜日 
今日は雨の一日で、散歩はお休み。。。

こんな天気ではネタもないので、昨日(月曜日の散歩)の続きです。

sx700IMG_8672.jpg

  さっさと家に入ろうとするレオと、庭に回って遊ぼうとするぽぽ。
  白いおっさんは体力も落ちて、家で休みたいのか?
  ぽぽは庭が大好きだけど、駆け回るんじゃなくて、
  どうせアブチロンの葉っぱを食べるだけなんだろうな




sx700IMG_8679.jpg

  チョコも帰って来て、スロープを上っていく。

  庭を諦めてたぽぽが後に続く。




sx700IMG_8680.jpg

  誰も行かないみたいだから、今日はお仕舞いだって・・・





sx700IMG_8682.jpg

  窓越しになながお出迎え




sx700IMG_8687.jpg

  家の中から見るとこんな感じ

  ななの手が、意地悪して窓を押さえているように見えるのは、
  気のせいだろうか???




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/11/18 19:10】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
こちらは夕方からは雨降りです(´Д`)

気のせい(・◇・)?
多分気のせいです^^;

チョコちゃんが、ななちゃんと
目を合わさないように見えるのは、
気のせいでしょうか( -_・)?


ちゃいママン
モレアノ地方も雨でしたよ``r(^^;)ポリポリ
やっと明日は回復しそうなので
お散歩行けるかな???

お庭遊び、この日はしなかったんですね?
ななちゃんが、開けられたら?
スーパー (=^. .^=)ミャーちゃんになっちゃいますね(^o^)ゞ



グアム
あれ ひなちゃんは❓



こたろう母
うんうん、窓を押さえてる!(笑)
こちらは、午後から雨でした~。
夜は、本格的に降ったみたいです。
お隣の枯れ葉が、うちの庭に散乱してましたから(笑)


きゃふ
ななちゃんのぷにゅぷにゅお手手で
窓を押さえてる?みたいな姿
めっちゃ可愛いです!

その向こうで
「早く開けてくれ!」みたいな
チワワの皆様の顔がまた面白いです(#^.^#)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こちらは夕方からは雨降りです(´Д`)

気のせい(・◇・)?
多分気のせいです^^;

チョコちゃんが、ななちゃんと
目を合わさないように見えるのは、
気のせいでしょうか( -_・)?
2015/11/18(Wed) 19:17 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
モレアノ地方も雨でしたよ``r(^^;)ポリポリ
やっと明日は回復しそうなので
お散歩行けるかな???

お庭遊び、この日はしなかったんですね?
ななちゃんが、開けられたら?
スーパー (=^. .^=)ミャーちゃんになっちゃいますね(^o^)ゞ
2015/11/18(Wed) 20:02 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
あれ ひなちゃんは❓
2015/11/18(Wed) 20:22 | URL  | グアム #oelar.76[ 編集]
うんうん、窓を押さえてる!(笑)
こちらは、午後から雨でした~。
夜は、本格的に降ったみたいです。
お隣の枯れ葉が、うちの庭に散乱してましたから(笑)
2015/11/19(Thu) 10:49 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
ななちゃんのぷにゅぷにゅお手手で
窓を押さえてる?みたいな姿
めっちゃ可愛いです!

その向こうで
「早く開けてくれ!」みたいな
チワワの皆様の顔がまた面白いです(#^.^#)
2015/11/19(Thu) 16:51 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック