レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
11月19日 木曜日 
太陽は顔を出さないけど、それほど寒くもない一日だった。
でも、夕方になって冷えてきました。


さて、わが家の4チーは・・・

sx700IMG_8695.jpg

  寝てるか、飯を食ってるか・・・
  そんな状況になりつつあります

  それにしても、ひなちゃんはぽぽに顔を埋めるようにして寝てる




sx700IMG_8698.jpg

  上から見るとこんな感じ

  このお洋服は、胴回りが大きいからブカブカで、デブって見えます。

  まあ、実際デブぶっているわけだが




sx700IMG_8700.jpg

  正面からは、こんな感じ

  たぶん、レオとぽぽが寝ていたところにひなちゃんがやって来て、
  無理やり割り込んだんじゃないかな?





sx700IMG_8703.jpg

  他の子が食べなかったガムを収集中のひなちゃん
  寝る時も一緒がいいようです   




sx700IMG_8701.jpg

  チョコも元気ですよ~~




  ななも・・・




sx700IMG_8689.jpg

  ななはビニール袋に挑んでおります
  また抜けなくなって、パニック起こさないでよ



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/11/19 19:05】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
わぁ~~~ななちゃん、大丈夫ですか???
自分で、抜け出せれるのかな?(^o^)ゞ

レオ君と、ぽぽちゃんとひなちゃんと並んでると
レオ君が、1番細いのかな?
お洋服のせいかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

必死に?ガムを守るひなちゃん
かわいいですね=^-^=うふっ♪


コタロー
あらあら、ビニール袋を被って♪
可愛いですね~


こたろう母
ななちゃん、ビニール袋に挑戦!
って、抜けなくなるよ~(笑)
ひなちゃん、背中も可愛いね。
むっちり系、大好物です(笑)
チョコちゃんも、可愛くカメラ目線。
みんな、お利口さんですね♪


きゃふ
父娘の間でまったりなひなちゃん。
天真爛漫で可愛いですね(#^.^#)

なな姐さん・・・
早く抜け出てくだされ!v-413

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わぁ~~~ななちゃん、大丈夫ですか???
自分で、抜け出せれるのかな?(^o^)ゞ

レオ君と、ぽぽちゃんとひなちゃんと並んでると
レオ君が、1番細いのかな?
お洋服のせいかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

必死に?ガムを守るひなちゃん
かわいいですね=^-^=うふっ♪
2015/11/19(Thu) 21:55 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
あらあら、ビニール袋を被って♪
可愛いですね~
2015/11/19(Thu) 22:32 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
ななちゃん、ビニール袋に挑戦!
って、抜けなくなるよ~(笑)
ひなちゃん、背中も可愛いね。
むっちり系、大好物です(笑)
チョコちゃんも、可愛くカメラ目線。
みんな、お利口さんですね♪
2015/11/20(Fri) 10:27 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
父娘の間でまったりなひなちゃん。
天真爛漫で可愛いですね(#^.^#)

なな姐さん・・・
早く抜け出てくだされ!v-413
2015/11/20(Fri) 16:39 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック