レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
11月20日 金曜日 
久しぶりの太陽で、洗濯物がしっかり乾きました
といっても、洗濯するのはおばちゃんだけど

今日は仕事で大トラブルが発生し、昼飯抜き
帰ってから、晩ご飯にお弁当をいただきました。

おっちゃんは、明日からカレンダーどおりの3連休
明日は晴れるけど、日曜と月曜はあまり期待できそうにない・・・
まあ、予定もないから、4チーに癒してもらおう

その4チー&ななちゃんなんだけど・・・
昨日は休みのお姉ちゃんがソファーで寛いでいると、
こんなことになってます。

sx700IMG_8707.jpg

  レオだけでなく、ななまでお姉ちゃんに乗っかって甘えております。

  ぽぽも遠慮がちにそっと寄り添う。




sx700IMG_8708.jpg

  ななは、狭くて居心地が悪いのか、レオに「どけ!」と睨みをきかせます。




sx700IMG_8709.jpg

  そこへチョコも登場




sx700IMG_8710.jpg

  場所を譲るどころか、どんどん増えるちわわんが気に入らないなな

  聞こえない小さな声で、言い返すレオ
  



sx700IMG_8711.jpg

  お姉ちゃんは人気があっていいなぁ~
  仕事から帰って来た時も、みんなでお出迎え・・・
  おっちゃんと何が違うんかな?


  みんな勢揃いで、ななも諦めた様子。

  みんな?

  あれ? 黒ブタちゃんがいないぞ。。。






sx700IMG_8717.jpg

        お姉ちゃん < ガム

    ひなちゃんはガムを食べるのが忙しくて、
    場所取り合戦には興味がありましぇーん

    これも、ひなちゃんらしくていいね



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/11/20 20:44】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ちゃいママン
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ひなちゃん、かわいすぎますね(*≧m≦*)ププッ

お姉ちゃんの人気はすごいですね(*^▽^*)
マイケルさん、負けちゃってますか?(*^^*ゞ
4チワU^ェ^U ワン!&ななちゃんの為に
頑張ってお仕事してるのにですね``r(^^;)ポリポリ

連休、たぁ~くさん癒してもらってくださいd(^-^)ネ!


こた母
お姉さん、大人気ですね〜♪
若いから、いい香りがするのかな?
うちのワンコも、若い女性好きです(^_^;)
ななちゃんも、どんどん増えていくと、
諦めるしかないですね(笑)
ひなちゃんは、マイペースだね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/20(Fri) 22:30 |   |  #[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ひなちゃん、かわいすぎますね(*≧m≦*)ププッ

お姉ちゃんの人気はすごいですね(*^▽^*)
マイケルさん、負けちゃってますか?(*^^*ゞ
4チワU^ェ^U ワン!&ななちゃんの為に
頑張ってお仕事してるのにですね``r(^^;)ポリポリ

連休、たぁ~くさん癒してもらってくださいd(^-^)ネ!
2015/11/20(Fri) 23:13 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
お姉さん、大人気ですね〜♪
若いから、いい香りがするのかな?
うちのワンコも、若い女性好きです(^_^;)
ななちゃんも、どんどん増えていくと、
諦めるしかないですね(笑)
ひなちゃんは、マイペースだね♪
2015/11/21(Sat) 08:53 | URL  | こた母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック