レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
11月22日 日曜日 
もう少し晴れるかな?と期待してたけど、曇り・・・
昨日の方がいい天気で、暖かかったです

天気がいいうちに・・・と
昨日はクサ子さんになっていたチョコとひなちゃんのシャンプーday
湯冷めして風邪ひくといけないから、
ちゃんとシャンプーの前に散歩も済ませました

そして、今日はレオとぽぽがシャンプーdayでした。
みんなシャンプーのいい香りがしてますよ~


sx700IMG_8754.jpg

  クッシング症候群の影響で毛が伸びない、抜ける・・・
  もう、可哀想なくらい肌が見えている箇所もあります

  そんな症状のチョコが少しでも寒くないようにと
  おばちゃんが新しい服を買ってくれました
  裏地がモコモコになった暖かいお洋服です





sx700IMG_8761.jpg

  その横には裸族のひなちゃんの姿が・・・

  どの服もカイカイしてボロボロにしてしまうから、おっちゃんに
  お揃いの服がなくなるから、脱いどき!と言われたひなちゃんです

  ひなちゃんは引き取った時から、
  皮膚の問題を抱えていたようでしたから・・・ 

  まあ、分厚い肉布団をまとったひなちゃんだから、
  寒いことはないでしょう(笑)





sx700IMG_8784.jpg

  ほとんどの時間を寝て過ごすチョコ   
  起きている時に呼んでも顔も上げないし、
  もう、耳はほとんで聞こえていないように思います





sx700IMG_8796.jpg

  おばちゃんにもたれて眠るチョコ

  毛が抜けたら、お洋服着せて暖かくしてあげます。。。





sx700IMG_8799.jpg

  それでも寒かったら、コタツに入れて暖かくしてあげます。。。





sx700IMG_8800.jpg

  枕だってしてあげるよ

  チョコから始まったおっちゃん家のちわわん生活
  チョコと出会ていなかったら、今の生活はありません

    だから、チョコちゃん・・・

    まだまだ元気で一緒に過ごしましょう




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/11/22 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
チョコちゃんのお洋服、
お花がた~~くさん咲いてますねぇ👀✴
やっぱり赤がお似合いですよ(*^^*)

寝んねしてるお手々、萌え~💓😍💓
「寝るのは、
 チョコのお仕事だじょ」って
言ってますよo(^o^)o


ロコ母
チョコちゃん、おNEWのお洋服、嬉しいね!!
可愛いお花柄、そして裏地がもこもこで、暖かいんですね(*^_^*)

お布団掛けて、上手に枕も使ってるチョコちゃん、めっちゃ可愛い♡

ご家族の愛情がたっぷり、感じられます♪


ちゃいママン
チョコちゃんのお洋服
かわいくって、良く似合ってますね(*^▽^*)

これからだんだん寒くなって来るけど
チョコちゃんは、あったかく過ごせますd(^-^)ネ!

お洋服もおコタも、そして
マイケルさん方の愛情で
(´▽`) ホッコリしました=^-^=うふっ♪


グアム
チョコちゃん暖かいお洋服嬉しいね。鮮やかな花柄が似合ってますよー
チョコちゃんありきのマイケル家ですもんね
チョコちゃんに優しく構う風景癒されます。^ ^
お店に可愛い小さな洋服見たらマイケルどんとこのチワワん思い浮かべてます^ ^

ウチもそうだから^ ^
やっぱり老いてきたら耳と目にきますね😩
グアムも玄関のピンポンに反応しなくなりました 後ろから呼んでも無反応 あっ私もピンポン聞こえてないから取り替えなきゃー
人間も老いてきてまちゅ😳


ろずまま
チョコちゃん♪
ママさんにもたれて寝ている姿が
しあわせそう~( *´艸`)
いいなぁこういう光景♪
暖かいお洋服も用意してもらって
枕も(*´▽`*)
しあわせだね☆


きゃふ
こんにちは。
チョコちゃんが寒くないように
奥様が、目一杯手をかけてくださる。

チョコちゃんは温かいお気持ちの
ご家族と過ごせて、本当に幸せだと
そう思うんですよ(*゚▽゚*)

チョコちゃん、頑張ろうね!


まろちゃぶ母
チョコちゃん
まだまだこれからよ


こたろう母
うんうん、チョコちゃん。
いっぱい愛情をかけてもらってるから、
まだまだ一緒にいてくれると思います~。
安心した様子で、ネンネする姿が可愛いです♪
ひなちゃんは、裸族。
風邪引かないでね~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
チョコちゃんのお洋服、
お花がた~~くさん咲いてますねぇ👀✴
やっぱり赤がお似合いですよ(*^^*)

寝んねしてるお手々、萌え~💓😍💓
「寝るのは、
 チョコのお仕事だじょ」って
言ってますよo(^o^)o
2015/11/22(Sun) 17:22 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
チョコちゃん、おNEWのお洋服、嬉しいね!!
可愛いお花柄、そして裏地がもこもこで、暖かいんですね(*^_^*)

お布団掛けて、上手に枕も使ってるチョコちゃん、めっちゃ可愛い♡

ご家族の愛情がたっぷり、感じられます♪
2015/11/22(Sun) 18:32 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
チョコちゃんのお洋服
かわいくって、良く似合ってますね(*^▽^*)

これからだんだん寒くなって来るけど
チョコちゃんは、あったかく過ごせますd(^-^)ネ!

お洋服もおコタも、そして
マイケルさん方の愛情で
(´▽`) ホッコリしました=^-^=うふっ♪
2015/11/22(Sun) 22:44 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
チョコちゃん暖かいお洋服嬉しいね。鮮やかな花柄が似合ってますよー
チョコちゃんありきのマイケル家ですもんね
チョコちゃんに優しく構う風景癒されます。^ ^
お店に可愛い小さな洋服見たらマイケルどんとこのチワワん思い浮かべてます^ ^

ウチもそうだから^ ^
やっぱり老いてきたら耳と目にきますね😩
グアムも玄関のピンポンに反応しなくなりました 後ろから呼んでも無反応 あっ私もピンポン聞こえてないから取り替えなきゃー
人間も老いてきてまちゅ😳
2015/11/22(Sun) 23:59 | URL  | グアム #gohiK.Pg[ 編集]
チョコちゃん♪
ママさんにもたれて寝ている姿が
しあわせそう~( *´艸`)
いいなぁこういう光景♪
暖かいお洋服も用意してもらって
枕も(*´▽`*)
しあわせだね☆
2015/11/23(Mon) 12:46 | URL  | ろずまま #-[ 編集]
こんにちは。
チョコちゃんが寒くないように
奥様が、目一杯手をかけてくださる。

チョコちゃんは温かいお気持ちの
ご家族と過ごせて、本当に幸せだと
そう思うんですよ(*゚▽゚*)

チョコちゃん、頑張ろうね!
2015/11/23(Mon) 13:42 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
チョコちゃん
まだまだこれからよ
2015/11/23(Mon) 14:37 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
うんうん、チョコちゃん。
いっぱい愛情をかけてもらってるから、
まだまだ一緒にいてくれると思います~。
安心した様子で、ネンネする姿が可愛いです♪
ひなちゃんは、裸族。
風邪引かないでね~。
2015/11/23(Mon) 14:54 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック