レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
11月24日 火曜日  時々
大嫌いな月曜日が休みで良かったけど、今週は火曜日も嫌い
まあ、一週間が一日短いから許してやるか・・・

11月は暖かい日が続いていたけど、どうやらそれも終わりみたいで、
今週はかなり寒くなりそうだ

暖かいうちに4チーのシャンプーを済ませておいて良かった
土曜日はチョコとひなちゃん
日曜日はレオとぽぽ

sx700IMG_8819.jpg

  浴槽に浅くお湯をはってもらいました。
  




sx700IMG_8820.jpg

  これなら、レオでも溺れないでしょ

  でも、水が苦手なレオは背伸びして、早く出してくれ~!
  といったところか?





sx700IMG_8824.jpg

  ぽぽも同じように入浴
 



sx700IMG_8826.jpg

  洗う時もおとなしくジッとしているし、とってもお利口さんでした





sx700IMG_8829.jpg

  この日はお姉ちゃんがいたから、ドライヤーで乾かしてくれました

  さすがに冬場は、天日干しというわけにはいきません





sx700IMG_8838.jpg

  お洋服を着て、暖かくして過ごしましょう~



  明日は寒い雨の予報で、
  もしかしたら、最高気温が一桁台かも・・・
  いよいよ本格的な冬の到来
  みなさんも風邪ひかないように、暖かくしてお過ごしください
  しっかり手洗い・うがいも忘れずにね




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/11/24 19:07】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
マイケルさん家は、お風呂の中に入れてらしゃるんですね(*^▽^*)
うちも、風呂場は風呂場なんですが
ちっちゃめの衣装ケース?に、お湯を溜めて
順番に洗ってるんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お姉ちゃんが、ドライヤー担当してくださったんですね(*^▽^*)
寒くなる前に、キレイキレイしてもらって
良かったd(^-^)ネ!


マシャ
🎵いい湯だな♨⤴、ワンワン🎵
🎵いい湯だな♨⤵、ワンワン🎵

お二方気持ちよさそうですね(^∀^)

レオ君、あんよ🐾つりませんでしたか❓⁉


こたろう母
うんうん、寒くなる前に、綺麗にしてもらって
良かったね~。
お湯に浸かったお顔が、可愛いです♪
ちなみに、うちのワンコは、洗ってる間、
暴れてます(汗)
今日は、埼玉も最高気温が一桁台です。

管理人のみ閲覧できます
-



きゃふ
こんにちは。
バスタブにお湯を張ってもらって
みんなでニューヨークタイムですね(#^.^#)

タブに手をかけてる姿が
めっちゃ可愛い!


ロコ母
湯船に入ってる、レオくん、ぽぽちゃん、めちゃめちゃ可愛いです♡
我が家も昨日、リコの胸元が汚くなっちゃったので、急遽シャンプーしました!!
ルコもちょっと匂いがしたので・笑
今日シャンプーでした(^^ゞ

今日は冷えますね(*_*)


らんすけ
マイケルさん、お久しぶりでっす!
今週は火曜日もキライ・・うけました(笑)

レオくん、ぽぽちゃんニューヨーク気持ち良さそうですねって・・レオくんは??
家のちょこチンも水嫌いなのでレオくんといっしょで
浴槽のふちにしがみついて、すがるような眼差しで
早く出してくれ~・・いっしょです

ぽぽちゃんは、余裕ですね!さすが女の子(^_-)-☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マイケルさん家は、お風呂の中に入れてらしゃるんですね(*^▽^*)
うちも、風呂場は風呂場なんですが
ちっちゃめの衣装ケース?に、お湯を溜めて
順番に洗ってるんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お姉ちゃんが、ドライヤー担当してくださったんですね(*^▽^*)
寒くなる前に、キレイキレイしてもらって
良かったd(^-^)ネ!
2015/11/24(Tue) 20:31 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
🎵いい湯だな♨⤴、ワンワン🎵
🎵いい湯だな♨⤵、ワンワン🎵

お二方気持ちよさそうですね(^∀^)

レオ君、あんよ🐾つりませんでしたか❓⁉
2015/11/24(Tue) 21:35 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
うんうん、寒くなる前に、綺麗にしてもらって
良かったね~。
お湯に浸かったお顔が、可愛いです♪
ちなみに、うちのワンコは、洗ってる間、
暴れてます(汗)
今日は、埼玉も最高気温が一桁台です。
2015/11/25(Wed) 10:28 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/25(Wed) 15:41 |   |  #[ 編集]
こんにちは。
バスタブにお湯を張ってもらって
みんなでニューヨークタイムですね(#^.^#)

タブに手をかけてる姿が
めっちゃ可愛い!
2015/11/25(Wed) 16:50 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
湯船に入ってる、レオくん、ぽぽちゃん、めちゃめちゃ可愛いです♡
我が家も昨日、リコの胸元が汚くなっちゃったので、急遽シャンプーしました!!
ルコもちょっと匂いがしたので・笑
今日シャンプーでした(^^ゞ

今日は冷えますね(*_*)
2015/11/25(Wed) 18:02 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
マイケルさん、お久しぶりでっす!
今週は火曜日もキライ・・うけました(笑)

レオくん、ぽぽちゃんニューヨーク気持ち良さそうですねって・・レオくんは??
家のちょこチンも水嫌いなのでレオくんといっしょで
浴槽のふちにしがみついて、すがるような眼差しで
早く出してくれ~・・いっしょです

ぽぽちゃんは、余裕ですね!さすが女の子(^_-)-☆
2015/11/25(Wed) 18:54 | URL  | らんすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック