レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
11月25日 水曜日 
天気予報どおり、午後から雨になって気温も下がってきました
今までが暖か過ぎたんだけど、急に寒くなると体調管理が難しいね。
会社の子も「なに着ていいかわからへん」と言ってました。

北海道は一晩で記録的な積雪になった地域もあるようで、
雪かきされる様子が大変そうでした。

週末は寒くなりそうで嫌だなぁ~


昨日はここまで寒くなかったから、チョコ以外は散歩に行ったようです。

sx700IMG_8839.jpg

  ふたりとも厚手の服に着替えました。
  
  お散歩リーダーのぽぽも、ずいぶん熱心にスンスンやってますね。
  一度、犬の嗅覚になって匂いを嗅いでみたいものだ。

  って、やっぱり止めときます
  きっと、アンモニア臭やウンp臭ばかりでしょうから(笑)




sx700IMG_8841.jpg

  レオが振り返って待っているものは・・・




sx700IMG_8840.jpg

  もちろん、黒ブタちゃんです

  出すもの出したら、もう帰るんだって
  そんなこと、おばちゃんが許してくれるはずありません




sx700IMG_8844.jpg

  そんなに気になる匂いですか~




sx700IMG_8846.jpg

  ぽぽの後ろ姿がいいね
  ポシェットが可愛いぞ






sx700IMG_8850.jpg

  家が見えたら自分で帰っていくレオとぽぽ
  小さいわんこがテクテク歩いて帰って来る姿は可愛いもんです




sx700IMG_8853.jpg

  散歩嫌いのひなちゃんも、置いてきぼりはもっと嫌らしい(笑)

  


sx700IMG_8855.jpg

  お帰り~
  心臓のこともあるけど、足が弱ると困るから、
  寒くなっても無理しない程度に散歩に行こうね

  チョコは寒い日は止めておこうかな。
  耳も聞こえないみたいだし、息使いがしんどそうな時もあるから・・・
  来月は心臓の検診もあるけど、
  これからはちょっとでも気になる事があれば、
  今まで以上に早めに病院で診てもらうようにしなきゃ。



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/11/25 19:13】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
スンスン、クンクン( ̄∞ ̄)
頑張ってますね=^-^=うふっ♪

我が家の散歩道にも
クンクン( ̄∞ ̄)スポット、たぁ~くさんで
なかなか前に進みません(*^^*ゞ

どんな匂いがするんでしょうね?(*≧m≦*)ププッ

チョコちゃんも、あったかい日・時間帯に
無理しない程度に、頑張ってd(^-^)ネ!


マシャ
昨夜は遂に初雪でした(>_<)
今朝は冷たい雨(((-д-´。)

レオ君、ぽぽちゃんの後ろ姿が、
ホント可愛いです❤💓
ヒナザウルス?でしたっけ⁉
必死さが伝わりますね(*⌒∇⌒*)

チョコちゃんの体調が心配です(´~`)
毎月1日と15日は、神様にお参りしてます。
会社の近くに神社があるんですよ。
(商売繁盛の神様なんですけど(*_*)
おばちゃんがパンパンとお参りしてるから、
のんびりと過ごしましょうね( ^∀^)





こたろう母
ほんと、急に寒くなりましたね~。
おまけに雨も(汗)
今朝は、雨の中美容室に連れて行きました。
今、ワンコのいないお家で、コメを入れてます(笑)
くんくん、しますよね。
ほんと、何が楽しいのか、ずっとくんくんしてますね。
代わりたくはないです(笑)


ren母
こんにちは^^
本当に急に寒くなりましたね。
寒くなると飼い主がやたら寒がりなので(私^^;)
お散歩が少なくなりがちです・・・
レオくんぽぽちゃんひなちゃんは ちゃんと毎日
連れて行ってもらえていいですね^^

トップのお写真すごく可愛いです~♪




kazu
父と娘が同じ所をスンスン(*^^*)
可愛い後ろ姿!
こちらは寒くて お散歩が・・・
暖かい日を見計らってお散歩しないと
小夏も小鉄みたいになったら大変v-356
マイケル神戸さんのお家を見習って 頑張らないとです(^^ゞ

コタにコメント有り難う御座いました(*^^*)


きゃふ
こんにちは。

マイケルさんがおっしゃる通り
ワンコたちが、なんの匂いを嗅いでるのか?
どう香るのか?興味津々です

きゃふさん、前生は犬だったのですが
もぉ、覚えてないんですよv-356

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
スンスン、クンクン( ̄∞ ̄)
頑張ってますね=^-^=うふっ♪

我が家の散歩道にも
クンクン( ̄∞ ̄)スポット、たぁ~くさんで
なかなか前に進みません(*^^*ゞ

どんな匂いがするんでしょうね?(*≧m≦*)ププッ

チョコちゃんも、あったかい日・時間帯に
無理しない程度に、頑張ってd(^-^)ネ!
2015/11/25(Wed) 22:23 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
昨夜は遂に初雪でした(>_<)
今朝は冷たい雨(((-д-´。)

レオ君、ぽぽちゃんの後ろ姿が、
ホント可愛いです❤💓
ヒナザウルス?でしたっけ⁉
必死さが伝わりますね(*⌒∇⌒*)

チョコちゃんの体調が心配です(´~`)
毎月1日と15日は、神様にお参りしてます。
会社の近くに神社があるんですよ。
(商売繁盛の神様なんですけど(*_*)
おばちゃんがパンパンとお参りしてるから、
のんびりと過ごしましょうね( ^∀^)


2015/11/26(Thu) 08:49 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
ほんと、急に寒くなりましたね~。
おまけに雨も(汗)
今朝は、雨の中美容室に連れて行きました。
今、ワンコのいないお家で、コメを入れてます(笑)
くんくん、しますよね。
ほんと、何が楽しいのか、ずっとくんくんしてますね。
代わりたくはないです(笑)
2015/11/26(Thu) 11:21 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは^^
本当に急に寒くなりましたね。
寒くなると飼い主がやたら寒がりなので(私^^;)
お散歩が少なくなりがちです・・・
レオくんぽぽちゃんひなちゃんは ちゃんと毎日
連れて行ってもらえていいですね^^

トップのお写真すごく可愛いです~♪

2015/11/26(Thu) 11:27 | URL  | ren母 #-[ 編集]
父と娘が同じ所をスンスン(*^^*)
可愛い後ろ姿!
こちらは寒くて お散歩が・・・
暖かい日を見計らってお散歩しないと
小夏も小鉄みたいになったら大変v-356
マイケル神戸さんのお家を見習って 頑張らないとです(^^ゞ

コタにコメント有り難う御座いました(*^^*)
2015/11/26(Thu) 12:39 | URL  | kazu #-[ 編集]
こんにちは。

マイケルさんがおっしゃる通り
ワンコたちが、なんの匂いを嗅いでるのか?
どう香るのか?興味津々です

きゃふさん、前生は犬だったのですが
もぉ、覚えてないんですよv-356
2015/11/26(Thu) 16:41 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック