レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
11月26日 木曜日 
暖かい日はどこへ
すっかり寒くなってしまいました・・・
明日はもっと寒くなるようです
4チーはますます活動しなくなりそう。 冬眠か?


sx700IMG_8863.jpg

  おばちゃんのお膝で寝てるぽぽ
  ポシェットに、なに入れようか?  やっぱり、おやつ?





sx700IMG_8868.jpg

  このグループも活動する気配なし
  人間の睡眠時間は7時間が良いらしいが、わんこやにゃんこの
  睡眠時間って、どれくらいなんだろう?
  ほとんど寝てるもんね。




sx700IMG_8874.jpg

  一応、水飲みやトイレに起きるから、そのたびに場所を変えて・・・
  今度はななとチョコのツーショット
  ふたりの間には毛糸があるけど、チョコはかなり緊張してるかもね




sx700IMG_8869.jpg

  またまた場所を変えたなな
  今度はぽぽと並んでソファーの背もたれに上ってます。

  ななちゃん、眼つきが悪いですよ~




sx700IMG_8872.jpg

  黒ブタちゃんは相変わらず、ガムを持ち歩いております






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    【ご報告】 ビビちゃんの里親探しの件
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日、ミニチュアダックスフント(ビビちゃん)の里親探しのお願いを
させていただきましたが、新しい飼い主さんが決まりました

ツイ友さんからご紹介いただいたご家庭で、日曜日からトライアルを
していたんですが、正式にOKのお返事を頂戴しました

新しい飼い主さんのお宅には、先住犬(ミニチュアダックスフント)が
いたんですが、おとなしいビビちゃんとは特に問題もないようで、
お引き受けいただく運びとなりました。

元・飼い主さんも「とっても良い方を紹介していただいた」
と喜んでおられました。
トライアルで引き渡して帰る車中は、ママさんもお嬢さんたちも
号泣だったそうです。そりゃあ、そうですよ。
5年間も一緒に過ごした家族と別れるのだから・・・

それだけ、愛情注いでおられたということでしょう。
新しい飼い主さんは安心してお任せできる方
ビビちゃんも、きっと幸せになってくれることでしょう

ツイ友さん、素敵な方をご紹介いただき、
本当にありがとうございました。<(_ _)>

また、他にもブログを見て「知り合いに聞いてみる!」と言って
協力してくださいました。
みなさん、本当にありがとうございました

  ブログにツイッターやインスタグラムなど、
  今回はSNSの素晴らしさを実感しました。


vivi3.jpg

      ビビちゃん、元気でね




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/11/26 19:18】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


グアム
ピピちゃん飼い主決まったんですね。
良かった良かった^ ^
寒くなり帰ってきて動くのも嫌になる
掃除はルンバがしてくれる^ ^
想像以上に大活躍です。
明日行ったら休みっ^ ^


ちゃこ
その後ビビちゃんどうなったか
気にはしてましたが新しい家族が
見つかったと聞き良かったです

元飼い主さんさぞかしお辛いでしょうね
ビビちゃんとの暮らし、ビビちゃんも
幸せだったと感謝してますとも


ちゃいママン
急に寒くなりましたね``r(^^;)ポリポリ
モレアノ地方、明日の最低気温3度って…
朝起きれる自信ありません(*^^*ゞ

ドキドキ顔のチョコちゃん
かわいいです=^-^=うふっ♪
ななちゃん?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ビビちゃん、良かったですね(´▽`) ホッ
先住U^ェ^U ワン!ちゃんも居るとの事
仲良く楽しく過ごせると良いですね(*^▽^*)


あずこ(*azuco*)
本当に急に寒くなりましたね(-_-;)
慌ててヒーターを出しましたが
我が家のチワワさん
前を陣取って動きゃあしません・・・

ひなちゃん、ガムを大事に取ってあるのかしら??
早く食べないと取られちゃうよ~(´艸`*)

ビビちゃん新しいお家が決まって良かったですね!
先住ちゃんと仲良く幸せにね♪


マシャ
今日は、何よりもビビちゃんの新しい生活のスタートが、心温まりましたね👏👏👏
ほんとに良かった(^-^ゞ
お幸せに\(^-^)/

ところでレオ君は……👀


kazu
ビビちゃん素敵な家族に巡り会えて良かった(*^^*)
早く新しい生活に慣れますように!

ぽぽちゃんの ポシェツト付きのお洋服可愛い!
勿論 中にはマイケル神戸さんがおっしゃる通りおやつが似合う(^^♪

毛糸はななちゃんのオモチャかな(。´・ω・)?



こた母
新しいお家が決まって、良かったです。
安心してお任せできる方。
新たな犬生も、幸せでありますように。

毛糸で、何かを編むのかな~。
肩こりがひどいので、ここ何年も編んでません~。
いつか、編みたいな♪


きゃふ
こんにちは。
ビビちゃんの新しいご家族が決まって
本当によかったです。

マイケルさんも、ほっとなさったことでしょう。
色々と、おつかれさまでした。


うさぎ
熊本もいきなり厳しい寒さになりました(-_-;)




らんすけ
ビビちゃん、どうされたかな?と思ってたんですが
新しい家族が決まってホント良かったですね。
安心してお任せ出来る方とのことで
マイケルさんも一安心ですね

ビビちゃん、新しパパさん、ママさんにいっぱい可愛がってもらって、楽しく過ごしてね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ピピちゃん飼い主決まったんですね。
良かった良かった^ ^
寒くなり帰ってきて動くのも嫌になる
掃除はルンバがしてくれる^ ^
想像以上に大活躍です。
明日行ったら休みっ^ ^
2015/11/26(Thu) 19:34 | URL  | グアム #/8P3N602[ 編集]
その後ビビちゃんどうなったか
気にはしてましたが新しい家族が
見つかったと聞き良かったです

元飼い主さんさぞかしお辛いでしょうね
ビビちゃんとの暮らし、ビビちゃんも
幸せだったと感謝してますとも
2015/11/26(Thu) 20:13 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
急に寒くなりましたね``r(^^;)ポリポリ
モレアノ地方、明日の最低気温3度って…
朝起きれる自信ありません(*^^*ゞ

ドキドキ顔のチョコちゃん
かわいいです=^-^=うふっ♪
ななちゃん?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ビビちゃん、良かったですね(´▽`) ホッ
先住U^ェ^U ワン!ちゃんも居るとの事
仲良く楽しく過ごせると良いですね(*^▽^*)
2015/11/26(Thu) 20:58 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
本当に急に寒くなりましたね(-_-;)
慌ててヒーターを出しましたが
我が家のチワワさん
前を陣取って動きゃあしません・・・

ひなちゃん、ガムを大事に取ってあるのかしら??
早く食べないと取られちゃうよ~(´艸`*)

ビビちゃん新しいお家が決まって良かったですね!
先住ちゃんと仲良く幸せにね♪
2015/11/26(Thu) 21:37 | URL  | あずこ(*azuco*) #-[ 編集]
今日は、何よりもビビちゃんの新しい生活のスタートが、心温まりましたね👏👏👏
ほんとに良かった(^-^ゞ
お幸せに\(^-^)/

ところでレオ君は……👀
2015/11/26(Thu) 21:54 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
ビビちゃん素敵な家族に巡り会えて良かった(*^^*)
早く新しい生活に慣れますように!

ぽぽちゃんの ポシェツト付きのお洋服可愛い!
勿論 中にはマイケル神戸さんがおっしゃる通りおやつが似合う(^^♪

毛糸はななちゃんのオモチャかな(。´・ω・)?
2015/11/27(Fri) 10:21 | URL  | kazu #-[ 編集]
新しいお家が決まって、良かったです。
安心してお任せできる方。
新たな犬生も、幸せでありますように。

毛糸で、何かを編むのかな~。
肩こりがひどいので、ここ何年も編んでません~。
いつか、編みたいな♪
2015/11/27(Fri) 10:54 | URL  | こた母 #-[ 編集]
こんにちは。
ビビちゃんの新しいご家族が決まって
本当によかったです。

マイケルさんも、ほっとなさったことでしょう。
色々と、おつかれさまでした。
2015/11/27(Fri) 16:54 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
熊本もいきなり厳しい寒さになりました(-_-;)

2015/11/27(Fri) 17:51 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
ビビちゃん、どうされたかな?と思ってたんですが
新しい家族が決まってホント良かったですね。
安心してお任せ出来る方とのことで
マイケルさんも一安心ですね

ビビちゃん、新しパパさん、ママさんにいっぱい可愛がってもらって、楽しく過ごしてね♪
2015/11/27(Fri) 20:21 | URL  | らんすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック