レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
11月28日 土曜日  時々
風がないから昨日より暖かく感じます。

昨日はブログやTwitterで、
チョコに頑張れ!メッセージをありがとうございました<(_ _)>
一日でも長く一緒に過ごせるように見守っていきたいと思います。
ふれ合う時間を少しでも長く持って、一日一日を大切にしなきゃ

午後の散歩は、少しでも暖かい時間帯を選んで出発

sx700IMG_8939.jpg

  昼間でもすっかり影が長くなりました。

  お家でチッコが出来ないレオは、朝もゴミ捨てに行くおばちゃんが
  「レオ~ 散歩行こか」と声をかけても知らん振り
  午後は掛け声に反応して玄関にダッシュ
  寒さにとことん弱い白いおっさんです




sx700IMG_8940.jpg

  周囲の安全を確認してリードが離されました。




sx700IMG_8942.jpg

  寄り道せず、ちゃんと家に帰っていきます
  




sx700IMG_8943.jpg

  あはは
  それはひなちゃんの影じゃなくて、街灯の影が重なっただけ。





sx700IMG_8946.jpg

  それは良かったね(笑)




sx700IMG_8948.jpg

  チョコもみんなと一緒に行けました
  おばちゃんが3チーの散歩の準備をしていたら、
  チョコも玄関にやって来た。
  「チョコちゃんも一緒に行こか」と声をかけて、連れて行ってくれました
  散歩に興味がない時は、レオたちが行ってもずっと寝ているから、
  一緒に行きたかったんでしょう




  ゴール

sx700IMG_8954.jpg

  みんな無事に到着




sx700IMG_8958.jpg

  リビングの窓は、中も外も4チーの鼻水で汚ったねーーー

  みんな一緒に散歩出来てよかった良かった




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/11/28 18:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
4チー➕クリちゃん
おっちゃん家の散歩は
こうでなきゃ👏👏👏

おっと❗
羽生君のスケートが始まります📺❇


kazu
そう(*^^*)
みんな一緒
それがなによりですね!(^^)!
只今 仕事サボりながらの コメント(^^ゞ

チョコちゃんに穏やかな日が続きますようにv-421


ちゃいママン
お天気になったんですね?
今日は、チョコちゃんも一緒に
お散歩へも行けて、良かったですね(*^▽^*)

影って、めっちゃかわいいですよね=^-^=うふっ♪
思わず、影の写真撮った位です(^o^)ゞ

ガラス越しの5チワU^ェ^U ワン!ショット
かわいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪


まろちゃぶ母
チョコちゃんも
レオ父さんも良かったね‼


ろずまま
どうしても5チに見えるんですけど(@_@)
アレ?
どして?

チョコちゃん♪
やっぱりみんなと一緒がいいよね( *´艸`)
それが一番だよね(*´▽`*)


こた母
ひなちゃんの影、面白い~!
街灯が重なったんですね♪
うちのワンコも、朝はコタロウしか行かなく
なりました~。
お外大好き龍も、この寒さだとダメみたいです(笑)


きゃふ
こんにちは。

うちの窓ガラスも・・・
わんこの鼻水で
めっちゃ汚くなってます( ̄◇ ̄;)

マイケルさん宅よりもひどいですv-12

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
4チー➕クリちゃん
おっちゃん家の散歩は
こうでなきゃ👏👏👏

おっと❗
羽生君のスケートが始まります📺❇
2015/11/28(Sat) 18:09 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
そう(*^^*)
みんな一緒
それがなによりですね!(^^)!
只今 仕事サボりながらの コメント(^^ゞ

チョコちゃんに穏やかな日が続きますようにv-421
2015/11/28(Sat) 18:15 | URL  | kazu #-[ 編集]
お天気になったんですね?
今日は、チョコちゃんも一緒に
お散歩へも行けて、良かったですね(*^▽^*)

影って、めっちゃかわいいですよね=^-^=うふっ♪
思わず、影の写真撮った位です(^o^)ゞ

ガラス越しの5チワU^ェ^U ワン!ショット
かわいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪
2015/11/28(Sat) 20:15 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
チョコちゃんも
レオ父さんも良かったね‼
2015/11/28(Sat) 21:47 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
どうしても5チに見えるんですけど(@_@)
アレ?
どして?

チョコちゃん♪
やっぱりみんなと一緒がいいよね( *´艸`)
それが一番だよね(*´▽`*)
2015/11/28(Sat) 23:59 | URL  | ろずまま #-[ 編集]
ひなちゃんの影、面白い~!
街灯が重なったんですね♪
うちのワンコも、朝はコタロウしか行かなく
なりました~。
お外大好き龍も、この寒さだとダメみたいです(笑)
2015/11/29(Sun) 14:24 | URL  | こた母 #-[ 編集]
こんにちは。

うちの窓ガラスも・・・
わんこの鼻水で
めっちゃ汚くなってます( ̄◇ ̄;)

マイケルさん宅よりもひどいですv-12
2015/11/29(Sun) 16:11 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック