レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
11月30日 月曜日 
昨日の予想どおり、月曜日の月末はめちゃ忙しかった
今日で11月も終わり
ちょっと、奥さん
明日から12月でっせ。師走でっせ
あっという間に1年が終わろうとしている・・・
えらいこっちゃ


ソファーに集まるレディース

sx700IMG_8991.jpg

  今日もチョコが穏やかに過ごせたことに感謝




sx700IMG_8996.jpg

  久しぶりに登場した白いおっさんは、コタツの中でまったり
  最近の彼は、ここがお気に入りなんです





sx700IMG_8997.jpg

  五つ並んだ容器。
  これは4チーとななのフードを小分けしている容器です。
  大きな袋で購入するので、
  湿気ないよう容器に小分けして使っています。




sx700IMG_9001.jpg

  おばちゃんが詰め替えの用意をしていると、
  食いしん坊のチョコがやって来ました




sx700IMG_9000.jpg

    違います
  
  チョコはクッシングの影響で満腹感がないのか、
  一日中お腹を空かしているんです
  食べる勢いも凄いですよ
  知らない人が見たら、
  普段、何も与えていなんじゃないかと思われそうだ




sx700IMG_9005.jpg

  そうだね
  チョコのお口はいつでも、いくらでもご飯が食べられるんだよね。
  でも、晩ご飯まで、まだ時間がありますよ~
  
  お腹いっぱい食べさせてやりたいけど、ほんとにそんなことしたら、
  一袋ぜ~んぶ食べそうな気がする




sx700IMG_9008.jpg

  それは食べても0Kにしてあげます
  おばちゃんが容器に入れる時、ポロポロこぼすのを知っているから、
  それを待っているようです

  そういえば、おばちゃんは食事の時もよくこぼすから、
  おばちゃんのテーブル周りには、毎回ハイエナが集まっています(笑)




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/11/30 19:21】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


kazu
レオ君 快適ですか(*^^*)
足の長い炬燵はいいですね(^^♪
優しい奥様は わざとこぼしているのでは(*^-^*)


ちゃいママン
月末のお仕事、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
明日から12月、早いですね``r(^^;)ポリポリ
あっという間にお正月が来て、またひとつ年を…(ノ>。☆)ノ キャッー

そっかぁ~チョコちゃん、病気の影響で
満腹を感じられないんですね?
お腹いっぱい食べさせてあげたいけど…
やっぱり、そう思っちゃいますよね クスン(U_U)。。。

でも、ここは、心を鬼にして…
それが、チョコちゃんの為になるんですものd(^-^)ネ!
時々は、こぼしてもらって良いけどね=^-^=うふっ♪

管理人のみ閲覧できます
-



まろちゃぶ母
北海道ももれなく師走になりましたww

チョコちゃん
あったいぃねぇ~♪


こた母
ママがこぼすの、知ってるのね~。
お利口さんです!
って、違うか!(笑)
うちの旦那様も、よくこぼします~。
で、ハイエナが・・・(笑)
ワンコって、賢いですね♪


らんすけ
チョコちゃんは、病気の影響で満腹感を得られないんですね・・・
チョコちゃんの行動がうちのあずきとそっくりなんで、妙に納得しちゃった。

家も、餌を小分けにしてるんだけど、ポロポロこぼすのでハイエナがすっ飛んできて落ちてくるの待ってまっす笑


きゃふ
こんにちは。
みんなフードが違うんですか?
奥様も大変ですね(@@)

うちは、2種類なので
二つの保存陽気でOKですが
ななちゃんの分も含めて五つ・・・
置き場所も大変だわv-356

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
レオ君 快適ですか(*^^*)
足の長い炬燵はいいですね(^^♪
優しい奥様は わざとこぼしているのでは(*^-^*)
2015/11/30(Mon) 20:13 | URL  | kazu #-[ 編集]
月末のお仕事、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
明日から12月、早いですね``r(^^;)ポリポリ
あっという間にお正月が来て、またひとつ年を…(ノ>。☆)ノ キャッー

そっかぁ~チョコちゃん、病気の影響で
満腹を感じられないんですね?
お腹いっぱい食べさせてあげたいけど…
やっぱり、そう思っちゃいますよね クスン(U_U)。。。

でも、ここは、心を鬼にして…
それが、チョコちゃんの為になるんですものd(^-^)ネ!
時々は、こぼしてもらって良いけどね=^-^=うふっ♪
2015/11/30(Mon) 20:58 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/30(Mon) 23:57 |   |  #[ 編集]
北海道ももれなく師走になりましたww

チョコちゃん
あったいぃねぇ~♪
2015/12/01(Tue) 08:49 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ママがこぼすの、知ってるのね~。
お利口さんです!
って、違うか!(笑)
うちの旦那様も、よくこぼします~。
で、ハイエナが・・・(笑)
ワンコって、賢いですね♪
2015/12/01(Tue) 10:25 | URL  | こた母 #-[ 編集]
チョコちゃんは、病気の影響で満腹感を得られないんですね・・・
チョコちゃんの行動がうちのあずきとそっくりなんで、妙に納得しちゃった。

家も、餌を小分けにしてるんだけど、ポロポロこぼすのでハイエナがすっ飛んできて落ちてくるの待ってまっす笑
2015/12/01(Tue) 15:09 | URL  | らんすけ #-[ 編集]
こんにちは。
みんなフードが違うんですか?
奥様も大変ですね(@@)

うちは、2種類なので
二つの保存陽気でOKですが
ななちゃんの分も含めて五つ・・・
置き場所も大変だわv-356
2015/12/01(Tue) 16:44 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック