レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
12月1日 火曜日  時々
ついに12月になりました。 師走がやって来ました
みなさん、もうすぐ1年が終わろうとしていますよ。
この1年はどうでしたか? 思いどおりの1年になりましたか?

おっちゃんには、体力的にものすごく厳しい1年でした。
去年は「今年も1年頑張れたな」と比較的落ち着いた1年だったけど、
今年は「あと1ヵ月を何とか無事に過ごしたい」という思いが強い。
それだけ、1日1日体力の衰えが著しい

来年のことはわからないけど、ここまで頑張ったんだから、
まずは何かと無事に正月を迎えたい 
今はそんな気持ちです


さて、今日の4チーは・・・

sx700IMG_9013.jpg

  そろってお出かけして来たようです





sx700IMG_9015.jpg

  レオはちょっと不満顔
  最近、お出かけといえばみんな一緒で、なかなかレオだけの
  特別 がないから、不満らしいんです

  近々、良いことがありそうやで~




sx700IMG_9019.jpg

  ボックスの縁に乗ってるぽぽ
  もうすぐ、着きますよ~





sx700IMG_9022.jpg

  ほらね。すぐ、着いたでしょ




sx700IMG_9024.jpg

  行けば、わかります。








sx700IMG_9030.jpg

    早っ

    って、そんなに早いわけないよね
    ほんとは数時間かかってるけど、20倍速でお送りしております(笑)






sx700IMG_9034.jpg

  ぽぽちゃん、いいね
  おばちゃんが 世界一可愛いぽぽちゃ~ん♪ を連発してます(笑)





sx700IMG_9033.jpg

  こちらはお疲れモードのレオ。

  さて、4チーは何が変わったんでしょう?

  もう、分かってますよね   




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/12/01 19:26】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
ひょっとして???
レオ君のお髭がなくなってるのは
すぐにわかったけど

ひょっとして、サマーカットしました?
きれいに、すっきりサッパリしてるように
思ったんですが?(*^^*ゞ

間違ってたら、ごめんちゃいm( __ __ )m


マシャ
きっとそうです🎯
レオ君とぽぽちゃんの
お耳周りがスッキリ🙋
ぽぽちゃんのお首周りも……(*^3^)/~☆

でも後の二人が❓⁉❓⁉

もしかして一日参り(´・ω・`)?


こた母
綺麗綺麗、してきたのね~。
お髭すっきりで、益々可愛くなってます♪
ぽぽちゃんの肉球も、すっきり♪
ひなちゃんは、後方でベロを出してますね。
疲れたのかな?(笑)


きゃふ
キレイ&綺麗に行かれたのね?

お顔もすごくすっきりしてる!
気持ちよかったんでしょうね(#^.^#)


kazu
美男美女に磨きをかけて(*^^*)
ますます可愛いくなりました(#^^#)



らんすけ
レオくんのお髭がなくなってるぅ~!

きれいきれいしてもらって
美男美女に益々磨きがかかりましたね

レオくん、かなり張り切ってたのかな?
お疲れモードですね
寝顔も可愛い~♥


ロコ母
サロンへ行って来たんですね!!
みんな可愛くなりましたね~~(*^_^*)

サロン後は、おひげもすっきりで、より可愛いんですよね♪
我が家のルコは、ぶっとい黒ひげちゃんなんで、週一で、私がおひげカットしています(^^ゞ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひょっとして???
レオ君のお髭がなくなってるのは
すぐにわかったけど

ひょっとして、サマーカットしました?
きれいに、すっきりサッパリしてるように
思ったんですが?(*^^*ゞ

間違ってたら、ごめんちゃいm( __ __ )m
2015/12/01(Tue) 22:00 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
きっとそうです🎯
レオ君とぽぽちゃんの
お耳周りがスッキリ🙋
ぽぽちゃんのお首周りも……(*^3^)/~☆

でも後の二人が❓⁉❓⁉

もしかして一日参り(´・ω・`)?
2015/12/01(Tue) 22:16 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
綺麗綺麗、してきたのね~。
お髭すっきりで、益々可愛くなってます♪
ぽぽちゃんの肉球も、すっきり♪
ひなちゃんは、後方でベロを出してますね。
疲れたのかな?(笑)
2015/12/02(Wed) 12:18 | URL  | こた母 #-[ 編集]
キレイ&綺麗に行かれたのね?

お顔もすごくすっきりしてる!
気持ちよかったんでしょうね(#^.^#)
2015/12/02(Wed) 15:04 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
美男美女に磨きをかけて(*^^*)
ますます可愛いくなりました(#^^#)
2015/12/02(Wed) 16:49 | URL  | kazu #-[ 編集]
レオくんのお髭がなくなってるぅ~!

きれいきれいしてもらって
美男美女に益々磨きがかかりましたね

レオくん、かなり張り切ってたのかな?
お疲れモードですね
寝顔も可愛い~♥
2015/12/02(Wed) 17:06 | URL  | らんすけ #-[ 編集]
サロンへ行って来たんですね!!
みんな可愛くなりましたね~~(*^_^*)

サロン後は、おひげもすっきりで、より可愛いんですよね♪
我が家のルコは、ぶっとい黒ひげちゃんなんで、週一で、私がおひげカットしています(^^ゞ
2015/12/02(Wed) 18:17 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック