レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
12月2日 水曜日 
日差しもあって、久しぶりに暖かい一日だったマイケル地方。
夜には雨になるらしいけど・・・


天気がいいから、お出かけした方があったようです

sx700IMG_9052.jpg

  お姉ちゃん号の助手席に乗り込むレオくん
  しかし、不安げな顔してますね・・・

  最近、
   お姉ちゃんの車 = 病院 とインプットされているからね







sx700IMG_9056.jpg

  しかし、着いたところは病院とは違うような感じ・・・




sx700IMG_9057.jpg

  レオも来たことがない初めての場所なんや。





sx700IMG_9059.jpg

  緑がいっぱいあって、どうやら公園みたいです。





sx700IMG_9061.jpg

  今日は病院じゃなくて、
  お姉ちゃんとふたりきりの散歩が特別なのかな?

  ふたりでお出かけするのは久しぶりだから、
  それでも十分嬉しいんでしょう





  お姉ちゃんとふたりだけの散歩はどうだった?

sx7002IMG_9063.jpg

  さあ、どうだろ?
  おっちゃんは知らないから・・・

  明日に続きま~す



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/12/02 19:44】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
レオ君の大好きな お姉ちゃんと
2人きりでお散歩行ったんですか?

病院?って((o(б_б;)o))ドキドキしてたし
嬉しさ倍増だったでしょうね=^-^=うふっ♪

この後は???
ひょっとして?((o(^∇^)o))わくわく


マシャ
う~~ん(..)
どこやろ❓⁉

トリミングで綺麗綺麗だし……👀
もしかしてお姉ちゃんの
デートのお供かも(*^3^)/~☆
共通の話題がチーちゃんだったりして(⌒‐⌒)
これって、妄想(゜〇゜;)?????


グアム
どこ行くんだろう❓今回は全然わからないじょ❓


こた母
レオ君、いいお顔ですね。
帰るん?のお顔が、最高です♪
もしかして、お姉ちゃんのおデートの付き添いかな?
カッコいい彼氏の登場!
期待して、続きを待ってます♪


きゃふ
こんにちは。
今日の特別は病院ではなかった♪

レオ君、嬉しいね(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
レオ君の大好きな お姉ちゃんと
2人きりでお散歩行ったんですか?

病院?って((o(б_б;)o))ドキドキしてたし
嬉しさ倍増だったでしょうね=^-^=うふっ♪

この後は???
ひょっとして?((o(^∇^)o))わくわく
2015/12/02(Wed) 23:44 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
う~~ん(..)
どこやろ❓⁉

トリミングで綺麗綺麗だし……👀
もしかしてお姉ちゃんの
デートのお供かも(*^3^)/~☆
共通の話題がチーちゃんだったりして(⌒‐⌒)
これって、妄想(゜〇゜;)?????
2015/12/03(Thu) 07:47 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
どこ行くんだろう❓今回は全然わからないじょ❓
2015/12/03(Thu) 08:22 | URL  | グアム #g89Fpepw[ 編集]
レオ君、いいお顔ですね。
帰るん?のお顔が、最高です♪
もしかして、お姉ちゃんのおデートの付き添いかな?
カッコいい彼氏の登場!
期待して、続きを待ってます♪
2015/12/03(Thu) 10:56 | URL  | こた母 #-[ 編集]
こんにちは。
今日の特別は病院ではなかった♪

レオ君、嬉しいね(^^)
2015/12/03(Thu) 14:09 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック