レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
12月3日 木曜日  のち
昨夜からまとまった雨が降ったマイケル地方。
午後から天気は回復したけど、寒い一日でした
うちの会社は風邪が流行っていて、ゴホゴホやってる人ばかり
空気も乾燥しているし、
うつされたら困るんで、午後からマスクして仕事しました
家に帰ったら手洗いとうがい   しっかり続けてますよ


さて、昨日の続きです。
お姉ちゃんとふたりだけで初めての公園を散歩したレオ
みなさんからいただいたコメントに
「お姉ちゃんの彼氏とのデートに同伴かな?」的なご意見がありましたが、
残念ながらハズレ


車に乗って、そのまま帰るのかと思ったら、お友達が乗り込んできました

sx700IMG_9065.jpg

  他にもお友達がいるようです・・・




sx700IMG_9066.jpg

  それは、お久しぶりっ子のアリスちゃん



  そして、次に向かったのは・・・




  ドッグカフェ Akala さん
  おっちゃんも行ったことのあるけど、とても綺麗なお店です
  お姉ちゃんがドッグカフェに行く時は、
  4チーを公平に順番に連れて行ってくれるんです
  チョコ、ぽぽ、ひなちゃんはそれぞれお姉ちゃんとふたりで
  このお店に来ているけど、
  最近、なかなか 特別 の順番が回って来なかったレオ。
  お姉ちゃんとふたりでこのお店に来るのは、初めてなんです

sx700IMG_9075.jpg

  隣のテーブルにはフレブルの女の子がいたんだって。
  何とも言えない後ろ姿に座り方

  ガウガウっ子のレオだけど、
  最初はウーッと威嚇してたらしいが、その後は大丈夫だったみたい。
  それほど吠えなかったのは、たぶん、白いからだと思う。
  もし、これが黒のフレブルちゃんだったら、派手に吠えてただろう






sx700IMG_9074.jpg

  お姉ちゃんのランチメニューはハンバーグランチ?




sx700IMG_9110.jpg

  もちろん、頼んでくれてるぞ




sx700IMG_9108.jpg

  お店の人気メニューであるパンケーキはボリューム満点
  残った分は、
  お留守番しているチョコ、ぽぽ、ひなちゃんに持ち帰ってくれました。




sx700IMG_9123.jpg

  お姉ちゃんに食べさせてもらい、美味しそうにパクついています




  お客さんもたくさん来ていて、お隣の席はフレブルちゃんだけでなく、
  可愛いチワワちゃんもいたそうです。

sx700IMG_9077.jpg

  小さなチワワちゃんが気になるレオ




sx700IMG_9079.jpg

  コラーッ! 調子に乗るな

  妻子がいることを忘れたらアカンで




sx700IMG_9081.jpg

  わが家のちわわんの半分くらいしかない小ささ
  確実に1kg台だろうな・・・






sx700IMG_9130.jpg

  服を着せてもらったフレブルちゃん




sx700IMG_9136.jpg

  途中からお姉ちゃんのテーブルにやって来て、
  まるでうちのフレブルみたいになってたらしい

  おっちゃんはフレブルが好きなんだけど、
  こんな子がうちに居たら、どうなるんだろうね・・・




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/12/03 21:18】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


グアム
あ いつもの順番カフェデートでしたか^ ^
いつも見てる後ろ姿がいるね
黒かったらレオ君も吠えてたか💦
そんな黒いウチのグアムはいっきに目が
視界が狭くなってしまったみたい😩
違うとこばっかり見る😂
日曜日病院行くけど大人しく出来るかな❓
辛い



ちゃいママン
やっぱり?カフェかな?って
思ってましたよ=^-^=うふっ♪

フレブルちゃんの座り方
かわいいですねo(*^▽^*)oあはっ♪
フガフガ言うし、何とも言えないかわいさが
ありますよね=^-^=うふっ♪

ランチ、おいしそー・・・(^¬^)
ハンバーグの横には、ステーキも???
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

そして、レオ君達もパンケーキ食べれて
良かったd(^-^)ネ!


こた母
外れた~!
彼氏との、おデートではなかったんですね(笑)
レオちゃん、凄い!
うちは、黒でも白でも、フレブルちゃんってだけで、
大変な騒ぎになりますよ~。
チワワちゃんとはご挨拶もできて、フレブルちゃんとは
近くまで寄れて、お利口さんでしたね♪


ren母
こんにちは(*^^*)
お姉ちゃん大好きなレオくんにやっと特別の日が回ってきたんですね。
レオくん良かったね(*^^*)
美味しそうなホットケーキも頼んでもらって
お隣にはかわいこちゃん♪
おっと妻子が・・・(笑)

先日はお祝いメッセージをありがとうございましたm(_ _)m
またひとつ歳をとちゃいました・・・


きゃふ
レオ君、奥さんと娘がいること
忘れちゃったの???v-413

きゃふさんも、フレブルちゃん好きなんです。
愛嬌があってかわいいですよね(#^.^#)


ちゃこ
レオくんお姉ちゃんと良いところ行けたんやね
カフェは楽しかったやろね

レオくんはおとなしいから色んなお友達
出来きそうだけど浮気はあかんで~(笑)

フレブルさん可愛いね、私も好きやわ
娘っ子の所にフレブルいるんやけど
スゲーパワフルやで?フレブルってそうなのかしら


らんすけ
レオ君、大好きなお姉ちゃんと公園デート&うまうまランチ・・おまけに隣には可愛子ちゃんで楽しい1日でしたね♪
あっ!レオ君は妻子持ちだった笑
チョコちゃんとぽぽちゃんには内緒だね

うちのちょこチンも黒いワンチャンが苦手
チワワちゃんの黒はOKなんですが!
フレブルちゃん、なんか愛嬌があって癒されますよね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あ いつもの順番カフェデートでしたか^ ^
いつも見てる後ろ姿がいるね
黒かったらレオ君も吠えてたか💦
そんな黒いウチのグアムはいっきに目が
視界が狭くなってしまったみたい😩
違うとこばっかり見る😂
日曜日病院行くけど大人しく出来るかな❓
辛い
2015/12/03(Thu) 22:19 | URL  | グアム #/8P3N602[ 編集]
やっぱり?カフェかな?って
思ってましたよ=^-^=うふっ♪

フレブルちゃんの座り方
かわいいですねo(*^▽^*)oあはっ♪
フガフガ言うし、何とも言えないかわいさが
ありますよね=^-^=うふっ♪

ランチ、おいしそー・・・(^¬^)
ハンバーグの横には、ステーキも???
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

そして、レオ君達もパンケーキ食べれて
良かったd(^-^)ネ!
2015/12/03(Thu) 22:23 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
外れた~!
彼氏との、おデートではなかったんですね(笑)
レオちゃん、凄い!
うちは、黒でも白でも、フレブルちゃんってだけで、
大変な騒ぎになりますよ~。
チワワちゃんとはご挨拶もできて、フレブルちゃんとは
近くまで寄れて、お利口さんでしたね♪
2015/12/04(Fri) 10:48 | URL  | こた母 #-[ 編集]
こんにちは(*^^*)
お姉ちゃん大好きなレオくんにやっと特別の日が回ってきたんですね。
レオくん良かったね(*^^*)
美味しそうなホットケーキも頼んでもらって
お隣にはかわいこちゃん♪
おっと妻子が・・・(笑)

先日はお祝いメッセージをありがとうございましたm(_ _)m
またひとつ歳をとちゃいました・・・
2015/12/04(Fri) 12:02 | URL  | ren母 #-[ 編集]
レオ君、奥さんと娘がいること
忘れちゃったの???v-413

きゃふさんも、フレブルちゃん好きなんです。
愛嬌があってかわいいですよね(#^.^#)
2015/12/04(Fri) 16:30 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
レオくんお姉ちゃんと良いところ行けたんやね
カフェは楽しかったやろね

レオくんはおとなしいから色んなお友達
出来きそうだけど浮気はあかんで~(笑)

フレブルさん可愛いね、私も好きやわ
娘っ子の所にフレブルいるんやけど
スゲーパワフルやで?フレブルってそうなのかしら
2015/12/04(Fri) 18:18 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
レオ君、大好きなお姉ちゃんと公園デート&うまうまランチ・・おまけに隣には可愛子ちゃんで楽しい1日でしたね♪
あっ!レオ君は妻子持ちだった笑
チョコちゃんとぽぽちゃんには内緒だね

うちのちょこチンも黒いワンチャンが苦手
チワワちゃんの黒はOKなんですが!
フレブルちゃん、なんか愛嬌があって癒されますよね
2015/12/04(Fri) 18:32 | URL  | らんすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック