レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
12月4日 金曜日  時々
やっと、やっと金曜日  
月末から始まった今週はチョー長かった
週末は厳しい寒さになりそうだから、のんびり4チーと過ごそう


さて、お姉ちゃんとドッグカフェで楽しむレオくん
ここは撮影コーナーがあるから、記念写真を撮ってきてくれました
クリスマス仕様ですよ~

sx700IMG_9089.jpg

  もう何度もご一緒させてもらってるアリスちゃんとレオ。
  その割には、何だか微妙な距離感だね

  おすまし顔のレオ。9歳の爺さんには見えないな
  おっちゃんは、
  童顔でいつまでも アホな 子どもみたいなレオがスキやで






sx700IMG_9085.jpg

      撮影の舞台裏

      お姉ちゃん達も苦労してる





sx700IMG_9087.jpg

  ふたりともカメラ目線でいい感じ
  できたら、もう少し近寄ってくれるといいのに・・・




sx700IMG_9094.jpg

  オッ いいね!いいね
  アリスちゃん、こっち向いて~




sx700IMG_9095.jpg

  これが今日イチショットかな? 






sx700IMG_9109.jpg

  隣のテーブルにいた小さな3チーちゃんも、
  バスケットに入って撮影してもらってます。可愛い





sx700IMG_9091.jpg

  この日のレオは飛び降りることもなく、
  ずっとカメラ目線で頑張ったみたいだ

  やっぱり、特別 はいいね



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/12/04 21:31】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
レオ君、ちょ~っと緊張してるかな(^з^)-☆
でも、男前やで😉✨
そんなシャイなレオ君が
おっちゃんは、大好きだそうですよ💓♥❤
男性お二人、仲良くねp(^-^)q

今日から神戸ルミナリエ✨が
始まりましたね✴

此方は6日日曜日から
光のページェントが始まりますよ✨☆




ちゃいママン
クリスマスの撮影コーナー
良いですね(*^▽^*)

レオ君、少し緊張してたのかな?
まじめな顔に見えるんですが(^o^)ゞ

でも、だんだんアリスちゃんとの距離も縮まって
かわいいショットが撮れましたねv(*'-^*)bぶいっ♪


コタロー
撮影コーナー、いいな。
可愛いなぁ。


こた母
レオ君、お利口〜!
で、バッチリ撮れましたね。
やっぱ、特別な日は、特別いい子に
なるのかしらね?


きゃふ
クリスマス撮影♪
レオ君、ナイスモデルさんですね(o^^o)

特別は、素敵で美味しいですね♪



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
レオ君、ちょ~っと緊張してるかな(^з^)-☆
でも、男前やで😉✨
そんなシャイなレオ君が
おっちゃんは、大好きだそうですよ💓♥❤
男性お二人、仲良くねp(^-^)q

今日から神戸ルミナリエ✨が
始まりましたね✴

此方は6日日曜日から
光のページェントが始まりますよ✨☆

2015/12/04(Fri) 22:12 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
クリスマスの撮影コーナー
良いですね(*^▽^*)

レオ君、少し緊張してたのかな?
まじめな顔に見えるんですが(^o^)ゞ

でも、だんだんアリスちゃんとの距離も縮まって
かわいいショットが撮れましたねv(*'-^*)bぶいっ♪
2015/12/04(Fri) 22:23 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
撮影コーナー、いいな。
可愛いなぁ。
2015/12/04(Fri) 23:07 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
レオ君、お利口〜!
で、バッチリ撮れましたね。
やっぱ、特別な日は、特別いい子に
なるのかしらね?
2015/12/05(Sat) 09:52 | URL  | こた母 #-[ 編集]
クリスマス撮影♪
レオ君、ナイスモデルさんですね(o^^o)

特別は、素敵で美味しいですね♪

2015/12/05(Sat) 12:37 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック