レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
12月5日 土曜日 
寒いけど、朝から綺麗な青空が広がっています
この週末は寒いけど、来週はまた暖かい日が続くそうですよ。
散歩をサボり気味の4チーにとっても嬉しいことです

お姉ちゃんと 特別 したレオくんネタを綴っていますが、
もう一日お付き合いください<(_ _)>

sx700IMG_9105.jpg

撮影コーナーでアリスちゃんと記念撮影したレオ
クリスマス仕様ということで、
サンタさんのお洋服も用意されていたそうです。

sx700IMG_9096.jpg

みなさんのブログでもよく拝見する立ち姿のコスプレです
以前から、欲しいなぁ~とは思ってたんだけど、
なかなか買えずにいたから、レオも初めてのサンタ・コスプレ

sx700IMG_9097.jpg

レオくん、サンタさんになった気分はどうですか?
クリスマスは、おっちゃんにもプレゼント届けてよ

sx700IMG_9107.jpg

うわぁ~ アリスちゃんもいい笑顔で、とっても可愛いね

sx700IMG_9100.jpg

やっぱり可愛いなぁ~
4チー分は無理だけど、撮影用に1着ポチしちゃおうかな・・・

sx700IMG_9101.jpg

今度はお帽子を被って・・・

レオ、こっち向いて

sx700IMG_9102.jpg

なんて、お利口さんなんだろう

最近、特別 が遠のいていて、何となく、
ぎくしゃくしていたレオとお姉ちゃんの関係

ところがこの日は、
家に帰って来てからも、お姉ちゃんにベタベタ
普段は上がれない2階に自分で上がり、
お姉ちゃんの部屋へ行ったらしい。
今回の 特別 が相当嬉しかったんだね





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す

*****************************
いつもコメントありがとうございます!
楽しく拝見しています♪
お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!
スポンサーサイト

【2015/12/05 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
可愛い~~💓♥❤
縫いぐるみさん見たいですね(*^▽^)/★*☆
お姉ちゃんと過ごした時間は、
レオ君にとって一足お先の
X'masプレゼントだったんですね(*^^*)

アリスちゃんもとってもお似合い😉👍✨

レオサンタさんは、woodデッキから
プレゼントをお運びになるのかな( -_・)?


ren母
可愛い〜(o^^o)
レオくんよく似合ってますね^ ^
こんなに可愛いサンタさん うちにも来てくれたらいいのにな〜


ちゃいママン
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
レオサンタさん
めちゃめちゃかわいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪

フードを被ってお耳の無くなったレオサンタさんも
なかなか良いですね=^-^=うふっ♪
バッチリ、カメラ目線でキメちゃってますねv(*'-^*)bぶいっ♪

アリスちゃんもかわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪


グアム
いやーレオサンタさん
ハマりすぎ❤️ 大きさといいピッタリですね^ ^
他の子のも見たいな💕


こた母
きゃ~、可愛い~。
こんなお洋服、あるんですね!
うちも、全員分は無理だけど、一着なら
買えるかな・・・。
一着も無理かな・・・(笑)
大人しくモデルさんできてますね。
まんざらでないお顔も、素敵です♪


きゃふ
レオサンタさん!
めっちゃ可愛いv-238

犬小屋に、プレゼントを
持ってきてくだされ(*゚▽゚*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
可愛い~~💓♥❤
縫いぐるみさん見たいですね(*^▽^)/★*☆
お姉ちゃんと過ごした時間は、
レオ君にとって一足お先の
X'masプレゼントだったんですね(*^^*)

アリスちゃんもとってもお似合い😉👍✨

レオサンタさんは、woodデッキから
プレゼントをお運びになるのかな( -_・)?
2015/12/05(Sat) 18:59 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
可愛い〜(o^^o)
レオくんよく似合ってますね^ ^
こんなに可愛いサンタさん うちにも来てくれたらいいのにな〜
2015/12/05(Sat) 19:53 | URL  | ren母 #-[ 編集]
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
レオサンタさん
めちゃめちゃかわいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪

フードを被ってお耳の無くなったレオサンタさんも
なかなか良いですね=^-^=うふっ♪
バッチリ、カメラ目線でキメちゃってますねv(*'-^*)bぶいっ♪

アリスちゃんもかわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
2015/12/05(Sat) 20:27 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
いやーレオサンタさん
ハマりすぎ❤️ 大きさといいピッタリですね^ ^
他の子のも見たいな💕
2015/12/05(Sat) 22:51 | URL  | グアム #WAt.H/wU[ 編集]
きゃ~、可愛い~。
こんなお洋服、あるんですね!
うちも、全員分は無理だけど、一着なら
買えるかな・・・。
一着も無理かな・・・(笑)
大人しくモデルさんできてますね。
まんざらでないお顔も、素敵です♪
2015/12/06(Sun) 11:06 | URL  | こた母 #-[ 編集]
レオサンタさん!
めっちゃ可愛いv-238

犬小屋に、プレゼントを
持ってきてくだされ(*゚▽゚*)
2015/12/06(Sun) 16:05 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック