レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
12月6日 日曜日 
ブログを書いてる時点での天気は曇りだけど、
今日はそんなに寒くない。

昨日はレオのサンタ姿に可愛い とコメントをありがとうございました
以前から欲しかったし、他の子にも着せたくて、
ネットで探ししてポチしちゃいました
もちろん、1着だけですよ。大人の事情がありますから

また、紹介しますからお楽しみに   楽しみにしてるのはおっちゃんだけかも


おばちゃんに抱っこされて、おっちゃんの部屋にやって来たひなちゃん

sx700IMG_1684.jpg

  まめタヌキみたいで可愛かったからiPhoneでパチリ



  実は、レオは昨日も 特別 したんですよ。
  と言っても、行き先は病院

  金曜日の夜に、
  おばちゃんがレオの左目の上が腫れてる?傷?に気付いて、
  仕事から帰ったお姉ちゃんに見せたら、「明日、病院で診てもらうわ」
  なったわけです。
  土曜日は朝から、同伴出勤して行きました

blog20151205.jpg

  寒がりのレオのために、おばちゃんが湯たんぽを持たせてくれました。
  わんこのぬいぐるみみたいなのが湯たんぽで、レンジでチンしたものを
  お腹に入れるようになっているんです。




sx700IMG_1691.jpg

  そして、いつの間にかわんこの布団になった
  元おっちゃんのモコモコベストで包んでもらい、完全防寒です(笑)

  おばちゃんは優しいね。




sx700IMG_1690.jpg

  見送ったあとにおばちゃんが言ってたんだけど、
  他の子やったら「しばらく様子みたら・・・」と言うのに、
  レオやったら心配してすぐ連れて行った。


  それだけ、お姉ちゃんにとってレオは特別な存在なんだろう

      レオ、幸せやな




そんなレオだけど、
さすがに昨日は怪しげな雰囲気を感じているようでした

sx700IMG_1689.jpg

  着いたらわかるわ(笑)








sx700IMG_1687.jpg

  はい
  レオの予想どおり、病院です




sx700IMG_1688.jpg

  お姉ちゃんのお仕事が終わるまで、待っててね~

  診察の結果はおかげさまで大したことなくて、
  何かに刺されたのかな? ということでした。

  おっちゃんはレオが15歳になっても
  「レオは童顔で可愛いな」って言いたいから、元気でいてくれよ。


  不覚にも今週はレオ特集になってしまった・・・
  レオ、おっちゃんに感謝しろよ



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/12/06 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


まろちゃぶ母
レオ父さん
目指すは20歳!!!


マシャ
レオ君、大したことなくて良かった👏👏

レオ君特集、楽しかったですよ(*^▽^)/

ひなちゃん、益々可愛さ❤倍々(**)!!

お姉ちゃんとレオ君は
相思相愛💓😍💓❓⁉





ロコ母
レオ君、特別は特別でも、病院は勘弁だよね(*_*)
でもそれだけ、細やかに診てもらえば、安心だもんね!!

何かに刺された感じ??
特にひどい状態じゃないようで、安心しました♪

車に乗ってる後姿、めっちゃ可愛い♡

ロコ母に、お祝いコメントありがとうございました☆


グアム
お姉ちゃん心強いですね。
何とも無く良かったですね^ ^
グアムは今日とりあえずいつもの病院行ってきた やっぱりかなり視界は落ちてるみたい。なかなか診察させないからどうもこうも診断しようもないけど茶色い点が増えてるからかなり見えてないと😂
来週土曜日は箕面に眼科専門医の病院あるから行ってみようかな❓こんだけ暴れるなら行っても一緒かなぁ〜
明日はまた嫌な月曜日


ちゃいママン
レオ君のお目目、大した事なくって
良かったですね(´▽`) ホッ

レオ君ソックリな湯たんぽ&
元おっちゃんのモコモコベストと一緒だったから
心強かったんじゃないですか?(^o^)ゞ

レオ君特集、癒されましたよ
(´▽`) ホッコリ



コタロー
大したことなくて良かったね~

湯たんぽ、あったかそうですよ♪


こた母
大事にされてますね♪
これだけ大事にされてたら、レオちゃんも幸せ♪
目の腫れ、大したことなくて、良かったです。
うちの末っ子は、夏の間は目が腫れちゃって、
何か月も病院のお世話になってるので(汗)


きゃふ
こんにちは。
ちょっと心配な特別同伴出勤。
何事もなくて、良かったです(o^^o)

お姉ちゃんの存在は、
本当に頼りになりますね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
レオ父さん
目指すは20歳!!!
2015/12/06(Sun) 17:15 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
レオ君、大したことなくて良かった👏👏

レオ君特集、楽しかったですよ(*^▽^)/

ひなちゃん、益々可愛さ❤倍々(**)!!

お姉ちゃんとレオ君は
相思相愛💓😍💓❓⁉


2015/12/06(Sun) 17:42 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
レオ君、特別は特別でも、病院は勘弁だよね(*_*)
でもそれだけ、細やかに診てもらえば、安心だもんね!!

何かに刺された感じ??
特にひどい状態じゃないようで、安心しました♪

車に乗ってる後姿、めっちゃ可愛い♡

ロコ母に、お祝いコメントありがとうございました☆
2015/12/06(Sun) 18:42 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
お姉ちゃん心強いですね。
何とも無く良かったですね^ ^
グアムは今日とりあえずいつもの病院行ってきた やっぱりかなり視界は落ちてるみたい。なかなか診察させないからどうもこうも診断しようもないけど茶色い点が増えてるからかなり見えてないと😂
来週土曜日は箕面に眼科専門医の病院あるから行ってみようかな❓こんだけ暴れるなら行っても一緒かなぁ〜
明日はまた嫌な月曜日
2015/12/06(Sun) 20:55 | URL  | グアム #/8P3N602[ 編集]
レオ君のお目目、大した事なくって
良かったですね(´▽`) ホッ

レオ君ソックリな湯たんぽ&
元おっちゃんのモコモコベストと一緒だったから
心強かったんじゃないですか?(^o^)ゞ

レオ君特集、癒されましたよ
(´▽`) ホッコリ
2015/12/06(Sun) 22:54 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
大したことなくて良かったね~

湯たんぽ、あったかそうですよ♪
2015/12/06(Sun) 23:10 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
大事にされてますね♪
これだけ大事にされてたら、レオちゃんも幸せ♪
目の腫れ、大したことなくて、良かったです。
うちの末っ子は、夏の間は目が腫れちゃって、
何か月も病院のお世話になってるので(汗)
2015/12/07(Mon) 10:30 | URL  | こた母 #-[ 編集]
こんにちは。
ちょっと心配な特別同伴出勤。
何事もなくて、良かったです(o^^o)

お姉ちゃんの存在は、
本当に頼りになりますね♪
2015/12/07(Mon) 12:14 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック