レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
12月7日 大嫌いな月曜日 
今朝は冷え込みも緩んでいたから、それほど寒くもなく、
天気予報どおり、今週は暖冬が戻ってきそうだ。

昨日はレオに 大したことなくて良かったね!
お見舞いコメントをありがとうございました。
腫れも酷くなっていないから、自然に治るでしょう


少し早いけど、レオファミリーにはサンタさんがやって来ました

sx700IMG_9137.jpg

  先月、15歳でお星さまになった チッチちゃん がお空の上で
  サンタさんに会ったのかな?    なんて・・・

  送ってくださったのは、チッチちゃんのママさん





sx700IMG_9149.jpg

  ハンドメイドのお店の高価なお洋服をみんなに送ってくださいました。
  チッチちゃんがいつも作ってもらっていたお店だそうです。

  4チーだけでなく、
  なんと、クリちゃんやななちゃんの分までありました
  それもおっちゃんや5チー&なな宛に、ひとりひとり手紙を添えて・・・
  心温まるお手紙に感謝の気持ちでいっぱいです






sx700IMG_9163.jpg

  そういう君は、チッコ臭くしたらアカンで




sx700IMG_9162.jpg

  「散歩の時、寒くないように着てちょうだい」だって・・・
  優しいね。ありがたいね
  汚さないようにお出かけする時に着させていただこうね





sx700IMG_9156.jpg

  クリは大人っぽいグレーのワンピースがよく似合ってる




sx700IMG_9160.jpg

  水色はレオのイメージカラー
  よくご存じだよね





sx700IMG_9158.jpg

  キャー   うしろのリボンがめちゃ可愛い

  セレブなお家のちわわんみたいや
  中身が伴わないけどね





sx700IMG_9159.jpg

  視線がおやつにいってるのは、御愛嬌

  チッチちゃんのママさん
  素敵なプレゼントを本当にありがとうございました
  チッチちゃんの分だと思って、大切に着させていただきます

  そして、チッチちゃんに褒めてもらえるように長生きしてもらいます

      ありがとうございました



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/12/07 19:21】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
うわぁ~もぅステキなサンタさんが
来てくださったのですね(*^▽^*)

かわいくって、あったかそうなお洋服ですd(^-^)ネ!
みんなすごく似合ってて
かわいさが倍増されてますよ=^-^=うふっ♪

これで、今年の冬は大丈夫ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

ラストショットも、頑張ってるの
よ~くわかりますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

管理人のみ閲覧できます
-



マシャ
みなさ~~ん❗
とってもお似合いですよ✨

ルナサンタさんとチッチサンタさんが
はやぶさ2号か、あかつきに乗って
マイケル家上空から、届けてくれたん👀⁉



こた母
うわ~、ほんとにサンタさんですね♪
セレブなお洋服、冬のお出かけにぴったり♪
どこにお出かけしようか、考えるだけで
楽しいですね♪
みんな、凄く似合ってます。
ちっこ臭くなりませんように(笑)


きゃふ
めっちゃかわいいお洋服♪
なんて素敵なプレゼントなんでしょう(#^.^#)

みんなよかったねv-344

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~もぅステキなサンタさんが
来てくださったのですね(*^▽^*)

かわいくって、あったかそうなお洋服ですd(^-^)ネ!
みんなすごく似合ってて
かわいさが倍増されてますよ=^-^=うふっ♪

これで、今年の冬は大丈夫ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

ラストショットも、頑張ってるの
よ~くわかりますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2015/12/07(Mon) 20:01 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/07(Mon) 20:05 |   |  #[ 編集]
みなさ~~ん❗
とってもお似合いですよ✨

ルナサンタさんとチッチサンタさんが
はやぶさ2号か、あかつきに乗って
マイケル家上空から、届けてくれたん👀⁉
2015/12/07(Mon) 22:21 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
うわ~、ほんとにサンタさんですね♪
セレブなお洋服、冬のお出かけにぴったり♪
どこにお出かけしようか、考えるだけで
楽しいですね♪
みんな、凄く似合ってます。
ちっこ臭くなりませんように(笑)
2015/12/08(Tue) 10:35 | URL  | こた母 #-[ 編集]
めっちゃかわいいお洋服♪
なんて素敵なプレゼントなんでしょう(#^.^#)

みんなよかったねv-344
2015/12/08(Tue) 17:30 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック