レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
12月8日 火曜日 
朝はこの冬一番の冷え込みだったらしいけど、
日中はそれほど寒くない天気でした。


sx700IMG_9183.jpg

  散歩は日差しがある暖かい時間帯に




sx700IMG_9184.jpg

  ひなちゃんは、いつものように綱引きして体を温めております
  ひなちゃんガンバレー  って、違うか






sx700IMG_9192.jpg

  散歩を済ませてお家に帰るとお昼寝(一日中

  チョコはソファーで、ぽぽはソファーの背もたれに上って・・・




sx700IMG_9200.jpg

  今度は、チョコにピタリと寄り添って・・・




sx700IMG_9199.jpg

  ぽぽの横顔が好き





sx700IMG_9202.jpg

  ひなちゃんは、ななにくっ付いて寝てる。暖かい?




sx700IMG_9203.jpg

  男はひとりで・・・




  最近、ひなちゃんはこんな場所も開拓しました。

sx700IMG_9181.jpg

  床暖もコタツも点けてなくても、ここは暖かいらしい




sx700IMG_9182.jpg

  寝るのが仕事?

  まるで赤ちゃんみたいな4チーです




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/12/08 18:48】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


コタロー
冬はおこたで丸くなるのがよさそうですね♪

身体がちっちゃいから、寒さが身に沁みるんでしょうね。


ちゃいママン
ぽぽちゃん、チョコちゃん
色チのお洋服もかわいいですね(*^▽^*)

お散歩の後は、お昼寝time
気持ち良さそうですね=^-^=うふっ♪

ひなちゃん、おこたも大丈夫になったんですd(^-^)ネ!
床暖におこた、良いなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


こた母
そっかそっか!
ひなちゃんは、綱引きで体を温めてるんですね。
ひなちゃん、賢い~(笑)
コタツの中は、電源を入れてなくても快適な
ようで、うちの子も、引きこもっております(汗)


きゃふ
寝るのが仕事!
寝る子は育つと昔から言いますからv-413

炬燵の中・・・
電気ついてなくても
自分たちの体温も保持されて
暖かいのかもですね(#^.^#)


ロコ母
チョコちゃん、ぽぽちゃんの親子で寄り添ってるの、めっちゃ可愛いです~~♡

暖かそうなお洋服着て、日向ぼっこ♪
ほっこりする光景ですね(*^_^*)

ひなちゃんも、おコタ仲間になったんですね!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
冬はおこたで丸くなるのがよさそうですね♪

身体がちっちゃいから、寒さが身に沁みるんでしょうね。
2015/12/08(Tue) 22:27 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
ぽぽちゃん、チョコちゃん
色チのお洋服もかわいいですね(*^▽^*)

お散歩の後は、お昼寝time
気持ち良さそうですね=^-^=うふっ♪

ひなちゃん、おこたも大丈夫になったんですd(^-^)ネ!
床暖におこた、良いなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2015/12/08(Tue) 22:40 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
そっかそっか!
ひなちゃんは、綱引きで体を温めてるんですね。
ひなちゃん、賢い~(笑)
コタツの中は、電源を入れてなくても快適な
ようで、うちの子も、引きこもっております(汗)
2015/12/09(Wed) 10:49 | URL  | こた母 #-[ 編集]
寝るのが仕事!
寝る子は育つと昔から言いますからv-413

炬燵の中・・・
電気ついてなくても
自分たちの体温も保持されて
暖かいのかもですね(#^.^#)
2015/12/09(Wed) 15:58 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
チョコちゃん、ぽぽちゃんの親子で寄り添ってるの、めっちゃ可愛いです~~♡

暖かそうなお洋服着て、日向ぼっこ♪
ほっこりする光景ですね(*^_^*)

ひなちゃんも、おコタ仲間になったんですね!!
2015/12/09(Wed) 17:57 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック