レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
12月9日 水曜日 
朝は冷え込みが厳しかったけど、日中はよく晴れました。
でも、気温はそんなに上がらなかったみたいだ。
夜も冷え込んできて、冬って感じ


今年も 神戸ルミナリエ2015 が開催中です
会社の子が1枚だけ撮って、送ってくれました。

20151209.jpg

  財政難で、開催期間も通りの長さも短くなっています。
  また、すべて白熱電球からLEDに変更されました。
  LEDは鮮やかかもしれないけど、
  個人的には白熱電球の方が温か味があっていいな・・・




  さて、4チーにルミナリエは関係ありません!

sx700IMG_9209.jpg

  散歩中の4チー
  とりあえず、ひなちゃんもいますね




sx700IMG_9213.jpg

  チッコとウンpを済ませたら、とっとと家路を急ぐ4チーです
  まあ、外に出ただけでも、ヨシとしましょう





sx700IMG_9216.jpg

  ぽぽ、レオ、ひなちゃん・・・

  あれ? チョコちゃんは?





sx700IMG_9219.jpg

  一足遅れて到着






sx700IMG_9225.jpg

  窓越しに開けてもらうのを待つ4チー

  みなさん、何か変わっているのがわかりますか?

  正解は、
  4チーの鼻水ですっごく汚れていた窓が、キレイになってますよ~





sx700IMG_9226.jpg

  まだダメー
  ひとりずつ足を拭いてからです




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/12/09 18:40】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


kazu
神戸ルミナリエ2015 テレビで見ました(*^^*)
神戸=お洒落 です!(^^)!
行ってみたいです!

窓ガラスがある様には見えない位綺麗!
奥様が 磨いたのですね(^^♪
そう言えば 私が高校3年の時お菓子屋さんのドアがあまりに綺麗で、そのまま激突v-356
八重歯で口の中を切り、血だらけになりました(^^ゞ
くれぐれも ぶつかりませんように(*^^)v


ちゃいママン
神戸ルミナリエ、きれいですね
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

1度見に行ってみたいなぁ~って思いますが
現実的には、難しいですね(*^^*ゞ

大掃除も着々と?
奥様、我が家にも是非~``r(^^;)ポリポリ
窓越しの4チワU^ェ^U ワン!チャン
かわいいですね=^-^=うふっ♪


マシャ
白熱灯は温かいんだからぁ🎵

意味のない単なるイベントではないことを
考え直して欲しいですね(/。\)
縮小、縮小で、あの日を忘れてしまうことが、
とっても残念ですよρ(・・、)

アッ❗4チーちゃん達でしたね(≧▽≦)
チョコちゃん遅れて到着も、
完歩出来て何よりです👏

チーちゃん達の入室待ちが
ほのぼのでーす(*^▽^)/★*☆♪



こた母
ルミナリエ、一度でいいから行っていたい~♪
窓拭きされたんですか~!?
ぴっかぴかですね。
うちも、そろそろやらないと~!
ってか、やってもらわないと・・・ですが(笑)


きゃふ
ルミナリエ・・・
始ったんですね?
特派員様のお写真
ありがたいです!


奥様、ガラスを磨かれたのね?
うちは・・・相変わらず
鼻水だらけですv-12


ちゃこ
毎年マイケルさんのブログでルミナリエ
開催を知るような、1度行ってみたいなと思うけど
なかなか行けてませんわ

戸が閉まってるように見えませんね
ピカピカやん♪もう大掃除完了ですか?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
神戸ルミナリエ2015 テレビで見ました(*^^*)
神戸=お洒落 です!(^^)!
行ってみたいです!

窓ガラスがある様には見えない位綺麗!
奥様が 磨いたのですね(^^♪
そう言えば 私が高校3年の時お菓子屋さんのドアがあまりに綺麗で、そのまま激突v-356
八重歯で口の中を切り、血だらけになりました(^^ゞ
くれぐれも ぶつかりませんように(*^^)v
2015/12/09(Wed) 21:37 | URL  | kazu #-[ 編集]
神戸ルミナリエ、きれいですね
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

1度見に行ってみたいなぁ~って思いますが
現実的には、難しいですね(*^^*ゞ

大掃除も着々と?
奥様、我が家にも是非~``r(^^;)ポリポリ
窓越しの4チワU^ェ^U ワン!チャン
かわいいですね=^-^=うふっ♪
2015/12/09(Wed) 22:28 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
白熱灯は温かいんだからぁ🎵

意味のない単なるイベントではないことを
考え直して欲しいですね(/。\)
縮小、縮小で、あの日を忘れてしまうことが、
とっても残念ですよρ(・・、)

アッ❗4チーちゃん達でしたね(≧▽≦)
チョコちゃん遅れて到着も、
完歩出来て何よりです👏

チーちゃん達の入室待ちが
ほのぼのでーす(*^▽^)/★*☆♪
2015/12/10(Thu) 07:56 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
ルミナリエ、一度でいいから行っていたい~♪
窓拭きされたんですか~!?
ぴっかぴかですね。
うちも、そろそろやらないと~!
ってか、やってもらわないと・・・ですが(笑)
2015/12/10(Thu) 09:13 | URL  | こた母 #-[ 編集]
ルミナリエ・・・
始ったんですね?
特派員様のお写真
ありがたいです!


奥様、ガラスを磨かれたのね?
うちは・・・相変わらず
鼻水だらけですv-12
2015/12/10(Thu) 16:30 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
毎年マイケルさんのブログでルミナリエ
開催を知るような、1度行ってみたいなと思うけど
なかなか行けてませんわ

戸が閉まってるように見えませんね
ピカピカやん♪もう大掃除完了ですか?
2015/12/10(Thu) 17:06 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック