レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
12月10日 木曜日 
今日も クソ 忙しかった  最近、毎日がハードやなぁ~

朝の天気予報では夜から雨になると言っていたのに、午後には降り出した。
ルミナリエの点灯を待っているお客さんも今日は少な目でした。

そんな天気だから、4チーも朝の散歩は行けたけど、
午後は中止だったようです。
中止を喜んでるやつが多いような気がするが・・・

それじゃあ、天気が良かった昨日の散歩ネタでお送りします

sx700IMG_9255.jpg

  この地獄の階段は歩かなかったみたい。


  散歩と行っても、4チーみんなが行ったわけではありません。
  選抜されたのは・・・



  特別 が大好きなレオ

sx700IMG_9251.jpg

  白い(グレーが増えてきた)ちわわんと黒い影




sx700IMG_9257.jpg

  散歩に連れ出してくれたおばちゃんに、疲れたと抱っこを要求するレオ




sx700IMG_9263.jpg

  ご要望にお応えして、スリングINとなりました
  良かったな、レオ
  レオも心臓が悪くなったから、無理してもいけないからね。




sx700IMG_9262.jpg

  楽チンだし、高いところから見る景色は最高でしょ




sx700IMG_9264.jpg

  毎日はアカンやろ  運動しないと足が弱っていくぞ





sx700IMG_9268.jpg

  レオ、お帰り~
  おばちゃんとふたりの 特別 はどうだったかな?




sx700IMG_9269.jpg

  悪いやつやな
  シカトしたら可哀想やろ


  わが家の末っ子はひどいやっちゃなぁ~



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/12/10 18:58】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
レオ君、特別に、ロングなお散歩
行ってきたんですね(*^▽^*)

影とのツーショット
かわいいですよd(^-^)ネ!
最近、私も(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しちゃってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
スマホですけどね(^o^)ゞ

スリングインだと
景色も違って見えて、楽しさ倍増でしょうね=^-^=うふっ♪

ひなちゃん
ブラックにならないでぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪


まろちゃぶ母
年末ですし
なおのこと忙しいですよね
頑張れ!おっちゃんww


こた母
ひなちゃん!
シカトしたら、アカン!(爆)
特別な、お散歩でしたね。
疲れたら、スリングインしてもらって、
ママとの特別な時間が過ごせたね♪
スリングの中のお顔、可愛いです♪


kazu
いつも笑わせてくれる、レオ君達の会話(*^^*)
もしかしてマイケル神戸さんも帰宅時には
「お~い! 帰ったで~」って言われるのかな(*^-^*)
ひなちゃ~ん!開けてあげてくださいよぉ~v-321

仕事が辛くても、体調が優れなくても
チョコちゃん達のおかげで元気になれます!
ねっ!マイケル神戸さんv-398


きゃふ
奥様と一緒に特別お散歩(#^.^#)
レオ君、スリングにも入れてもらえて
最高のお散歩になりましたね。

奥様も、本当にお優しくて
うちの子たちがうらやましがります(^^;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
レオ君、特別に、ロングなお散歩
行ってきたんですね(*^▽^*)

影とのツーショット
かわいいですよd(^-^)ネ!
最近、私も(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しちゃってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
スマホですけどね(^o^)ゞ

スリングインだと
景色も違って見えて、楽しさ倍増でしょうね=^-^=うふっ♪

ひなちゃん
ブラックにならないでぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪
2015/12/10(Thu) 22:05 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
年末ですし
なおのこと忙しいですよね
頑張れ!おっちゃんww
2015/12/10(Thu) 22:19 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ひなちゃん!
シカトしたら、アカン!(爆)
特別な、お散歩でしたね。
疲れたら、スリングインしてもらって、
ママとの特別な時間が過ごせたね♪
スリングの中のお顔、可愛いです♪
2015/12/11(Fri) 09:53 | URL  | こた母 #-[ 編集]
いつも笑わせてくれる、レオ君達の会話(*^^*)
もしかしてマイケル神戸さんも帰宅時には
「お~い! 帰ったで~」って言われるのかな(*^-^*)
ひなちゃ~ん!開けてあげてくださいよぉ~v-321

仕事が辛くても、体調が優れなくても
チョコちゃん達のおかげで元気になれます!
ねっ!マイケル神戸さんv-398
2015/12/11(Fri) 13:17 | URL  | kazu #-[ 編集]
奥様と一緒に特別お散歩(#^.^#)
レオ君、スリングにも入れてもらえて
最高のお散歩になりましたね。

奥様も、本当にお優しくて
うちの子たちがうらやましがります(^^;)
2015/12/11(Fri) 17:01 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック