レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
12月11日 金曜日 暴風雨 のち
未明から早朝にかけて、
マイケル地方は台風のような強風が吹く、大荒れの天気でした
その影響でルミナリエの装飾が倒壊したり、
建設中のJR新駅の足場が倒壊したりと被害が出ています。

朝も気温が高かったから、霧が発生してライトを点灯しての通勤でした
20℃を超えた地域もたくさんあって、
12月だというのにどうなっているんだか・・・
この調子なら、お正月の代わりにお盆がやって来そうな気がする


そんな天気も関係ないわが家の4チーさん

sx700IMG_9294.jpg

  来年5歳(くらい)になるひなちゃんは、幼稚園に入園するんだって


  だから・・・




sx700IMG_9276.jpg

  おばちゃんが幼稚園の制服を買ってくれました
   ネットで見つけて、どうしても欲しくて欲しくて仕方なかったんだって






sx700IMG_9280.jpg

  お利口なぽぽは、幼稚園の制服を着せられてご不満な様子





sx700IMG_9278.jpg

  チョコもそんな年齢じゃない!と抗議しております





sx700IMG_9296.jpg

  いやいや
  レオは保育園からやり直した方がええで






sx700IMG_9284.jpg

  鞄にはおやつを入れてもらいました   

  あっ。レオだけおチッコパッドだって

  ひなちゃんの頭はおばちゃんの黒いスカートと同化して、
  どこにあるのか、わかりましぇーん





sx700IMG_9292.jpg

  ついつい可愛いからとポチするとお財布が大変です

  おっちゃんなんて、
  7、8年前にユ○クロで買ったダウンジャケットを着続けてるのに・・・


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/12/11 18:32】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
かわいい園児服ですね(*^▽^*)

ちゃんと名前札や
カバンまで付いてるんですd(^-^)ネ!
おやつ持って、お散歩行くのが
楽しみになるかも?=^-^=うふっ♪

管理人のみ閲覧できます
-



マシャ
昨日の暴風雨は、悪魔的でしたね('ε'*)
自然の恐ろしさ、何かに警鐘を鳴らしてるのでしょうか(-.-)ノ⌒-~

そうですかぁ……
来春は幼稚園なんですね(*^ー^)ノ♪
レオ君、チョコちゃん
大人の学校もあるから
心配せんで良いよ(≧▽≦)

レオ君のバックには
(゜〇゜;)?????ですか
受けますね‼
とっても春らしい色合いの園児服は
益々おっちゃん家を明るくしますね🎵



こた母
うひょ〜、可愛い〜!
これは、ポチッとしてしまいますね!
カバンの中には、オヤツ。
レオ君だけ、ちっこパッド(笑)
お出かけ準備、万端ですね♪
昨日は、こちらも大荒れのお天気でした。
龍なんか、飛ばされそうでした(^_^;)


きゃふ
幼稚園の制服ですね(*゚▽゚*)

うちの子たちは、3着だけ( ̄▽ ̄;)
こうやって揃うとより一層可愛いです。

きゃふさんも自分の服は
ほ~んとに最近買ってないんです(><)


らんすけ
うわぁ~!めちゃめちゃ可愛い~♪
おやつ持って幼稚園に行くんですねって
レオくんはちっこパットってマジ笑えるぅ~
おっとレオくんごめんね。可愛いからいじられちゃうんだよね♥

マイケルさんのブログ見て
家のあずきも来年3才だから幼稚園入園用に
園服買おうかなと思ったら売切れでした。
やっぱ可愛いから人気あるんですね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
かわいい園児服ですね(*^▽^*)

ちゃんと名前札や
カバンまで付いてるんですd(^-^)ネ!
おやつ持って、お散歩行くのが
楽しみになるかも?=^-^=うふっ♪
2015/12/11(Fri) 19:45 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/12(Sat) 00:48 |   |  #[ 編集]
昨日の暴風雨は、悪魔的でしたね('ε'*)
自然の恐ろしさ、何かに警鐘を鳴らしてるのでしょうか(-.-)ノ⌒-~

そうですかぁ……
来春は幼稚園なんですね(*^ー^)ノ♪
レオ君、チョコちゃん
大人の学校もあるから
心配せんで良いよ(≧▽≦)

レオ君のバックには
(゜〇゜;)?????ですか
受けますね‼
とっても春らしい色合いの園児服は
益々おっちゃん家を明るくしますね🎵
2015/12/12(Sat) 09:27 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
うひょ〜、可愛い〜!
これは、ポチッとしてしまいますね!
カバンの中には、オヤツ。
レオ君だけ、ちっこパッド(笑)
お出かけ準備、万端ですね♪
昨日は、こちらも大荒れのお天気でした。
龍なんか、飛ばされそうでした(^_^;)
2015/12/12(Sat) 11:31 | URL  | こた母 #-[ 編集]
幼稚園の制服ですね(*゚▽゚*)

うちの子たちは、3着だけ( ̄▽ ̄;)
こうやって揃うとより一層可愛いです。

きゃふさんも自分の服は
ほ~んとに最近買ってないんです(><)
2015/12/12(Sat) 14:57 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
うわぁ~!めちゃめちゃ可愛い~♪
おやつ持って幼稚園に行くんですねって
レオくんはちっこパットってマジ笑えるぅ~
おっとレオくんごめんね。可愛いからいじられちゃうんだよね♥

マイケルさんのブログ見て
家のあずきも来年3才だから幼稚園入園用に
園服買おうかなと思ったら売切れでした。
やっぱ可愛いから人気あるんですね
2015/12/12(Sat) 16:14 | URL  | らんすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック