レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
12月12日 土曜日  時々
低気圧が去ったマイケル地方は、今日も気温高め
そんなにいい天気じゃないけど、雨の心配はなさそう。


sx700IMG_9320.jpg

  デカッ
  クリはデカいんだから、
  遠近法を利用してもっと後ろで写らんとアカンやん

  レオ、ぽぽ、ひなちゃんは、まっ裸で日向ぼっこ






sx700IMG_9308.jpg

  ひなちゃんのペロペロ目覚ましで起こしてもらったおっちゃん
  ソファーに座るとチョコぽぽ母娘がやって来た




sx700IMG_9316.jpg

  おっちゃんもまったりさせてもらうね~




sx700IMG_9307.jpg

  おっちゃんが座ると必ず始まるお手手のペロペロ
  この間も撫ぜ撫ぜしている右手が止まると
  「やめたらダメでつ!」と催促されるんですよ




sx700IMG_9313.jpg

  いつも腹ペコチョコちゃんは、何でも美味しいんだね(笑)




sx700IMG_9319.jpg

  普段は絶対お腹を見せないぽぽが、今日は何度も見せてくれ、
  とっても仲良くできました




sx700IMG_9305.jpg

  チッチちゃんのママさんからいただいた、ななちゃんの座布団。
  最近、レオがしょっちゅう拝借しているようです





  先日、紹介したルミナリエの写真
  元部下が昨日も仕事帰りに「綺麗だったから・・・」と送ってくれました。

    ruminarie2.jpg

  昨日の暴風で作品の一つが倒壊したけど、無事に開催されました。
  すでにお伝えしたように今年は資金難で開催期間も短縮され、
  イルミネーションの区間も短くなりました。

  その代り、去年まではなかった天井までイルミネーションが
  施された区間があるんですよ。



ruminarie1.jpg

  どうですか? 綺麗ですよね~
  実際にこの下を通り抜けると感動することでしょう


  元部下ちゃん。毎年ありがとうね



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/12/12 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ロコ母
我が家も今日は、お家でまったりしていましたよ~~!!
こう言う時間って、必要ですよね♪

マイケルさんを見上げるチョコちゃん、可愛いですね♡
信頼し切ってる感じがします(*^_^*)

ルミナリエ綺麗ですね~~☆



ちゃいママン
クリちゃん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ホンと、遠近法が効いてて?
更におっきく見えちゃうんですね(^o^)ゞ

マイケルさんのお手手
チョコちゃんとぽぽちゃん
親子でお手入れしてくれてますね=^-^=うふっ♪
癒しそのものですd(^-^)ネ!

ルミナリエ、(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


マシャ
規模は縮小されても、
イルミネーションは綺麗ですね✴✴
撮影もお上手です👀📷✨

忙しい日々が、チョコちゃん、ぽぽちゃんのマッサージ?で、一飛び🌠ですね(^з^)-☆
二人とも、ご満悦の表情💓♥❤
今日もマッサージの日々かな(゜〇゜;)????

レオ君は、ななちゃんにお借りしても
しばかれないのかな⁉



こた母
マイケルさんのお手手、綺麗にしてくれてる
んですね♪
って、汚れてないですよね~(笑)
上目遣いが、可愛いです♪
ルミナリエ、やっぱ綺麗ですね。
見に行きたいな~。


きゃふ
こんにちは。
クリちゃんが来ると週末!
って、実感しますね(*゚▽゚*)
いつも上から目線のクリちゃんが
これまた面白くって(*≧∀≦*)

ルミナリエ、綺麗です♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
我が家も今日は、お家でまったりしていましたよ~~!!
こう言う時間って、必要ですよね♪

マイケルさんを見上げるチョコちゃん、可愛いですね♡
信頼し切ってる感じがします(*^_^*)

ルミナリエ綺麗ですね~~☆
2015/12/12(Sat) 22:50 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
クリちゃん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ホンと、遠近法が効いてて?
更におっきく見えちゃうんですね(^o^)ゞ

マイケルさんのお手手
チョコちゃんとぽぽちゃん
親子でお手入れしてくれてますね=^-^=うふっ♪
癒しそのものですd(^-^)ネ!

ルミナリエ、(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
2015/12/12(Sat) 23:22 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
規模は縮小されても、
イルミネーションは綺麗ですね✴✴
撮影もお上手です👀📷✨

忙しい日々が、チョコちゃん、ぽぽちゃんのマッサージ?で、一飛び🌠ですね(^з^)-☆
二人とも、ご満悦の表情💓♥❤
今日もマッサージの日々かな(゜〇゜;)????

レオ君は、ななちゃんにお借りしても
しばかれないのかな⁉
2015/12/13(Sun) 10:31 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
マイケルさんのお手手、綺麗にしてくれてる
んですね♪
って、汚れてないですよね~(笑)
上目遣いが、可愛いです♪
ルミナリエ、やっぱ綺麗ですね。
見に行きたいな~。
2015/12/13(Sun) 10:40 | URL  | こた母 #-[ 編集]
こんにちは。
クリちゃんが来ると週末!
って、実感しますね(*゚▽゚*)
いつも上から目線のクリちゃんが
これまた面白くって(*≧∀≦*)

ルミナリエ、綺麗です♪
2015/12/13(Sun) 14:11 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック