レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
12月13日 日曜日 
雨は降らなかったけど、すっきりしない天気でした。

今日が日曜日ということは、もしかして明日は月曜日?
嫌な響きやな・・・
一週間分のエネルギーをチャージしに行くか

ヨ~シ 特別するぞ

sx700IMG_9329.jpg

  みんなでお出かけしたら、特別じゃないか




sx700IMG_9334.jpg

  ワクワクして外の様子をうかがうレオとぽぽ






mIMG_1718.jpg

  幼稚園の制服に着替えてやって来たのは、Akalaさん
  人気のお店だから、オープンと同時に入店

  続々とお客さんがやって来て、すぐ満席に・・・
  今日はチワワちゃんが多くて、うちも入れると20チワくらいいたかな?




yuka3.jpg

  店長さんにご挨拶するレオとぽぽ。よくできました




hiroko1.jpg

  店長さんが制服の名札を見て、
  これいいね!来てくれるわんちゃんの名前が全然憶えられないねん。
  うちも名札のシール作って、
  わんちゃんの服やマナーバンドに貼ってもらおうかな?
と、
  真剣にスタッフさんと相談されてました




  さっそくランチを注文

mIMG_1709.jpg

  この前、お姉ちゃんが食べてた写真を見て美味しそうだったから、
  おっちゃんもおばちゃんも、ハンバーグ&ステーキランチを注文
  お塩でいただいたけど、柔らかくて美味しいお肉でした


  そして、チョコたちにはロコモコ

sx700IMG_9340.jpg

  小皿に取り分けて順番にあげるんだけど、
  ハイエナチョコがほとんどひとりで食べちゃった




sx700IMG_9339.jpg

  ひなちゃんも、もっと食べたいよね




yuka1.jpg

  結局、ロコモコだけでは足りなかったので、
  いつものパンケーキを追加注文してやりました




yuka2.jpg

  レオもパンケーケーキは喜んで食べてました




yuka4.jpg

  最後に撮影コーナーで写真を撮って帰って来ました。
  混んでいたから、サンタ服の着替えは遠慮しておきました。



  さあ、かかって来い。月曜日
              返り討ちにしてやる 



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/12/13 17:44】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
今日は、みんな一緒に特別
良かったですね(*^▽^*)

4チワU^ェ^U ワン!ちゃんも嬉しそうだけど
マイケルさんも、嬉しかったでしょうね=^-^=うふっ♪

ランチ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
食べたいです~o(*^▽^*)oあはっ♪
チョコちゃんと、どっこいどっこいの
食いしん坊おばちゃんです(*≧m≦*)ププッ

名前札付きのお洋服
お名前覚えていただけて、良いですよね(*^^)v

撮影コーナーショットも
バッチですねv(*'-^*)bぶいっ♪


kazu
これなら充分エネルギー チャージできましたね(*^^*)
今日もコロッケ~ 今日も月曜v-341 明日も月曜~ これじゃ年がら年中
月曜日 月曜日v-341 
月曜が 3連ちゃんでも 大丈夫ですね(*^^*)
私は 3連休になるしv-410

レオ君 チョコちゃん ぽぽちゃん ひなちゃん 楽しいし 美味しいし 良かったねv-221


コタロー
美味しそうなランチ。
みんなで一緒だと、美味しさも10倍増しですね。

ほんと園児服の可愛いこと。


こた母
月曜日、始まっちゃいましたね(笑)
みんなで、特別~。
ロコモコに、パンケーキ~。
うはうはですね♪
幼稚園服、やっぱ可愛い!
名札がついてるのも、いいですね♪



きゃふ
こんにちは。
ボリューミーなランチ♪
本当においしそう(#^.^#)

幼稚園の制服、みんなお揃いだから
みんなから注目の的だったでしょうねv-218

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日は、みんな一緒に特別
良かったですね(*^▽^*)

4チワU^ェ^U ワン!ちゃんも嬉しそうだけど
マイケルさんも、嬉しかったでしょうね=^-^=うふっ♪

ランチ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
食べたいです~o(*^▽^*)oあはっ♪
チョコちゃんと、どっこいどっこいの
食いしん坊おばちゃんです(*≧m≦*)ププッ

名前札付きのお洋服
お名前覚えていただけて、良いですよね(*^^)v

撮影コーナーショットも
バッチですねv(*'-^*)bぶいっ♪
2015/12/13(Sun) 21:41 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
これなら充分エネルギー チャージできましたね(*^^*)
今日もコロッケ~ 今日も月曜v-341 明日も月曜~ これじゃ年がら年中
月曜日 月曜日v-341 
月曜が 3連ちゃんでも 大丈夫ですね(*^^*)
私は 3連休になるしv-410

レオ君 チョコちゃん ぽぽちゃん ひなちゃん 楽しいし 美味しいし 良かったねv-221
2015/12/13(Sun) 22:30 | URL  | kazu #-[ 編集]
美味しそうなランチ。
みんなで一緒だと、美味しさも10倍増しですね。

ほんと園児服の可愛いこと。
2015/12/13(Sun) 23:21 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
月曜日、始まっちゃいましたね(笑)
みんなで、特別~。
ロコモコに、パンケーキ~。
うはうはですね♪
幼稚園服、やっぱ可愛い!
名札がついてるのも、いいですね♪
2015/12/14(Mon) 10:54 | URL  | こた母 #-[ 編集]
こんにちは。
ボリューミーなランチ♪
本当においしそう(#^.^#)

幼稚園の制服、みんなお揃いだから
みんなから注目の的だったでしょうねv-218
2015/12/14(Mon) 15:37 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック