レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
12月15日 火曜日 
午後から急激に天気が悪くなって、2時頃から雨になりました。
レオたちが散歩から帰ってすぐに降ってきたんだって。
トイレを済ませただけでもラッキーだったね


sx700IMG_9378.jpg

  わが家の4チーさん
  特別がない日は、ほとんど寝て過ごしております

  チョコもぽぽも気持ち良さそう




sx700IMG_9379.jpg

  ひなちゃんも珍しく静かに寝てる?

  実際は、zzZ ではなく、ブヒ~ ブヒ~ と大きな音がします




sx700IMG_9380.jpg

  他犬のことは言えんやろ
  レオだって、コタツの中でしょっちゅう寝てるやん。




sx700IMG_9387.jpg

  いやいや
  それは赤ちゃんのことでしょ






sx700IMG_9391.jpg

  えらいえらい
  たまには体を動かさないとなまっちゃうぞ




sx700IMG_9393.jpg

  今、出てきたところなのに、また眠いの?




sx700IMG_9395.jpg

  お~い
  立ったまま寝たらアカンよ~



  西日本は明日、中国からPM2.5が飛んで来るらしい。
  外出する時はマスク着用だよ

  そして、明後日は最高気温が一桁で寒くなるらしいよ。
  一日二日で気温が10℃も下がる・・・
  体調管理が難しいけど、みなさんも風邪ひかないようにしてくださいね



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/12/15 18:54】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
モレアノ地方も今日は雨で、ずっとお家の中で
寝て過ごしてましたよ(^o^)ゞ

PM2.5、怖いですよね
明日は、お家の中で過ごした方が
良さそうですね``r(^^;)ポリポリ

チョコちゃんもひなちゃんも
お外で(立ったまま)寝たら
風邪引いちゃうよ~(^o^)ゞ


ろずまま
立ったまま寝る(-_-)zzzブフフ
その気持ちわかるわぁ~(*´▽`*)
私はごはん食べながら居眠りです( ̄▽ ̄)

寒さが戻ってくるのですね(>_<)
まぁ確かに変に暖かくてもちょっとアレですけど
お散歩はポカポカな方がいいですよねぇ(*´з`)


こた母
ニュースで見ました!
PM2.5が、西日本に来るみたいですね!
気をつけてくださいね!
うんうん、寝るのがお仕事だもんね。
って、立ったまま寝たら、あかん!(笑)
うちのワンコも、ほぼ寝ちょります(汗)


きゃふ
チョコちゃん、ウッドデッキで居眠りなのv-413
立ったまま寝る・・・
若いとき、通勤電車の中で
きゃふさんもやってましたよ(^^;)


ロコ母
今日は部屋の中は暑いくらいで
12月だと言うのに、半袖で家事してました!!

一枚目のチョコちゃん、めっちゃ可愛い♡
萌え萌え~~(*^_^*)

立ったまま寝られるんですね♪
すごい特技(^_-)-☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モレアノ地方も今日は雨で、ずっとお家の中で
寝て過ごしてましたよ(^o^)ゞ

PM2.5、怖いですよね
明日は、お家の中で過ごした方が
良さそうですね``r(^^;)ポリポリ

チョコちゃんもひなちゃんも
お外で(立ったまま)寝たら
風邪引いちゃうよ~(^o^)ゞ
2015/12/15(Tue) 20:02 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
立ったまま寝る(-_-)zzzブフフ
その気持ちわかるわぁ~(*´▽`*)
私はごはん食べながら居眠りです( ̄▽ ̄)

寒さが戻ってくるのですね(>_<)
まぁ確かに変に暖かくてもちょっとアレですけど
お散歩はポカポカな方がいいですよねぇ(*´з`)
2015/12/15(Tue) 20:56 | URL  | ろずまま #-[ 編集]
ニュースで見ました!
PM2.5が、西日本に来るみたいですね!
気をつけてくださいね!
うんうん、寝るのがお仕事だもんね。
って、立ったまま寝たら、あかん!(笑)
うちのワンコも、ほぼ寝ちょります(汗)
2015/12/16(Wed) 11:33 | URL  | こた母 #-[ 編集]
チョコちゃん、ウッドデッキで居眠りなのv-413
立ったまま寝る・・・
若いとき、通勤電車の中で
きゃふさんもやってましたよ(^^;)
2015/12/16(Wed) 17:14 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
今日は部屋の中は暑いくらいで
12月だと言うのに、半袖で家事してました!!

一枚目のチョコちゃん、めっちゃ可愛い♡
萌え萌え~~(*^_^*)

立ったまま寝られるんですね♪
すごい特技(^_-)-☆
2015/12/16(Wed) 18:24 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック