レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
12月16日 水曜日 
12月も半分終わっちゃいましたね。今年も残り二週間余りですよ
何が出来て、何をやり残しているのか・・・
う~ん。考えても分からん

夜になって、冷えてきました。明日の朝はかなり冷え込みそうです


sx700IMG_9399.jpg

  おばちゃんに散歩に誘われても、寒いと生意気にも拒否するレオ。
  そんなことが許されるはずもありません。
  おうちでトイレできん子は絶対散歩に行かんとアカンやろ




sx700IMG_9398.jpg

  お散歩リーダーのぽぽも行きたくない日は、テーブルの下に隠れます。
  心臓の調子が悪い日があるのかも知れません。




sx700IMG_9400.jpg

  チョコは体力維持のために、
  たとえ短時間でも1日1回は散歩させるようにしています。
  それに彼女は食糞癖があるから




sx700IMG_9402.jpg

  他の子は「お出かけの時に着ようね♪」と汚れる前に
  着替えたんだけど、レオはすでにチッコで黄色くなっていた
  どうせ洗濯するから、もう少し着せておこう。となったらしい(笑)




sx700IMG_9406.jpg

    親子で・・・




sx700IMG_9408.jpg

    レディースで・・・




sx700IMG_9407.jpg

    家族で・・・

    4チーは今日も仲良く過ごしています





sx700IMG_9413.jpg

  去年、数年ぶりに買ったクリスマスツリー
  今年は飾るのが遅くなりました
  みなさんはどんなクリスマスを過ごされるのかな?
  うちは美味しい物でも食べて、家でのんびり過ごす予定です




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/12/16 18:53】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


コタロー
美味しいもの食べて、のんびりXmas…
いいですねぇ。
4チーたちもうれしいだろうなぁ。


管理人のみ閲覧できます
-



ちゃいママン
明日から寒くなりそうですね``r(^^;)ポリポリ
あまりの寒さに、お散歩行けなかったら…って
今日のうちに、行って来ました(^o^)ゞ

レオ君ファミリーも、仲良くお散歩出来て
良かったですね(*^▽^*)

クリスマスツリー飾られたんですd(^-^)ネ!
うちは、未だです``r(^^;)ポリポリ
多分、23日に慌てて出して25日には片付ける?
7チワU^ェ^U ワン!になって
毎年、そのパターンですよ(*≧m≦*)ププッ

我が家のクリスマスも、マイケルさん家と一緒です(^o^)ゞ


マシャ
X'masツリー🎄
レオ君の肖像画👀
ぽぽちゃんかな?カレンダー📅
マイケル家のほんわかX'masが
伝わりますね(*´∀`*)🎂

我が家も19日土曜日にツリー🎄飾り
28日チッチの誕生日後に片付けです(-""-;)


こた母
うんうん。
おうちでチッコできたい子は、寒くても
お外に出ないとね♪
って、うちのワンコも同じですが(笑)
クリスマスは、ワンコ美容室です。
いっぱいで、その日しか空いてませんでした(笑)



きゃふ
こんにちは。
クリスマスツリーを飾られたんですねv-255
クリスマス気分が盛り上がります!

うちは・・・
今年も出さずv-356
まったく雰囲気出てませんv-12

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
美味しいもの食べて、のんびりXmas…
いいですねぇ。
4チーたちもうれしいだろうなぁ。
2015/12/16(Wed) 21:07 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/16(Wed) 21:13 |   |  #[ 編集]
明日から寒くなりそうですね``r(^^;)ポリポリ
あまりの寒さに、お散歩行けなかったら…って
今日のうちに、行って来ました(^o^)ゞ

レオ君ファミリーも、仲良くお散歩出来て
良かったですね(*^▽^*)

クリスマスツリー飾られたんですd(^-^)ネ!
うちは、未だです``r(^^;)ポリポリ
多分、23日に慌てて出して25日には片付ける?
7チワU^ェ^U ワン!になって
毎年、そのパターンですよ(*≧m≦*)ププッ

我が家のクリスマスも、マイケルさん家と一緒です(^o^)ゞ
2015/12/16(Wed) 22:55 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
X'masツリー🎄
レオ君の肖像画👀
ぽぽちゃんかな?カレンダー📅
マイケル家のほんわかX'masが
伝わりますね(*´∀`*)🎂

我が家も19日土曜日にツリー🎄飾り
28日チッチの誕生日後に片付けです(-""-;)
2015/12/16(Wed) 23:28 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
うんうん。
おうちでチッコできたい子は、寒くても
お外に出ないとね♪
って、うちのワンコも同じですが(笑)
クリスマスは、ワンコ美容室です。
いっぱいで、その日しか空いてませんでした(笑)
2015/12/17(Thu) 13:38 | URL  | こた母 #-[ 編集]
こんにちは。
クリスマスツリーを飾られたんですねv-255
クリスマス気分が盛り上がります!

うちは・・・
今年も出さずv-356
まったく雰囲気出てませんv-12
2015/12/17(Thu) 16:54 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック