レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
12月17日 木曜日  時々
今朝は寒いのは寒いけど、もっとキンキンに冷え込んでいると
思っていたが、それほどでもなかった。
ただ、日中も気温が上がらず、一桁台
やっぱり、寒かった

今日はおばちゃんとお姉ちゃんがお出かけだから、
昨日の散歩の様子を紹介します。

sx700IMG_9420.jpg

  たとえ、みんなが休んでもレオだけは強制連行されるぞ
  連れ出されたくなければ、チッコとウンpをトイレでしてください




sx700IMG_9423.jpg

  悪い眼つきしてるなぁ~




sx700IMG_9422.jpg

  耳が聞こえなくなったチョコが張り切ってる




sx700IMG_9424.jpg

  お休みの回数が多くないですか~
  まあ、ぽぽはお家トイレが完璧だから、何も心配いらないんだけどね。
  誰かさんと違って・・・






sx700IMG_9428.jpg
             ↑
          誰かさん




sx700IMG_9431.jpg

  あいつとは、チョコちゃん




sx700IMG_9439.jpg

  たっぷり出したら、サッサと帰ります
  元気に歩けるだけでもありがたい

    



sx700IMG_9418.jpg

  ご近所のゆずちゃんも毎日お散歩頑張ってますよ~


  明日もかなり寒くなりそうだから、
  暖かくしてお出かけくださいね (@^^)/~~~



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/12/17 19:03】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃこ
今日は1日寒い日でしたね
この寒さが12月の寒さとは思いますが
出たくないな‐の1日でしたがみんなは
頑張って外に出たんだろうな
チョコちゃん体調壊さないように
寒い冬乗り切ってね


ちゃいママン
今朝は、そこまで寒いって思わなかったけど
日中は、めちゃめちゃ寒かったですよ(*^^*ゞ
吹雪きみたいに、かなりの量のあられが降りだして(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
今までが、あったかすぎたから
余計に寒く感じますよね``r(^^;)ポリポリ

寒さに負けず、お散歩した
レオ君・ひなちゃん・チョコちゃん・ゆずちゃん
偉かったd(^-^)ネ!


kazu
レオ君 幼稚園服から 着替えてお散歩ですね(*^^*)
その お洋服とても似合っています!
レオ君、紺色似合う!(^^)!

毎日お散歩に行けて幸せだねv-341



こた母
やっと、冬らしい気温になりましたね~。
今日も、冷え込みが厳しいです!
うんうん、お家でちっこできない子は、
寒くてもお散歩だもんね。
出すもの出して、さっさと帰ろう♪


きゃふ
一家の主は
寒くても、お外に
ここは、うちの縄張りだ!
って、御印つけてこないv-91
ですよね(#^.^#)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日は1日寒い日でしたね
この寒さが12月の寒さとは思いますが
出たくないな‐の1日でしたがみんなは
頑張って外に出たんだろうな
チョコちゃん体調壊さないように
寒い冬乗り切ってね
2015/12/17(Thu) 21:04 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
今朝は、そこまで寒いって思わなかったけど
日中は、めちゃめちゃ寒かったですよ(*^^*ゞ
吹雪きみたいに、かなりの量のあられが降りだして(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
今までが、あったかすぎたから
余計に寒く感じますよね``r(^^;)ポリポリ

寒さに負けず、お散歩した
レオ君・ひなちゃん・チョコちゃん・ゆずちゃん
偉かったd(^-^)ネ!
2015/12/17(Thu) 22:53 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
レオ君 幼稚園服から 着替えてお散歩ですね(*^^*)
その お洋服とても似合っています!
レオ君、紺色似合う!(^^)!

毎日お散歩に行けて幸せだねv-341
2015/12/18(Fri) 09:49 | URL  | kazu #-[ 編集]
やっと、冬らしい気温になりましたね~。
今日も、冷え込みが厳しいです!
うんうん、お家でちっこできない子は、
寒くてもお散歩だもんね。
出すもの出して、さっさと帰ろう♪
2015/12/18(Fri) 10:29 | URL  | こた母 #-[ 編集]
一家の主は
寒くても、お外に
ここは、うちの縄張りだ!
って、御印つけてこないv-91
ですよね(#^.^#)
2015/12/18(Fri) 17:50 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック