レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
12月18日 金曜日 
いや~金曜日はいいね
明日は土曜日、明後日は日曜日、明々後日も日曜日・・・
だったらいいのに(笑)

今朝はキーンと冷え込んで、寒かったですね
でも、これが師走の気候なんだと思う。。。

寒くても散歩は頑張らないとね

sx700IMG_9461.jpg

  チッチちゃんのママさんから「散歩で着てね」と送っていただいたコート
  ありがたく、着させていただきました




sx700IMG_9459.jpg

  レオくん、ぽぽちゃん。暖かいでしょ




sx700IMG_9468.jpg

  うんうん。やっぱり背中のリボンが可愛い
  ありがたいねぇ~
  東北地方に足向けて寝たらアカンで




sx700IMG_9470.jpg

  ぽぽ、どうしたんですか?  






sx700IMG_9457.jpg

  白いおっさんがウンpの真っ最中でした(笑)  





sx700IMG_9481.jpg

  お帰り~ みんな、よく頑張りました




sx700IMG_9484.jpg

  レオのフードはふわふわが付いていて、暖かそうやね




sx700IMG_9485.jpg

  ちゃんとハーネスの上からでも着せられるようになっているんだ。




sx700IMG_9487.jpg

  ぽぽもよく頑張りました




sx700IMG_9495.jpg

  あとは暖かい部屋でゆっくり過ごしてちょうだい

  チッチちゃんのママさん、ありがとうございました


**********************************
    おまけ
**********************************
今日、帰ってパソコンを立ち上げるとこんなメールが届いていた。

  いつもご利用いただきありがとうございます。
  くじに当せんされましたのでお知らせいたします。
  おめでとうございます。
  ■当せんされたお客さまの「喜びのひとこと」を募集しています■


やっ やったー
時々、購入している
  totoBIG (1等 6億円!)がついに当たったー

さっ、さっ、早速震える手でサイトにアクセスして、確認すると・・・

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・




     6等 570円


 紛らわしいメール送ってくんじゃねー

  来年こそ当ててやる



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/12/18 19:24】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


コタロー
「喜びのひとこと」なんてくるんですか(^0^;)
「うれしくて死にそう」なんて書いちゃいそうですよ♪

コート、あったかそうですねぇ。


ちゃいママン
かわいいあったかそうなコートを着て
お散歩行ってきたんですね(*^▽^*)

ハーネスの上からでも、着せられるって
良く考えてありますねv(*'-^*)bぶいっ♪

宝くじの当選
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとうございます・:*:・゜\(^ー^*)
6等570円でも、当たりは当たりv(*'-^*)bぶいっ♪

次回は、5等、そして・・・=^-^=うふっ♪
楽しみは、ずっと先に、とっておきましょう(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


マシャ
ご当選おめでとうございま~す(*´∇`*)
笑っちゃいました(^o^)
すみません😋
でも買わなければ当たらないし…💦

神戸チベット高級住宅街マイケル家の
レオfamily様(○_○)!!
お揃いのコートがセレブ😃💕🎵
うーんp(^-^)q
リボン🎀が上品ですね(*⌒∇⌒*)




こた母
当選、おめでとうございま~す♪
って、570円?
コーヒー一杯飲めますね(笑)

可愛いコート♪♪
暖かいし可愛いし、みんなの注目の的に
なりそうです。
みんな、よく似合ってますよ~♪


きゃふ
みんな素敵なコート着用でお散歩♪
めっちゃ、おされ~~~(*゚▽゚*)

マジで、こういうメールって来るんですか?
紛らわしいメールですね( ̄▽ ̄;)


あずこ(*azuco*)
プリンス&プリンセスな素敵なコートですね(*^-^*)
みんな可愛いです♪

570円でも、当たるんですもの!
きっと運があるんですよ~
どんどん高額になっていくらしいですから
次こそは!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
「喜びのひとこと」なんてくるんですか(^0^;)
「うれしくて死にそう」なんて書いちゃいそうですよ♪

コート、あったかそうですねぇ。
2015/12/18(Fri) 22:12 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
かわいいあったかそうなコートを着て
お散歩行ってきたんですね(*^▽^*)

ハーネスの上からでも、着せられるって
良く考えてありますねv(*'-^*)bぶいっ♪

宝くじの当選
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとうございます・:*:・゜\(^ー^*)
6等570円でも、当たりは当たりv(*'-^*)bぶいっ♪

次回は、5等、そして・・・=^-^=うふっ♪
楽しみは、ずっと先に、とっておきましょう(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2015/12/18(Fri) 23:23 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ご当選おめでとうございま~す(*´∇`*)
笑っちゃいました(^o^)
すみません😋
でも買わなければ当たらないし…💦

神戸チベット高級住宅街マイケル家の
レオfamily様(○_○)!!
お揃いのコートがセレブ😃💕🎵
うーんp(^-^)q
リボン🎀が上品ですね(*⌒∇⌒*)

2015/12/19(Sat) 10:09 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
当選、おめでとうございま~す♪
って、570円?
コーヒー一杯飲めますね(笑)

可愛いコート♪♪
暖かいし可愛いし、みんなの注目の的に
なりそうです。
みんな、よく似合ってますよ~♪
2015/12/19(Sat) 11:03 | URL  | こた母 #-[ 編集]
みんな素敵なコート着用でお散歩♪
めっちゃ、おされ~~~(*゚▽゚*)

マジで、こういうメールって来るんですか?
紛らわしいメールですね( ̄▽ ̄;)
2015/12/19(Sat) 14:03 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
プリンス&プリンセスな素敵なコートですね(*^-^*)
みんな可愛いです♪

570円でも、当たるんですもの!
きっと運があるんですよ~
どんどん高額になっていくらしいですから
次こそは!!
2015/12/19(Sat) 18:42 | URL  | あずこ(*azuco*) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック