レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
12月19日 土曜日  時々
今日も寒かったねぇ~  風が吹いたら耳が切れそうだった
来週も寒暖の差が大きいみたいだから、
風邪ひかないように気を付けましょうね


さて、昨日はチョコとぽぽが心臓の検査で病院へ行って来ました

blogS__851973.jpg

  朝はおばちゃんも忙しいので、お姉ちゃんと同伴出勤です
  こんな時、お姉ちゃんの存在は大きいです




blogS__851972.jpg

  母ちゃんと一緒だから心強いでしょ
  




blogS__851974.jpg

  寒いからコートを着て暖かくして行ってらっしゃい

  う~ん。何度見てもこのリボンは可愛い






sx700IMG_9525.jpg

  ぽぽは病院だとわかった瞬間、帰りたいみたい(笑)
  ガウガウっ子のぽぽは、待合室に他のわんこがいたら大変
  おばちゃんが連れて行った時は車で待機しておいて、
  順番が来たら、お姉ちゃんに呼んでもらいます




sx700IMG_9531.jpg

  この日のチョコは、悪い子ちゃん
  エコー検査でも大暴れで大変だったみたい

  僧帽弁閉鎖不全症の方は心筋が厚くなっていて、
  血栓ができやすいそうです
  心筋梗塞でも起こしたら大変
  追加で血液サラサラにするサプリを飲むことになりました。

  チョコにはもっともっと、みんなと一緒に過ごさせてやりたい。。。
  チョコちゃん、ファイト





sx700IMG_9534.jpg

  病院でも優等生というか、
  ビビりのぽぽはおとなしく検査してもらったようだ
  今回はそれほど変わった様子もなく、まずは一安心




sx700IMG_9536.jpg

  かなり疲れた様子のチョコ
  大暴れした自分が悪いんだからね!

  ぽぽもお疲れの様子。
  病院は緊張するから、行くだけでも疲れちゃうんでしょう。

  ふたりともお疲れさまでした

  この子たちが、この冬を無事に乗り切れますように



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/12/19 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ
母娘でカドラーにお座り姿は
もー❗たまらなく可愛いです^_^)/▼☆▼\
けど、ヤバイ所でしたか😵💧

今はとっても良いサプリメントが
有りますよね☺
チョコちゃん、大暴れ(*`Д´)ノ
お疲れ様でした(^o^)v
今日は日曜日😃🎵
明日は(゜〇゜;)?????
おっちゃんに充電してあしげてね(^з^)-☆

みーんな揃って、お猿さんの年を
迎えられますように🌠


こた母
病院、お疲れ様でした〜。
うんうん、病院は嫌だよね。
うちのは、診察台でバック転した子がいるよ(^_^;)
それっくらい怖いんだよね(~_~;)
疲れちゃったから、今日はゆっくりしてね♪


きゃふ
こんにちは。
チョコちゃん、サプリが増えたんですね?
よくなることがないから
これ以上悪くならないように!
そう願うだけですよね。

うちも、あぷりちゃんが少しずつ悪くなってきてて・・・
本当にしんぱいです(><)


ロコ母
母娘で、病院で検査、お疲れ様でした!!

チョコちゃんは大暴れしちゃったの(^^ゞ
病院みんな嫌いだよね^^
そしてサプリの追加
飲んで穏やかに過ごせるなら
チョコちゃん、頑張って飲もうね♪

ぽぽちゃんは、お利口さんにしてたんだ!!
偉いね~~

お揃いのコート、可愛いです♡



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
母娘でカドラーにお座り姿は
もー❗たまらなく可愛いです^_^)/▼☆▼\
けど、ヤバイ所でしたか😵💧

今はとっても良いサプリメントが
有りますよね☺
チョコちゃん、大暴れ(*`Д´)ノ
お疲れ様でした(^o^)v
今日は日曜日😃🎵
明日は(゜〇゜;)?????
おっちゃんに充電してあしげてね(^з^)-☆

みーんな揃って、お猿さんの年を
迎えられますように🌠
2015/12/20(Sun) 09:24 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
病院、お疲れ様でした〜。
うんうん、病院は嫌だよね。
うちのは、診察台でバック転した子がいるよ(^_^;)
それっくらい怖いんだよね(~_~;)
疲れちゃったから、今日はゆっくりしてね♪
2015/12/20(Sun) 13:57 | URL  | こた母 #-[ 編集]
こんにちは。
チョコちゃん、サプリが増えたんですね?
よくなることがないから
これ以上悪くならないように!
そう願うだけですよね。

うちも、あぷりちゃんが少しずつ悪くなってきてて・・・
本当にしんぱいです(><)
2015/12/20(Sun) 14:18 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
母娘で、病院で検査、お疲れ様でした!!

チョコちゃんは大暴れしちゃったの(^^ゞ
病院みんな嫌いだよね^^
そしてサプリの追加
飲んで穏やかに過ごせるなら
チョコちゃん、頑張って飲もうね♪

ぽぽちゃんは、お利口さんにしてたんだ!!
偉いね~~

お揃いのコート、可愛いです♡

2015/12/20(Sun) 17:08 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック