レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
12月21日 月曜日 
一週間の始まりは雨・・・
昨日、整備工場でタイヤ交換した時に担当の方が洗車してくれて、
せっかくピカピカになっていたのに、1日ももたないとは・・・


さて、金曜日に心臓の検査に行って来たチョコとぽぽ
病院近くの公園を散歩したようです。

sx700IMG_9502.jpg

  チョコの匂いがありませんか~




sx700IMG_9500.jpg

  クッシング症候群のチョコは多飲多尿
  半端な量ではありません




sx700IMG_9506.jpg

  世界一可愛いぽぽちゃ~ん をおばちゃんが捨てるわけないやん
 
  レオだったら、わからんけど(笑)




sx700IMG_9509.jpg

  そうそう。おばちゃんが散歩させてくれるんだって




sx700IMG_9522.jpg

  歩く始めるチョコとぽぽだけど・・・




sx700IMG_9515.jpg

  何やら不安げな様子。
  いつもと違うところなんで、戸惑っているみたいです。




sx700IMG_9510.jpg

  ビビりのおふたりさん




sx700IMG_9511.jpg

  結局、ルンルン気分の散歩とはいかなかったようです

  大黒柱の白いおっさんがいたら、違っていたかな?

  そんなわけないか



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/12/21 19:09】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



マシャ
う~~んσ(^_^;)?
いつもの公園ではないことが
分かるんですね❗

チョコちゃん、ぽぽちゃん母娘の散歩は
めずらしいかも(^ー^)
チョコちゃんの
「お散歩するみたいだじょ🎵」や
ぽぽちゃんの不安げな様子が
とっても可愛い💓♥❤

でもチョコちゃんのしっぽ、
ダウン⤵してますぅ(;∀;)
不安だったんでしょうね(^_^ゞ








ちゃいママン
ぽぽちゃんと、チョコちゃんだけでのお散歩
初めての場所だったから、不安だったのかな?
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
レオ君が居たら、大丈夫だったかも?v(*'-^*)bぶいっ♪

頼りになるパパですものね?
ですよね???(*≧m≦*)ププッ


コタロー
知らない場所を、どんどん開拓しちゃお♪
ぜ~んぶ知ってる場所になるからね☆


こた母
可愛い~。
知らない場所は緊張しちゃうんだね!
うちのは、アウェイでも、オラオラ言ってます(汗)
世界一可愛いぽぽちゃんを、置いていくわけ
ないよ♪♪


きゃふ
いつもと違う場所でお散歩。
やっぱり、ちょっと心配なのかな?

うちは、場所が変わっても
みんなで大弁論ですよ(><)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/21(Mon) 20:58 |   |  #[ 編集]
う~~んσ(^_^;)?
いつもの公園ではないことが
分かるんですね❗

チョコちゃん、ぽぽちゃん母娘の散歩は
めずらしいかも(^ー^)
チョコちゃんの
「お散歩するみたいだじょ🎵」や
ぽぽちゃんの不安げな様子が
とっても可愛い💓♥❤

でもチョコちゃんのしっぽ、
ダウン⤵してますぅ(;∀;)
不安だったんでしょうね(^_^ゞ





2015/12/21(Mon) 21:27 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
ぽぽちゃんと、チョコちゃんだけでのお散歩
初めての場所だったから、不安だったのかな?
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
レオ君が居たら、大丈夫だったかも?v(*'-^*)bぶいっ♪

頼りになるパパですものね?
ですよね???(*≧m≦*)ププッ
2015/12/21(Mon) 22:57 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
知らない場所を、どんどん開拓しちゃお♪
ぜ~んぶ知ってる場所になるからね☆
2015/12/21(Mon) 23:31 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
可愛い~。
知らない場所は緊張しちゃうんだね!
うちのは、アウェイでも、オラオラ言ってます(汗)
世界一可愛いぽぽちゃんを、置いていくわけ
ないよ♪♪
2015/12/22(Tue) 10:34 | URL  | こた母 #-[ 編集]
いつもと違う場所でお散歩。
やっぱり、ちょっと心配なのかな?

うちは、場所が変わっても
みんなで大弁論ですよ(><)
2015/12/22(Tue) 17:05 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック