レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
12月24日 木曜日 
暖かい Christmas Eve です

今日は月曜日だと思っていたら、実は木曜日で、
明日一日頑張れば休みだ
水曜日の祝日はサイコー


Merry Christmas♪
今夜は、みなさんのお宅でもクリスマスパーティですか~
わが家も美味しいもの食べて、4チーと一緒に過ごしてますよ~

sx700IMG_9654.jpg

  大人の事情で、チョコだけ普段着です
  一着ずつ買い揃えないと・・・




sx700IMG_9659.jpg

  やる気満々のレオ・サンタさん
  みなさんのお家に チッコ臭い こんなサンタがお邪魔したら、
  大きな袋持っていますから、プレゼントを入れてやってください(笑)





sx700IMG_9660.jpg

  いやいや、トナカイさんにはしっかり働いてもらわないと
  ひなちゃん、頑張ったら痩せるかもよ




sx700IMG_9653.jpg

  チョコはテーブルのうまうまが気になって仕方ない様子
  食べ物以外は興味ありましぇーん







sx700IMG_9663.jpg

  トナカイさんに不満があるのか、
  今度はサンタさんに変身したひなちゃん

  そして、チョコはクリスマスツリーに変身





sx700IMG_9665.jpg

  迷子にならないようにちゃんと配達するんやで





sx700IMG_9671.jpg

  今度は、ぽぽサンタさん

  みなさんのお家には、どのサンタさんがお邪魔するかわかりませんが、
  温かく迎えてやってくださいね



  



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/12/24 22:21】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

マイケルさん家も、クリスマスの衣装で
イブを過ごされてるんですね=^-^=うふっ♪
サンタさんも、トナカイさんもツリーさんも揃てて
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ちょっと遠いけど、九州にも来てくれるかな?
どのサンタさんでも良いけど
4チワU^ェ^U ワン!
まとめて、来てほしいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
プレゼント用意して待ってるよ~(*^^)v


マシャ
merry X'mas🎄🎅🎁✨
サンタさんfamilyは
何時の新幹線でお出掛けですか🚅💨

とっても楽しそうな
賑やかなワンワンが
聞こえてきそうです😃🎶

みんな交替に着替えて、なんて
優しいんでしょ( ^-^)ノ∠※。.:
ひなサンタさんは可愛すぎて、
プレゼント配りは心配では(゜〇゜;)?????

JR東海❗
おっちゃんとおばちゃんの思い出ですか💓♥❤
うふふふ😌✨




ろずまま
伊豆にも来てくれるかしら( *´艸`)
みんなでクリスマス仕様☆かわいすぎるぅ~(*´▽`*)
楽しいクリスマスでホクホク心もあったかですね♪

そういえばJRのCM最近見ませんね。。
あれ見るとクリスマスって感じだったんですけどね(*´з`)


ロコ母
メリクリで~す!!

みんな可愛い衣装で、クリスマスを満喫ですね♪

美味しいディナーも頂いたんですね(*^_^*)

ツリーも出して、本格的です☆


こた母
メリークリスマスです♪
レオサンタさんには、プレゼントを入れないと
ダメなの?(笑)
このお洋服、昨日値引きされてました~。
買おうかと思いつつ、大人の事情でやめました(笑)
明日行ったら、もっと値引きされてて、買えるかも?(爆)
楽しいクリスマスをお過ごしください♪


きゃふ
はいっ!
犬小屋に来ていただいたあかつきには
おやつをたっぷり袋に入れさせていただきますv-91

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

マイケルさん家も、クリスマスの衣装で
イブを過ごされてるんですね=^-^=うふっ♪
サンタさんも、トナカイさんもツリーさんも揃てて
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ちょっと遠いけど、九州にも来てくれるかな?
どのサンタさんでも良いけど
4チワU^ェ^U ワン!
まとめて、来てほしいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
プレゼント用意して待ってるよ~(*^^)v
2015/12/24(Thu) 22:57 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
merry X'mas🎄🎅🎁✨
サンタさんfamilyは
何時の新幹線でお出掛けですか🚅💨

とっても楽しそうな
賑やかなワンワンが
聞こえてきそうです😃🎶

みんな交替に着替えて、なんて
優しいんでしょ( ^-^)ノ∠※。.:
ひなサンタさんは可愛すぎて、
プレゼント配りは心配では(゜〇゜;)?????

JR東海❗
おっちゃんとおばちゃんの思い出ですか💓♥❤
うふふふ😌✨

2015/12/24(Thu) 23:16 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
伊豆にも来てくれるかしら( *´艸`)
みんなでクリスマス仕様☆かわいすぎるぅ~(*´▽`*)
楽しいクリスマスでホクホク心もあったかですね♪

そういえばJRのCM最近見ませんね。。
あれ見るとクリスマスって感じだったんですけどね(*´з`)
2015/12/25(Fri) 01:27 | URL  | ろずまま #-[ 編集]
メリクリで~す!!

みんな可愛い衣装で、クリスマスを満喫ですね♪

美味しいディナーも頂いたんですね(*^_^*)

ツリーも出して、本格的です☆
2015/12/25(Fri) 01:53 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
メリークリスマスです♪
レオサンタさんには、プレゼントを入れないと
ダメなの?(笑)
このお洋服、昨日値引きされてました~。
買おうかと思いつつ、大人の事情でやめました(笑)
明日行ったら、もっと値引きされてて、買えるかも?(爆)
楽しいクリスマスをお過ごしください♪
2015/12/25(Fri) 11:03 | URL  | こた母 #-[ 編集]
はいっ!
犬小屋に来ていただいたあかつきには
おやつをたっぷり袋に入れさせていただきますv-91
2015/12/25(Fri) 16:45 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック