レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
12月25日 金曜日 
今日は、何だかよくわからない天気でした
仕事は超ピークの山を一つ越えました
残り3営業日・・・
何とか無事に正月を迎えたいものです。。。


さて、昨日は4チーのサンタさんに 可愛い とコメントをいただき、
ありがとうございました
サンタさんたちはウマウマを食べて、満足されておりました

週末は寒くなるようだから、おばちゃんが張り切って4チーを
お風呂に入れてくれました

sx700IMG_9673.jpg

  誰?




sx700IMG_9674.jpg

  お風呂でもお利口さんのぽぽちゃんでしたか




sx700IMG_9677.jpg

  3チーとは違った匂いがするクサ子さん
  体質なんだろうね。。。





sx700IMG_9678.jpg

  レオは単純にチッコ臭いです(笑)





sx700IMG_9687.jpg

  今年最後のシャンプー
  これで気持ち良くお正月を迎えられるね




sx700IMG_9688.jpg

  ひなちゃんもお正月まではシャンプーのいい香りが続くかな???





sx700IMG_9682.jpg

  チョコもお疲れさま。
  チョコは毛が少なくなったから、タオルドライですぐ乾くね。

  来年もチョコが元気に暮らせますように



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/12/25 19:22】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


kazu
みんなお風呂に入ってサッパリ(*^^*)
良かったね!
1人で 皆をお風呂に入れた奥様!お疲れ様でした(*^-^*)
今年も後わずか 家もお風呂に入れてやらねば(^^ゞ


サンタさんの服 いいなぁ~
本当に 立っているみたい(*^^*)
私も来年探してみようっと!(^^)!


ちゃいママン
4チワU^ェ^U ワン!ちゃん
お家シャンプ~dayだったんですね?

キレイキレイになって、気持ち良く
お正月さんを、迎えられますね=^-^=うふっ♪

奥様も、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


コタロー
みんな綺麗になって、いいなぁ。
床屋、行かなくちゃ(^^ゞ


こた母
奥様、お疲れさまでした~。
4チーは大変ですよね。
洗うのも、乾かすのも大変(汗)
でも、綺麗になって、新しい年を迎えられますね。
ちっこ臭さががなくなって、良かったです(笑)


きゃふ
奥様、皆様のシャンプー
お疲れ様でした(*゚▽゚*)

今年もあと数日
みんな気持ちよく
新年を迎えられますね
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みんなお風呂に入ってサッパリ(*^^*)
良かったね!
1人で 皆をお風呂に入れた奥様!お疲れ様でした(*^-^*)
今年も後わずか 家もお風呂に入れてやらねば(^^ゞ


サンタさんの服 いいなぁ~
本当に 立っているみたい(*^^*)
私も来年探してみようっと!(^^)!
2015/12/25(Fri) 21:56 | URL  | kazu #-[ 編集]
4チワU^ェ^U ワン!ちゃん
お家シャンプ~dayだったんですね?

キレイキレイになって、気持ち良く
お正月さんを、迎えられますね=^-^=うふっ♪

奥様も、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
2015/12/25(Fri) 22:48 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
みんな綺麗になって、いいなぁ。
床屋、行かなくちゃ(^^ゞ
2015/12/25(Fri) 23:42 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
奥様、お疲れさまでした~。
4チーは大変ですよね。
洗うのも、乾かすのも大変(汗)
でも、綺麗になって、新しい年を迎えられますね。
ちっこ臭さががなくなって、良かったです(笑)
2015/12/26(Sat) 10:58 | URL  | こた母 #-[ 編集]
奥様、皆様のシャンプー
お疲れ様でした(*゚▽゚*)

今年もあと数日
みんな気持ちよく
新年を迎えられますね
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
2015/12/26(Sat) 13:44 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック