レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
12月26日 土曜日 
朝はすごく冷え込んでいたけど、
午前中は綺麗な青空が広がっていました

きれいになった4チーに負けないよう、
おっちゃんも今年最後の トリミング に行って来ました

201512263.jpg

  おっちゃんの毛質は少しくせがあるので、くせが出ないよう
  普段は短めに仕上げてもらってます。
  だけど、天気予報ではしばらく寒さが続くと言っていたから、
  「寒いから、いつもより長めにしてな」とお願いしました。

  散髪中は眼鏡を外すから、近眼のおっちゃんは鏡に映る自分の
  顔や髪の毛がよく見えないんです。
  だから、仕上がりは散髪が終わって眼鏡をかけるまでわかりません・・・





201512264.jpg

     短ッ

  全然長めになってないやん
  眼鏡をかけて確認した時には、   時すでに遅し・・・

  おにいさんは、しゃべりながらどんどんカットしていくから、
  終わってみれば、夏のサマーカットと一緒やん

  風邪ひくっちゅうねん




  帰ったら温かいもの飲んで休憩。

201512261.jpg

  なな、ひなちゃん、クリが狙っているものは、
  あんこがいっぱい詰まったたい焼き
  冷凍のやつでレンジでチンして食べます。
  最近、おっちゃんはこれにハマっていて、3時の あ~なた♪ おやつが
  週末の楽しみになっております





201512265.jpg

  そして、ななは小さい頃からあんこが大好き
  あんこの匂いはすぐにわかるらしく、どこに居てもやってきます。
  




201512262.jpg

  チョコはあんこじゃなくても、な~んでも欲しいんだよね


  あ~ 襟足が痛いくらい寒い



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/12/26 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


kazu
あらまっv-356
散髪屋さんv-333 ダメですねぇ~v-331
風邪ひいたら大変(@_@。
全国の散髪屋さん!冬は切り過ぎに注意ですよぉ~v-321

家の近くに美味しい回転焼き屋さんあります(*^-^*)
あんこが甘すぎず美味しい!
でも気のせいか あんこが年々減ってる気がしてなりません(>_<)


まろちゃぶ母
毛糸の帽子でしのいでくださいww


ちゃいママン
マイケルさんも、年内最後のトリミングに行かれたんですd(^-^)ネ!
スッキリサッパリして、新年を迎えるはずが
スッキリし過ぎました?``r(^^;)ポリポリ

短く切られたら
伸びるの待つしかないですよね(*^^*ゞ
風邪引かないよう、ご注意くださいd(^-^)ネ!


きゃふ
マイケルさんも昨日は床屋さんだったんですね?

近眼なので、自分の様子がわからない。
それも困りますよね。
メガネかけたままじゃ、理容師さんも師さんも困るでしょうしヽ(´Д`;)ノ
きゃふさんは、美容院でメガネがないと
雑誌が読めません。。。
シニア眼ですから・゜・(ノД`)・゜・


こた母
あらら~!
サマーカット並みの、カットにされちゃったんですね~。
早く、伸びて~!(笑)
にゃんと!ななちゃん、あんこ好き?
にゃんこも、あんこを食べるんですね~。
コタロウも、あんこ好きです(笑)


マシャ
サマーカット(゜〇゜;)?????
大変です(;´д`)
緊急対策本部のおばちゃ~~ん❗
至急毛糸のお帽子を☺

すみません😣💦⤵
あんこは苦手です❎


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あらまっv-356
散髪屋さんv-333 ダメですねぇ~v-331
風邪ひいたら大変(@_@。
全国の散髪屋さん!冬は切り過ぎに注意ですよぉ~v-321

家の近くに美味しい回転焼き屋さんあります(*^-^*)
あんこが甘すぎず美味しい!
でも気のせいか あんこが年々減ってる気がしてなりません(>_<)
2015/12/26(Sat) 22:13 | URL  | kazu #-[ 編集]
毛糸の帽子でしのいでくださいww
2015/12/26(Sat) 23:36 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
マイケルさんも、年内最後のトリミングに行かれたんですd(^-^)ネ!
スッキリサッパリして、新年を迎えるはずが
スッキリし過ぎました?``r(^^;)ポリポリ

短く切られたら
伸びるの待つしかないですよね(*^^*ゞ
風邪引かないよう、ご注意くださいd(^-^)ネ!
2015/12/26(Sat) 23:56 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
マイケルさんも昨日は床屋さんだったんですね?

近眼なので、自分の様子がわからない。
それも困りますよね。
メガネかけたままじゃ、理容師さんも師さんも困るでしょうしヽ(´Д`;)ノ
きゃふさんは、美容院でメガネがないと
雑誌が読めません。。。
シニア眼ですから・゜・(ノД`)・゜・
2015/12/27(Sun) 11:53 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
あらら~!
サマーカット並みの、カットにされちゃったんですね~。
早く、伸びて~!(笑)
にゃんと!ななちゃん、あんこ好き?
にゃんこも、あんこを食べるんですね~。
コタロウも、あんこ好きです(笑)
2015/12/27(Sun) 12:42 | URL  | こた母 #-[ 編集]
サマーカット(゜〇゜;)?????
大変です(;´д`)
緊急対策本部のおばちゃ~~ん❗
至急毛糸のお帽子を☺

すみません😣💦⤵
あんこは苦手です❎
2015/12/27(Sun) 13:31 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック