レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
12月27日 日曜日 
昨日よりも天気は悪く、太陽はほとんど顔を出しませんでした。

散髪も済んだし、年賀状も作ったし、一応やることはこれでOKかな?
年賀状は年々作るのが面倒臭くなってきて、手抜き
その年賀状も、せっかく23日に作ったのに、出してくれないから、
まだ家にあります
元旦に着くかな・・・


sx700IMG_9703.jpg

  昨日は週末居候犬も一緒にまったり過ごしました。
  クリは、ほとんどわが家のチワワみたいなもんだ




sx700IMG_9707.jpg

  4チーとも喧嘩することはないし、
  毎週来てたら、もう気を遣うこともないのだろう。
  



sx700IMG_9695.jpg

  狭いところに一緒に入るレオとひなちゃん
  ひなちゃんは誰にも気を遣わず、
  先住猫、先住犬よりも態度がデカいです
 
  まあ、その天真爛漫さがひなちゃんの良いところでもあるんだけどね。

  内弁慶だけど(笑)






sx700IMG_9698.jpg

  きちんとお座りが出来ないひなちゃん
  チワワの雑誌にお座りの姿勢が出ていて、きちんとお座りできない子は
  足に問題があるそうです。

  確かにひなちゃんは、
  前の飼い主さんのところでも足の手術をしていたらしいし、
  うちの来てからは両足とも膝蓋骨脱臼の手術をしているからね。
  ひなちゃんの足は今でも歪んでいます。  
  先天的な異常があったのかも知れないね。

  まあ、足が歪んでいようが元気に飛び跳ねてる今のひなちゃんが
  居てくれたらそれで十分だ





sx700IMG_9701.jpg

  おっちゃんの胸に飛び乗って、顔をペロペロするぽぽ
  なかなか止めてくれないから、顔が大変な状態になります

  仕事はあと3営業日。
  わんこの癒しパワーで乗り切りたいと思います



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/12/27 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ロコ母
昨日はクリちゃんも来て
まったりな土曜日だったんですね!!

年賀状・・・本当に面倒です(*_*)
止めたいと思いつつ、もらうのは嬉しいから(特に写真入りの年賀状)
毎年頑張って作ります♪

お仕事3営業日、頑張って下さ~~い(^^)/


コタロー
あと3日ですか♪
頑張って下さいね。
ワンコの癒しパワー、絶大だなぁ。


kazu
マイケル神戸さんのお宅はとってとても居心地がいいのでしょうね(*^^*)
勿論 ワンコ全員の性格が優しいと言うこともあるのでしょうね(^^♪
私は31日までノンストップで仕事・・・
家の3ちーも 預かって頂けないでしょうか(*^^*)
魔女の宅急便で送りますが・・・
おやつと ご飯は持たせます(^^ゞ
でも いなかったら私眠れないかもですね(>_<)


ちゃいママン
年賀状、せかっく早く作られたのに
ママさん、出してくださいd(^-^)ネ!

これだけブログに書かれたら
即行、持って行かれたかな?=^-^=うふっ♪

お仕事、ぎりぎりまであるんですね?
うちも、31日の午前中``r(^^;)ポリポリ
わんこの癒しパワーでp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪


グアム
いよいよ今年も終わりですね。
ブログは毎日見てますよーまったり平和でお散歩も出来ていいなぁと羨ましかったです。グアムも頑張るよ。
マイケル一家ANDレオファミリーANDななちゃんが来年め平和でいれますように^ ^
来年もよろしくお願いします


マシャ
みんなお揃いのネックレス可愛い❤

今日で仕事は終了です😃🎵
お先しま~す(*´∀`)♪

けど女性は何かと忙しく
ゆっくり休めるかなぁ(;´д`)



こた母
賀状、出してくれたかな?
そろそろ出さないと、着きませんよ~(笑)
まだ、三営業日も出勤なんですね!
大変ですが、頑張ってくださいね♪
で、忙しいマイケルさんを、みんなで癒して
あげてね♪


きゃふ
こんにちは。
ひなちゃんの内弁慶は
きゃふさんが、よーーーっく
存じております!

浜名湖で、お会いした時
本当におとなしい子だと思ったもの♪

パイレーツに圧倒されたせいかなv-413

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日はクリちゃんも来て
まったりな土曜日だったんですね!!

年賀状・・・本当に面倒です(*_*)
止めたいと思いつつ、もらうのは嬉しいから(特に写真入りの年賀状)
毎年頑張って作ります♪

お仕事3営業日、頑張って下さ~~い(^^)/
2015/12/27(Sun) 17:24 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
あと3日ですか♪
頑張って下さいね。
ワンコの癒しパワー、絶大だなぁ。
2015/12/27(Sun) 21:41 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
マイケル神戸さんのお宅はとってとても居心地がいいのでしょうね(*^^*)
勿論 ワンコ全員の性格が優しいと言うこともあるのでしょうね(^^♪
私は31日までノンストップで仕事・・・
家の3ちーも 預かって頂けないでしょうか(*^^*)
魔女の宅急便で送りますが・・・
おやつと ご飯は持たせます(^^ゞ
でも いなかったら私眠れないかもですね(>_<)
2015/12/27(Sun) 22:23 | URL  | kazu #-[ 編集]
年賀状、せかっく早く作られたのに
ママさん、出してくださいd(^-^)ネ!

これだけブログに書かれたら
即行、持って行かれたかな?=^-^=うふっ♪

お仕事、ぎりぎりまであるんですね?
うちも、31日の午前中``r(^^;)ポリポリ
わんこの癒しパワーでp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
2015/12/27(Sun) 22:23 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
いよいよ今年も終わりですね。
ブログは毎日見てますよーまったり平和でお散歩も出来ていいなぁと羨ましかったです。グアムも頑張るよ。
マイケル一家ANDレオファミリーANDななちゃんが来年め平和でいれますように^ ^
来年もよろしくお願いします
2015/12/28(Mon) 08:11 | URL  | グアム #T1AMHpLg[ 編集]
みんなお揃いのネックレス可愛い❤

今日で仕事は終了です😃🎵
お先しま~す(*´∀`)♪

けど女性は何かと忙しく
ゆっくり休めるかなぁ(;´д`)
2015/12/28(Mon) 08:25 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
賀状、出してくれたかな?
そろそろ出さないと、着きませんよ~(笑)
まだ、三営業日も出勤なんですね!
大変ですが、頑張ってくださいね♪
で、忙しいマイケルさんを、みんなで癒して
あげてね♪
2015/12/28(Mon) 10:39 | URL  | こた母 #-[ 編集]
こんにちは。
ひなちゃんの内弁慶は
きゃふさんが、よーーーっく
存じております!

浜名湖で、お会いした時
本当におとなしい子だと思ったもの♪

パイレーツに圧倒されたせいかなv-413
2015/12/28(Mon) 17:49 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック