レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
12月28日 月曜日 
市街地の方は結構晴れていたけど、山間部はあかんね

さあ、今年最後の大嫌いな月曜日も無事に終わり、
仕事もあと2日になりました  頑張りまっせ


sx700IMG_9731.jpg

  真面目な顔したお散歩帰りのひなちゃん




sx700IMG_9732.jpg

  帰る頃になって、散歩しているのが自分ひとりだと気付いたひなちゃん

  いやいや、もっと早く気付くやろ





sx700IMG_9733.jpg

  ひなちゃんは、こんな感じで歩いているんだなぁ~




20151228hina.gif

  寄り道しながらも、ちゃんと家に帰って行きます
  小さな?チワワが歩いている姿は、ほんとに可愛いです




sx700IMG_9741.jpg

  ひなちゃんが可愛いから、おばちゃんがいっぱい撮ってくれるんだって




sx700IMG_9743.jpg

  足が歪んでいても、おデブでも、階段も軽く上がって行きます




sx700IMG_9744.jpg

  ひなちゃん、アンタはえらい




sx700IMG_9747.jpg

  どんなにサボろうとしても、
  おばちゃんに強制連行されるひなちゃんでした




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2015/12/28 19:16】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


まろちゃぶ母
今年最後の月曜日
お務め....ぢゃなく
お勤めご苦労様です
あともう一息頑張って下さいね


ちゃいママン
今日は、ひなちゃん1人で
お散歩、したんですか?
みんな、先に行っちゃったとか?(^o^)ゞ

ちゃんとお家も、覚えてるんですね=^-^=うふっ♪

年内のお仕事も、後2日かな?
p(*^-^*)q がんばってくださいね♪


マシャ
寒空の☁
可憐チー待つ❤
マイケル号(*´∀`)♪


こた母
ひなちゃん、一人でお散歩~。
うんうん、よく頑張りました♪
どんなに寒くても、雨じゃなければ、
一日一回はお散歩した方がいいよね。
達成感に満ちた?お顔が、可愛いで~す♪


きゃふ
ピンでお散歩♪
ひなちゃん、おひとりでも
しっかりとお散歩できるのね?

うちの、みごちゅーに
ご指導ご鞭撻をお願いしたいです。
あんだけ、騒ぐくせに・・・
まったく独りで歩けないやつなんですよ(><)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今年最後の月曜日
お務め....ぢゃなく
お勤めご苦労様です
あともう一息頑張って下さいね
2015/12/28(Mon) 21:05 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
今日は、ひなちゃん1人で
お散歩、したんですか?
みんな、先に行っちゃったとか?(^o^)ゞ

ちゃんとお家も、覚えてるんですね=^-^=うふっ♪

年内のお仕事も、後2日かな?
p(*^-^*)q がんばってくださいね♪
2015/12/28(Mon) 23:22 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
寒空の☁
可憐チー待つ❤
マイケル号(*´∀`)♪
2015/12/29(Tue) 09:52 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
ひなちゃん、一人でお散歩~。
うんうん、よく頑張りました♪
どんなに寒くても、雨じゃなければ、
一日一回はお散歩した方がいいよね。
達成感に満ちた?お顔が、可愛いで~す♪
2015/12/29(Tue) 10:29 | URL  | こた母 #-[ 編集]
ピンでお散歩♪
ひなちゃん、おひとりでも
しっかりとお散歩できるのね?

うちの、みごちゅーに
ご指導ご鞭撻をお願いしたいです。
あんだけ、騒ぐくせに・・・
まったく独りで歩けないやつなんですよ(><)
2015/12/29(Tue) 15:18 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック