レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
12月29日 火曜日 
昨日よりもさらに冷え込みが厳しかったマイケル地方の朝
霜が降りていたようで、屋根が白くなっていました。
車もキンキンに冷えているから、全然暖まらなかったんだ
会社に着く頃になって、やっと暖まってきたから、
そのまま帰ってやろうかと思った(笑)
真面目なおっちゃんは、ちゃんと出社したけどね


omdPC273668.jpg

  朝はなかなかエンジンのかからないぽぽ




omd1PC273670.jpg

  それはチョコも一緒。




omdPC273671.jpg

  黒ブタちゃんも寝てばかり





  日中はいい天気になり、ぽぽとひなちゃんは久しぶりに
  庭遊びを楽しんだようです

omdPC293689.jpg

  寒がりの白いおじいさんは、出て来ません



  ピンボケ写真が続くけど、ぽぽのハッスルぶりを見てくださいな


omdPC293672.jpg

  ひなちゃんとじゃれ合うぽぽ


omdPC293673.jpg

  楽しそうに駆けだすぽぽ

  まったく興味のないひなちゃん




omdPC293674.jpg

  ほらね。ぽぽは楽しそうでしょ   




omdPC293676.jpg

  チョコもいますよ~

  チョコも一緒にランラン出来たらいいのにね・・・





omdPC293693.jpg

  お空に向かってお祈りするひなちゃん
  ひなちゃんの願いが叶いますように



  さて、おっちゃんは明日が御用納め
  あと一日頑張って来ます



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/12/29 21:36】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
マイケルさん、お仕事明日までなんですね?
ラスト1日も、p(*^-^*)q がんばってくださいね♪

この所、寒いですよね``r(^^;)ポリポリ
大掃除、窓拭き等拭き掃除、雑巾洗うのにも
冷たくって{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!

ぽぽちゃんとひなちゃん、お庭遊び
楽しそうでますd(^-^)ネ!

チョコちゃんも、お庭に出ただけ
偉いじょ~=^-^=うふっ♪
ひなちゃんのお祈り、叶えられますように
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆


こた母
お仕事、今日までなんですね♪
さくっと終了できますように。
庭遊び、楽しそう~。
ほんと、広いお庭があって、羨ましいです。
ぽぽちゃんの、べーのお顔が、可愛いです♪


きゃふ
こんにちは。
マイケルさん地方は
かなり冷え込んでるんですね?
風邪ひかないように気をつけてください。

今日が、御用納め
明日から、ゆっくり過ごしてくださいね(*゚▽゚*)


あずこ(*azuco*)
御用納め、お疲れ様でした!
ゆっくりお休みを楽しんで下さいね(*^-^*)

寒い日が続きますが、みなさま
体調に気を付けてくださいね~!
ひなちゃんのお願いが叶うよう私も祈っています!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マイケルさん、お仕事明日までなんですね?
ラスト1日も、p(*^-^*)q がんばってくださいね♪

この所、寒いですよね``r(^^;)ポリポリ
大掃除、窓拭き等拭き掃除、雑巾洗うのにも
冷たくって{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!

ぽぽちゃんとひなちゃん、お庭遊び
楽しそうでますd(^-^)ネ!

チョコちゃんも、お庭に出ただけ
偉いじょ~=^-^=うふっ♪
ひなちゃんのお祈り、叶えられますように
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
2015/12/29(Tue) 22:50 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
お仕事、今日までなんですね♪
さくっと終了できますように。
庭遊び、楽しそう~。
ほんと、広いお庭があって、羨ましいです。
ぽぽちゃんの、べーのお顔が、可愛いです♪
2015/12/30(Wed) 10:43 | URL  | こた母 #-[ 編集]
こんにちは。
マイケルさん地方は
かなり冷え込んでるんですね?
風邪ひかないように気をつけてください。

今日が、御用納め
明日から、ゆっくり過ごしてくださいね(*゚▽゚*)
2015/12/30(Wed) 14:11 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
御用納め、お疲れ様でした!
ゆっくりお休みを楽しんで下さいね(*^-^*)

寒い日が続きますが、みなさま
体調に気を付けてくださいね~!
ひなちゃんのお願いが叶うよう私も祈っています!

2015/12/30(Wed) 17:15 | URL  | あずこ(*azuco*) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック