レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
12月30日 水曜日 
おっちゃんもやっと今日が仕事納め
今年も何とか1年間働くことが出来ました

もちろん、おっちゃん一人の力ではありません。
支えてくれた、おばちゃんとお姉ちゃんに感謝です。
いつもありがとうね。

この1年はおっちゃんにとって、すごく厳しい1年になりました。
身体がどんどん不自由になり、いよいよ体力の限界が近い・・・
そんなことを思い知らされた1年でした
それでも不自由になった身体を他の部位で補うなど、
何とか工夫して、1年を乗り切りました。

来年のことはどうなるかわかりません。
先のことを考えると暗くなるし、そんなことを考える余裕もない。
一日一日を大切にして、精一杯明るく生きる
こんな感じで仕事に臨みたいと思います


さて、今日も朝は厳しい冷え込みだったけど、日中はよく晴れて
いい天気になりました。気温は上がらないけどね。
風がないから、幾分寒さはマシですね。

omdPC303708.jpg

  ウッドデッキが大好きな4チー
  ポカポカ陽気ならゆっくり日向ぼっこを楽しむことが出来るんだけど、
  そこまで暖かくはありません。
  少しの時間でも、こうやって過ごすことが気分転換になるんでしょう




omdPC303715.jpg

  ひなちゃんは黒くて太陽の熱を吸収しやすいから、冬場は特だね




pmdPC303727.jpg

  散歩の時間帯も綺麗な青空が広がっている。




omdPC303720.jpg

  先を急ぐレオとぽぽ。引きずられるように付いて行くチョコとひなちゃん。
  スタスタ組とノロノロ組が一緒に散歩するとこうなります




omdPC303718.jpg

  ひなちゃんはレオに「お待たせでちゅ♪」とでも言っているのかな?
  さあ、明日は少しくらい部屋の片づけでもしようかな・・・



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/12/30 22:07】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
マイケルさん、今年のお仕事
終わられたんですね?
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ひなたぼっこ、気持ちよさそうですd(^-^)ネ!
風がなくって、良かったですd(^-^)ネ!
4チワU^ェ^U ワン!ちゃんのお散歩ショット
前からだぁ~(*^▽^*)
お姉ちゃんが一緒に行かれたのかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


コタロー
部屋の片付けなんて、永遠にできそうもありません。
無理矢理仕事を終わらせて、明日は秘密基地。
2日間の休み、楽しみます♪


こた母
マイケルさん、一年間お疲れさまでした。
周囲の方の協力のもと、乗り切られたんですね。
ほんとお疲れさまでした。

今日からお正月休み。
少しはゆっくりできますかね~。
ひなちゃん達と、まったり過ごしてくださいね。
良いお年を~。


きゃふ
一年間のお勤め、おつかれさまでした。

今年は、浜名湖でマイケルさんご一家と
一緒に過ごすことができて
本当に嬉しかったです♪

また、来年も会いましょう!

良いお年をお迎えください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マイケルさん、今年のお仕事
終わられたんですね?
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ひなたぼっこ、気持ちよさそうですd(^-^)ネ!
風がなくって、良かったですd(^-^)ネ!
4チワU^ェ^U ワン!ちゃんのお散歩ショット
前からだぁ~(*^▽^*)
お姉ちゃんが一緒に行かれたのかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2015/12/30(Wed) 23:18 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
部屋の片付けなんて、永遠にできそうもありません。
無理矢理仕事を終わらせて、明日は秘密基地。
2日間の休み、楽しみます♪
2015/12/30(Wed) 23:51 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
マイケルさん、一年間お疲れさまでした。
周囲の方の協力のもと、乗り切られたんですね。
ほんとお疲れさまでした。

今日からお正月休み。
少しはゆっくりできますかね~。
ひなちゃん達と、まったり過ごしてくださいね。
良いお年を~。
2015/12/31(Thu) 07:34 | URL  | こた母 #-[ 編集]
一年間のお勤め、おつかれさまでした。

今年は、浜名湖でマイケルさんご一家と
一緒に過ごすことができて
本当に嬉しかったです♪

また、来年も会いましょう!

良いお年をお迎えください。
2015/12/31(Thu) 08:59 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック