レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
12月31日 木曜日 大晦日 
いよいよ2015年も、あと数時間となりましたね。
この1年を振り返ってみるといろんなことがありました。


自分自身の身体のことでは病気が進行し、一段と不自由になりました。

童顔で永遠の3歳だと思っていたレオまで
僧帽弁閉鎖不全症を発症してしまいました。

チョコのクッシング症候群も少しずつ進行しているようだし、
耳がまったく聞こえなくなりました。

ぽぽも僧帽弁閉鎖不全症だけど、心臓が肥大しています。

ひなちゃんは相変わらずデブってます。

ななはすごく痩せたし、ウンpの失敗が増えてきました。

omdPC303734.jpg

  でもね、悪いことばかりではなく、楽しいこともたくさんありました

  新しいブロ友さんやツイ友さんができました

  里親探しをお願いしたわんちゃんが幸せになりました

  なんと言っても一番の思い出は、キャンピングカーで浜名湖まで
  連れて行っていただき、憧れのブロ友さんにお会いできたこと
  みなさんの温かさが心に沁みたイベントでした。




omdPC313740.jpg

  これから先、おっちゃんにもレオファミリーにも、いろんなことがあると
  思いますが、気持ちだけは明るく元気にやっていきたいと思います

  絵を描いてくださった方、プレゼントを送ってくださった方、
  コメントをくださった方、ポチしてくださった方、
  おっちゃんの身体を心配してくださった方、
  一緒に遊んでくださった方・・・
  本当にありがとうございました。

  今年一年、大変お世話になりました。
  どうか来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

  皆様もよいお年をお迎えください♪



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2015/12/31 11:49】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |

こんにちは
桃来陽叶の母
毎日 楽しいブログ ありがとうございました 色々ご心配ごとがおありな中 本当に癒されるブログです 皆様のご健康をこれからも陰ながら 応援していきます 良いお年をお迎えください (*^_^*)


マシャ
一年間、お疲れ様でした(^o^)v
常に強気のコメントを
お許し下さいませ(-。-;)

マイケル家の皆さんの暖かさが
チーちゃん達に、しっかり伝わってた様子が
とても癒されました(⌒‐⌒)

来年も楽しみにしてます☺
happyな年になりますように
遠く東北よりお祈りしております🙋



ロコ母
ちょっと気がかりな事も、あるかもしれないけれど
良い事や楽しかった事もありましたね!!

里親さんを探されていた子も、幸せになったんですね♪
本当に私も、嬉しいです(^_-)-☆

来年も可愛い4チとななちゃんの姿を、楽しみにしています!!
良いお年をお迎えください☆



らんすけ
マイケルさん、昨日が仕事納めだったのですね。
一年間、お疲れさまでした。

今年は、マイケルさんとレオ君ファミリーと
お友達になれて嬉しかったです♪
マイケルさんの人柄、可愛いレオ君ファミリーに
癒してもらいました。
来年も楽しみにしております。

良いお年をお迎えください。


ちゃこ
今年も仲良くして頂きありがとうございました
もうマイケルさんとは10年の付き合いかな?
マイケル家の10年余りを見てきました
いつもレオくん達をこよなく愛するマイケルさんが
大好きですよ
笑顔いっぱいの年お迎え下さいね
来年もよろしくね
(ななちゃんどうしたのかな?)


ちゃいママン
今年も、ブログを通して
仲良くしていただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そして、今年もお会いする事が出来て
嬉しかったです(*^▽^*)
主人&私の念願も叶って、一緒に旅する事が出来て
そして、会っていただく事が出来て
ホントに、嬉しかったです(*^▽^*)
たくさんの楽しい思い出を、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

心配な事も、出てくるでしょうが
マイケルさん方の愛情で、乗り越えられると
信じてます(*'-'*)

来年も、いい年でありますように
よいお年を、お迎えくださいd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

管理人のみ閲覧できます
-



グアム
今年も一年お世話になりました
毎日欠かさずブログは見てますよ〜
心配は尽きないけどもまた来年も平和で過ごしたいですね。
来年もよろしくお願いします。
あーウチも締め括りのブログアップしたいけど
家の掃除やらでそれどころちゃうし😖
パパはなーんもせんからケンカばっかしてます^ ^
宝クジ当たったかな^ ^


ろずまま
今年は初めてお逢いすることができ
記念すべき年となりました♪
ミシャコとも逢っていただいて・・・
あの時は夢にも思っていなかったことになりました。

けれども
未来は予測ができないことの連続。
だからこそ毎日をしっかりと生きて行こう
そう思いました!

4チのみんな
そしてマイケルさん
心配事は尽きませんが
お互いに今を大切に生きていきましょうね☆

来年もどうぞよろしくです☆
よいお年を♪

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
毎日 楽しいブログ ありがとうございました 色々ご心配ごとがおありな中 本当に癒されるブログです 皆様のご健康をこれからも陰ながら 応援していきます 良いお年をお迎えください (*^_^*)
2015/12/31(Thu) 16:28 | URL  | 桃来陽叶の母 #-[ 編集]
一年間、お疲れ様でした(^o^)v
常に強気のコメントを
お許し下さいませ(-。-;)

マイケル家の皆さんの暖かさが
チーちゃん達に、しっかり伝わってた様子が
とても癒されました(⌒‐⌒)

来年も楽しみにしてます☺
happyな年になりますように
遠く東北よりお祈りしております🙋
2015/12/31(Thu) 17:23 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
ちょっと気がかりな事も、あるかもしれないけれど
良い事や楽しかった事もありましたね!!

里親さんを探されていた子も、幸せになったんですね♪
本当に私も、嬉しいです(^_-)-☆

来年も可愛い4チとななちゃんの姿を、楽しみにしています!!
良いお年をお迎えください☆
2015/12/31(Thu) 17:50 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
マイケルさん、昨日が仕事納めだったのですね。
一年間、お疲れさまでした。

今年は、マイケルさんとレオ君ファミリーと
お友達になれて嬉しかったです♪
マイケルさんの人柄、可愛いレオ君ファミリーに
癒してもらいました。
来年も楽しみにしております。

良いお年をお迎えください。
2015/12/31(Thu) 18:09 | URL  | らんすけ #-[ 編集]
今年も仲良くして頂きありがとうございました
もうマイケルさんとは10年の付き合いかな?
マイケル家の10年余りを見てきました
いつもレオくん達をこよなく愛するマイケルさんが
大好きですよ
笑顔いっぱいの年お迎え下さいね
来年もよろしくね
(ななちゃんどうしたのかな?)
2015/12/31(Thu) 20:52 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
今年も、ブログを通して
仲良くしていただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そして、今年もお会いする事が出来て
嬉しかったです(*^▽^*)
主人&私の念願も叶って、一緒に旅する事が出来て
そして、会っていただく事が出来て
ホントに、嬉しかったです(*^▽^*)
たくさんの楽しい思い出を、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

心配な事も、出てくるでしょうが
マイケルさん方の愛情で、乗り越えられると
信じてます(*'-'*)

来年も、いい年でありますように
よいお年を、お迎えくださいd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
2015/12/31(Thu) 20:59 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/31(Thu) 21:20 |   |  #[ 編集]
今年も一年お世話になりました
毎日欠かさずブログは見てますよ〜
心配は尽きないけどもまた来年も平和で過ごしたいですね。
来年もよろしくお願いします。
あーウチも締め括りのブログアップしたいけど
家の掃除やらでそれどころちゃうし😖
パパはなーんもせんからケンカばっかしてます^ ^
宝クジ当たったかな^ ^
2015/12/31(Thu) 22:50 | URL  | グアム #TASSVwtA[ 編集]
今年は初めてお逢いすることができ
記念すべき年となりました♪
ミシャコとも逢っていただいて・・・
あの時は夢にも思っていなかったことになりました。

けれども
未来は予測ができないことの連続。
だからこそ毎日をしっかりと生きて行こう
そう思いました!

4チのみんな
そしてマイケルさん
心配事は尽きませんが
お互いに今を大切に生きていきましょうね☆

来年もどうぞよろしくです☆
よいお年を♪
2015/12/31(Thu) 23:26 | URL  | ろずまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/01(Fri) 01:33 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック