レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
1月3日 日曜日 
正月休みも今日で終わり・・・
4日間の休みなんて、あっという間だった
おまけに明日は大嫌いな月曜日  今週は長いだろうなぁ~
もう、2・3日休みたい気分です。。。


昨日はおっちゃんと留守番していたひなちゃん

sx700IMG_9847.jpg

  天気も良くて気持ちいいから、ウトウトしてました。



sx700IMG_9826.jpg

  おばちゃんたちが帰って来てから、お散歩に連れて行ってもらいました。
  散歩中のひなちゃんは、周りが気になって仕方ないそうです。




sx700IMG_9830.jpg

  チーン顔のレオ。
  
  一応、ひなちゃんを待っていてくれます。




sx700IMG_9831.jpg

  仲良く一緒に帰るふたりだけど、ひなちゃんの方が絶対太いよね




sx700IMG_9843.jpg

  おデブでも軽快に階段を駆け上がります






  昨夜は遅くまでTVを観ていたお姉ちゃんにお付き合いしたふたり
  朝寝坊して起きて来ないから、
  洗濯物を干しに行ったおばちゃんが連れて下りてきました。

sx700IMG_9868.jpg

  洗濯かごに入れられての登場です

  素直におばちゃんが出してくれるわけないやん(笑)





sx700IMG_9874.jpg

  パチリパチリと写真を撮り始めるおばちゃん
  全部、逆光で暗かったり、汚い背景が写ったり
  使える写真に加工するのが大変です
  



sx700IMG_9876.jpg

  この後、やっと解放されたふたりでした


  さあ、明日から仕事で、普段通りの生活に戻ります
  一日一日を大切に生きていきたいと思います。。。




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2016/01/03 12:04】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


きゃふ
こんにちは。
マイケルさんは、明日から仕事始め?
もう少し長くお休みしたいですね。

寒くもなってきますが
ご一家の皆様のために
お仕事、頑張ってくださいね。


ロコ母
私も明日から仕事初め(/_;)
私は5日間でしたが
マイケルさんは4日間だったんですね(^^ゞ

まぁ、何日あっても満足はしなさそうですが
もう少し年始に休みが、欲しいところですよね(*_*)

洗濯かごに入った、レオくん、ひなちゃん
めっちゃ可愛いです♡


kazu
こんにちわ!
レオ君 いつ見ても2枚目(*^-^*)

私は31日まで仕事の4日から仕事始めv-356
日本人は働き過ぎですよね(/_;)
年初め、確かに1週間が長い(ノД`)・゜・。


まろちゃぶ母
本年も宜しくお願いします

そして
今年もお仕事頑張って下さいねww


ちゃいママン
マイケルさん、明日からお仕事なんですね?
かわいい4チワU^ェ^U ワン!ちゃん&
なな (=^. .^=)ミャーちゃんの為に
頑張ってくださいd(^-^)ネ!

洗濯カゴに入ったひなちゃんとレオ君
かわいいですね=^-^=うふっ♪


こた母
今日から、仕事始め〜!
あっという間の休暇でしたね〜(≧∇≦)
ひなちゃんを待っててくれるレオちゃん。
優しいですね♪
洗濯カゴにも一緒に♪
可愛いです♪(≧∇≦)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
マイケルさんは、明日から仕事始め?
もう少し長くお休みしたいですね。

寒くもなってきますが
ご一家の皆様のために
お仕事、頑張ってくださいね。
2016/01/03(Sun) 13:51 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
私も明日から仕事初め(/_;)
私は5日間でしたが
マイケルさんは4日間だったんですね(^^ゞ

まぁ、何日あっても満足はしなさそうですが
もう少し年始に休みが、欲しいところですよね(*_*)

洗濯かごに入った、レオくん、ひなちゃん
めっちゃ可愛いです♡
2016/01/03(Sun) 17:57 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
こんにちわ!
レオ君 いつ見ても2枚目(*^-^*)

私は31日まで仕事の4日から仕事始めv-356
日本人は働き過ぎですよね(/_;)
年初め、確かに1週間が長い(ノД`)・゜・。
2016/01/03(Sun) 21:54 | URL  | kazu #-[ 編集]
本年も宜しくお願いします

そして
今年もお仕事頑張って下さいねww
2016/01/03(Sun) 22:19 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
マイケルさん、明日からお仕事なんですね?
かわいい4チワU^ェ^U ワン!ちゃん&
なな (=^. .^=)ミャーちゃんの為に
頑張ってくださいd(^-^)ネ!

洗濯カゴに入ったひなちゃんとレオ君
かわいいですね=^-^=うふっ♪
2016/01/03(Sun) 22:38 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
今日から、仕事始め〜!
あっという間の休暇でしたね〜(≧∇≦)
ひなちゃんを待っててくれるレオちゃん。
優しいですね♪
洗濯カゴにも一緒に♪
可愛いです♪(≧∇≦)
2016/01/04(Mon) 10:40 | URL  | こた母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック