レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
1月4日 月曜日  時々
今日からお仕事という方が多いんじゃないでしょうか?
おっちゃんもその一人です。

年末年始のカレンダーがイマイチだったから、休みは4日間だけ
体が休みモードになりかけたと思ったら、もう仕事なんで、
頭も体もお腹も休みモードのまま出勤しました
暇な一日で良かったです


お姉ちゃんは今日までお休み

sx700IMG_9877.jpg

  お姉ちゃんに抱っこされて散歩に出発するひなちゃん
  世話がかかります




sx700IMG_9879.jpg

  レオとぽぽは元気に出発




sx700IMG_9882.jpg

  散歩コースを歩き始めるとすぐに遅れだすチョコととひなちゃん。
  ノロノロ組さんの散歩は時間がかかります




sx700IMG_9889.jpg

  少し歩くとチョコはスリングの中へ。

  ひなちゃんは汗をかきかき、必死で付いていきます(笑)




sx700IMG_9893.jpg

  何とかお家まで歩けたようです




sx700IMG_9897.jpg

  お家に到着

  3月下旬から4月上旬という春のような気温
  わが家の寒がり4チーも、
  こんな天気なら、散歩も苦にならないでしょう



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/01/04 19:20】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
今日から、お仕事だったんですね?
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
暇な1日?で、良かったですd(^-^)ネ!

今年のお正月は、あったかかったですよね(*^▽^*)
寒いよりうんと嬉しいですよね=^-^=うふっ♪

四国は、昨日の気温が21度
今日も20度超えてたと思いますよ


マシャ
仕事初め、お疲れ様でした\(^-^)/
こちらは、明日からstartです(TДT)
9時から神宮で会社全体のご祈祷があるんですよ✨あ~~、早出せねば……💦

お姉ちゃんの足元の、ちっちゃな動くチーちゃん\(^o^)/
安心感が伝わってたきますね∠※。.:*:・'°☆


コタロー
お姉ちゃんが休みだと助かりますね。
みんな一生懸命歩いてる♪

休みは2日間だけだけど、楽しいお正月でしたよ。


こた母
お仕事、お疲れさまでした。
忙しくなくて、良かったです♪
ほんと、暖かい日が続いてるから、お散歩も
苦にならないですね。
うちも、ぐんぐん歩いております。
寒の戻りがあるみたいなので、つかの間の
暖かさみたいですね~。


きゃふ
仕事始め・・・
お疲れ様でした。

本当に暖かい日で
こちらも、ドッグランのお付き添いも
体が楽です(*゚▽゚*)
今までにない暖かさですよね(@@)

今週末から冷え込むみたいですから
風邪などひかないように気をつけてくださいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日から、お仕事だったんですね?
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
暇な1日?で、良かったですd(^-^)ネ!

今年のお正月は、あったかかったですよね(*^▽^*)
寒いよりうんと嬉しいですよね=^-^=うふっ♪

四国は、昨日の気温が21度
今日も20度超えてたと思いますよ
2016/01/04(Mon) 21:29 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
仕事初め、お疲れ様でした\(^-^)/
こちらは、明日からstartです(TДT)
9時から神宮で会社全体のご祈祷があるんですよ✨あ~~、早出せねば……💦

お姉ちゃんの足元の、ちっちゃな動くチーちゃん\(^o^)/
安心感が伝わってたきますね∠※。.:*:・'°☆
2016/01/04(Mon) 22:25 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
お姉ちゃんが休みだと助かりますね。
みんな一生懸命歩いてる♪

休みは2日間だけだけど、楽しいお正月でしたよ。
2016/01/04(Mon) 23:13 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
お仕事、お疲れさまでした。
忙しくなくて、良かったです♪
ほんと、暖かい日が続いてるから、お散歩も
苦にならないですね。
うちも、ぐんぐん歩いております。
寒の戻りがあるみたいなので、つかの間の
暖かさみたいですね~。
2016/01/05(Tue) 10:36 | URL  | こた母 #-[ 編集]
仕事始め・・・
お疲れ様でした。

本当に暖かい日で
こちらも、ドッグランのお付き添いも
体が楽です(*゚▽゚*)
今までにない暖かさですよね(@@)

今週末から冷え込むみたいですから
風邪などひかないように気をつけてくださいね。
2016/01/05(Tue) 15:41 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック