レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
1月7日 木曜日 
かなり気温が下がってきました。
明日の朝の最低気温は2℃の予報なので、
相当冷え込んでいるでしょう
寒いとマジで身体が動かなくて、普段でも不自由さが増して
困っているのに、ちょっとした動作も怖い怖い
とにかく怪我したら終わりなんで、気をつけたいと思います

仕事上では、新年早々の大きなイベントも何とか無事終了したし、
今期も残り3ヵ月を気合いで乗り切りたいと思います



さて、今日もウッドデッキに出してもらった寒がりちわわん

sx700IMG_9948.jpg

  おバカな レオが陽が差していると暖かいと思って、
  窓開けて! とサッシを叩いて訴えるんです。




sx700IMG_9949.jpg

  そして、5分もしないうちに寒いと気付き、すぐ部屋に入り、
  コタツに潜ってます。
  おばちゃんが だから寒いで!って言ったやん と窓を閉めます。

  レオは毎日、こんなことしています




sx700IMG_9950.jpg

  チョコが少しでも過ごしやすいように、
  早く日向ぼっこが気持ちいい季節になってほしいものです。






sx700IMG_9951.jpg

  今日も散歩に参加できたチョコ
  一緒に外に出られただけで十分幸せ
  ちょっとしたこと、当たり前のことさえ嬉しいおっちゃんなのです





sx700IMG_9956.jpg

  あの黒ブタちゃんは散歩サボりやがったな
  と思っていたら、同行しておりました
  ひなちゃん、疑ってごめんよ<(_ _)>




sx700IMG_9960.jpg

  最高に楽しかった夏の浜名湖オフ会
  夏の思い出をお洒落なフレームに入れて送ってくださったKさん。
  ありがとうございました






sx700IMG_9962.jpg
 
  トイレが上手にできた時にもらえる4チーのご褒美
  鼻くそみたいに 小さなおやつ。
  一番貰えるのは、トイレの回数が多いぽぽ。
  トイレシートでするともらえるのが分かっているから、
  1円玉みたいなシミ程度のオシッコを絞り出してる時もあるんですよ

  レオなんて、トイレのことでもらえることが 1000000% ないので、
  レオ! って呼んだら素直に来るので、それで食いつないでいます(笑)

  おばちゃんは
  このパッケージのチワワは、ぽぽちゃんに似て可愛いな
  と言っております

  ぽぽに似て可愛い・・・

  可愛い基準がぽぽになっているところが、親バカ全開ですね(笑)



  明日は花金
  古いと言われようが、まっすぐ帰るだけのおっちゃんでも、
  金曜日は嬉しい
  カレンダーどおりの3連休ですよ~

  11日の成人の日には、またまた 私も成人式!
  とおっしゃるお姐様方がたくさんいらっしゃるんでしょうね
    ・
    ・
    ・
  何回目やねん(笑)



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!
*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************

スポンサーサイト

【2016/01/07 20:43】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
モレアノ地方も、一気に寒くなってきましたよ(*^^*ゞ
風が冷たくって{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!

お散歩、みんな頑張って行ったんですね(*^▽^*)
ひなちゃんも?(o・。・o)あっ!お顔が見えたぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ステキな贈り物、私まで(´▽`) ホッコリ
させていただきました=^-^=うふっ♪


コタロー
外に出たいんだよねぇ。
春が待ち遠しいですね♪

日曜の午前2時からハードな48時間が
始まります。
群馬、神奈川の成人式連チャン。
頑張ります。


こた母
はい。
何度目かの、成人式!(笑)
うんうん、ぽぽちゃんに似て、可愛いです。
うちも、カッコ良さの基準は、コタロウです。
コタロウに似て、カッコいいね~と、
しょっちゅう申しております(笑)
ひなちゃん、お散歩に行ったのね。
疑われて、可哀想(笑)


きゃふ
あの時のお写真
フレームに入って送られてきたんですね?
流石、Kさん!

ご家族の素敵な記念ですね

今年も、また新たな記念作りましょ(#^.^#)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モレアノ地方も、一気に寒くなってきましたよ(*^^*ゞ
風が冷たくって{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!

お散歩、みんな頑張って行ったんですね(*^▽^*)
ひなちゃんも?(o・。・o)あっ!お顔が見えたぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ステキな贈り物、私まで(´▽`) ホッコリ
させていただきました=^-^=うふっ♪
2016/01/07(Thu) 22:07 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
外に出たいんだよねぇ。
春が待ち遠しいですね♪

日曜の午前2時からハードな48時間が
始まります。
群馬、神奈川の成人式連チャン。
頑張ります。
2016/01/07(Thu) 23:27 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
はい。
何度目かの、成人式!(笑)
うんうん、ぽぽちゃんに似て、可愛いです。
うちも、カッコ良さの基準は、コタロウです。
コタロウに似て、カッコいいね~と、
しょっちゅう申しております(笑)
ひなちゃん、お散歩に行ったのね。
疑われて、可哀想(笑)
2016/01/08(Fri) 11:16 | URL  | こた母 #-[ 編集]
あの時のお写真
フレームに入って送られてきたんですね?
流石、Kさん!

ご家族の素敵な記念ですね

今年も、また新たな記念作りましょ(#^.^#)
2016/01/08(Fri) 17:02 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック