レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
1月8日 金曜日  時々
やっと今年最初の一週間が終わった 
しかし、長い一週間で疲れたなぁ~
明日からの3連休でわんこパワーを充電し、鋭気を養おう


sx700IMG_9966.jpg

  クリが来ているから、間違いなく金曜日だ




sx700IMG_9972.jpg

  寒くなったね
  ぽぽも寒いのは嫌いでしょ?
  連休はおっちゃんと仲良くしような





sx700IMG_9973.jpg

  ひなちゃん・・・
  なんか水滴が落ちてるように見えるけど、鼻水じゃね?





sx700IMG_9974.jpg

  ななも床暖がポカポカで気持ちいいのか、大あくび

  ギャオーとか叫んでるわけじゃありませんよ




sx700IMG_9975.jpg

  い、いえ   なにも見ていませんよ



  みなさんも三連休?
  わんこと一緒にお出かけかな?



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

  
スポンサーサイト

【2016/01/08 19:08】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


POKO
おそくなりましたが、
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆彡
正月休み明けの1週間~
さすがに長く感じますね(;^_^A
といいつつ、金曜日だし、3連休ですね(;^ω^)
まったり充電して、今年1年
素敵な年にしましょうね^^v


マシャ
おっちゃんより、1日短い1週間だったのに
長かったぁです(〃´o`)=3
これから超忙しくなるので、
おサボリしてられましぇ~~ん( ω-、)

三連休は充電❓⁉
いやいや、wintersale👀
それに、デパートのポイントがダブル還元❕
やっぱり行かねば🏃💨

クリちゃ~~ん(*´∇`*)
暖かいうちに、お散歩しようねぇ(*^^*)


コタロー
3連休でわんこパワーを充電、いいなぁ。
明日の夜から頑張ります♪


ちゃいママン
今日も(((p(>◇<)q))) サムイー!!1日でしたね。
マイケルさん、3連休お家で州´ー`州 マッタリ
癒されてるんですd(^-^)ネ!

我が家は、連休も無く
お休みも、日曜日だけですよ(*^^*ゞ
しかも、今年は、隣保組の組長さんなんで
総会があります(T▽T)アハハ!

ななちゃん、迫力ありますね(*≧m≦*)ププッ


kazu
床暖 いいですねぇ~(*^^*)
足元が暖かいのは 嬉しい!
家は築25年 隙間風 びゅ~びゅ~
暖冬と言えど 寒い我が家です。
3連休! 疲れた体をリフレッシュして下さい(*^^*)
私は 仕事ですが・・・(ノД`)・゜・。


こた母
お仕事、お疲れさまでした~。
仕事始めが早いから、長い一週間になりましたね~。
床暖、いいな~。
うちも、設計士さんに勧められたけど、
大人の事情で取り付けを断念~。
なので、羨ましいです(笑)
三連休、ゆっくりできるといいですね♪


きゃふ
こんにちは。
今日から三連休な世の中。
けど、犬小屋は三連休じゃございません(^^;
あんだけ遊んだから当たり前みたいなですけどね( ̄◇ ̄;)

ナナ姉さん、気持ちの良いあくびなさって
家の酸素が薄くなっちゃうんじゃないの(*≧∀≦*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おそくなりましたが、
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆彡
正月休み明けの1週間~
さすがに長く感じますね(;^_^A
といいつつ、金曜日だし、3連休ですね(;^ω^)
まったり充電して、今年1年
素敵な年にしましょうね^^v
2016/01/08(Fri) 20:47 | URL  | POKO #mQop/nM.[ 編集]
おっちゃんより、1日短い1週間だったのに
長かったぁです(〃´o`)=3
これから超忙しくなるので、
おサボリしてられましぇ~~ん( ω-、)

三連休は充電❓⁉
いやいや、wintersale👀
それに、デパートのポイントがダブル還元❕
やっぱり行かねば🏃💨

クリちゃ~~ん(*´∇`*)
暖かいうちに、お散歩しようねぇ(*^^*)
2016/01/08(Fri) 21:29 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
3連休でわんこパワーを充電、いいなぁ。
明日の夜から頑張ります♪
2016/01/08(Fri) 23:15 | URL  | コタロー #/4liJjf6[ 編集]
今日も(((p(>◇<)q))) サムイー!!1日でしたね。
マイケルさん、3連休お家で州´ー`州 マッタリ
癒されてるんですd(^-^)ネ!

我が家は、連休も無く
お休みも、日曜日だけですよ(*^^*ゞ
しかも、今年は、隣保組の組長さんなんで
総会があります(T▽T)アハハ!

ななちゃん、迫力ありますね(*≧m≦*)ププッ
2016/01/08(Fri) 23:28 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
床暖 いいですねぇ~(*^^*)
足元が暖かいのは 嬉しい!
家は築25年 隙間風 びゅ~びゅ~
暖冬と言えど 寒い我が家です。
3連休! 疲れた体をリフレッシュして下さい(*^^*)
私は 仕事ですが・・・(ノД`)・゜・。
2016/01/08(Fri) 23:58 | URL  | kazu #-[ 編集]
お仕事、お疲れさまでした~。
仕事始めが早いから、長い一週間になりましたね~。
床暖、いいな~。
うちも、設計士さんに勧められたけど、
大人の事情で取り付けを断念~。
なので、羨ましいです(笑)
三連休、ゆっくりできるといいですね♪
2016/01/09(Sat) 10:37 | URL  | こた母 #-[ 編集]
こんにちは。
今日から三連休な世の中。
けど、犬小屋は三連休じゃございません(^^;
あんだけ遊んだから当たり前みたいなですけどね( ̄◇ ̄;)

ナナ姉さん、気持ちの良いあくびなさって
家の酸素が薄くなっちゃうんじゃないの(*≧∀≦*)
2016/01/09(Sat) 17:38 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック