レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
1月9日 土曜日  時々
晴れてます。でも、とっても寒いマイケル地方です
この3連休、天気の大きな崩れはなさそうだけど、
最高気温が10℃以下と寒い3連休になりそうです。


sx700IMG_9979.jpg

  ソファーで寛いでいるとぽぽがやって来て、
  おっちゃんをひざまくらにした。

  そんなぽぽが可愛くて、撫ぜ撫ぜしてやった
  いったん撫ぜ撫ぜを始めると、少しでも手を止めようものなら・・・




sx700IMG_9987.jpg

  もっと続けるでつ! と手で催促するんです
  みなさんのお宅のわんこもしませんか?
  こういう仕草って、可愛いですよねぇ~






sx700IMG_9990.jpg

  チョコは撫ぜ撫ぜより、ペロペロ

  こちらもしつこくて、なかなか終わりません





sx700IMG_9991.jpg

  レオはおっちゃんの手より、愛娘の顔が気になるらしい。

  ぽぽにとっては、有難迷惑のようだけどね(笑)





sx700IMG_9995.jpg

  どこがうまいんだろうね?
  おっちゃんにも分からんわ






sx700IMG_9998.jpg

  ペロペロ攻撃も落ち着いて、おっちゃんの側で眠るレオ


  近づいてみると・・・  






sx701IMG_0001.jpg

  舌チロになってました

  寒い休日は、お家でほっこりするのがいいですね



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/01/09 15:28】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃこ
マイケル地方
今日は寒かったんですか?京都は暖かく
コート無しでいれた気温でしたがあまり
遠くでもないのに違うものですね

ペロペロ攻撃、レオくんはそうでしたね
うちもミニ‐もよくしますが何故なんだろうね?
やはり美味しいのかな(笑)



ren母
わぁっ マイケルさんのお膝 大盛況ですね(*^^*)
こうしてみんながわらわら集まって来てくれると嬉しいですよね^ ^
蓮はあんまり撫で撫でしてるとどこかへ行ってしまいます。
そっとしといて欲しいんでしょうかね。


まろちゃぶ母
こちらはあまりにも雪が少ないので
これからが恐怖ですよ

撫で撫で
家の仔はあまり好きではないようです
歴代の仔 全部


マシャ
チーちゃん達に囲まれて
おっちゃんも暖ったかワンワン(*^ー^)ノ♪

レオ君は気持ち良さそうに、
スヤスヤ😌💤
もしかして、おっちゃんも
ペロペロ効果で
スヤスヤ😪💤💤
男性軍は
夢の中へ😃🎶夢の中へ😃🎶
うふっふ~~(*´∇`*)


ロコ母
我が家はみんな、ナデナデプリーズトリオです!!
そして、ペロペロトリオでもあります・笑

ぽぽちゃんの、おねだりのお手手が可愛いです♪
親子でペロペロも、可愛いなぁ~~♡


ちゃいママン
うちも全員が、催促しますよ(*^▽^*)
ペロペロが好きなのは、モカときのっち
後は、ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ組かな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

催促してるぽぽちゃんも、ペロペロしてるチョコちゃんも
舌チョロ寝のレオ君も、かわいいです=^-^=うふっ♪


こた母
可愛い〜(≧∇≦)
ナデナデもペロペロも舌チョロも
ほんと可愛い〜♪
こういう時間って、ほんと大切で幸せ♪
おばちゃんも、そう思います♪



きゃふ
撫ぜる手を休めると催促!
わかります(o^^o)

しかしマイケルさんの手から
何か美味しい味がするのかな?
きっと、みんなが好きな味がするんだ(≧∇≦)

バニちゃん、なんか物足りないよね(^^;;
やっぱ、笑ってなんぼの人だから。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マイケル地方
今日は寒かったんですか?京都は暖かく
コート無しでいれた気温でしたがあまり
遠くでもないのに違うものですね

ペロペロ攻撃、レオくんはそうでしたね
うちもミニ‐もよくしますが何故なんだろうね?
やはり美味しいのかな(笑)
2016/01/09(Sat) 19:21 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
わぁっ マイケルさんのお膝 大盛況ですね(*^^*)
こうしてみんながわらわら集まって来てくれると嬉しいですよね^ ^
蓮はあんまり撫で撫でしてるとどこかへ行ってしまいます。
そっとしといて欲しいんでしょうかね。
2016/01/09(Sat) 19:58 | URL  | ren母 #-[ 編集]
こちらはあまりにも雪が少ないので
これからが恐怖ですよ

撫で撫で
家の仔はあまり好きではないようです
歴代の仔 全部
2016/01/09(Sat) 20:19 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
チーちゃん達に囲まれて
おっちゃんも暖ったかワンワン(*^ー^)ノ♪

レオ君は気持ち良さそうに、
スヤスヤ😌💤
もしかして、おっちゃんも
ペロペロ効果で
スヤスヤ😪💤💤
男性軍は
夢の中へ😃🎶夢の中へ😃🎶
うふっふ~~(*´∇`*)
2016/01/09(Sat) 21:34 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
我が家はみんな、ナデナデプリーズトリオです!!
そして、ペロペロトリオでもあります・笑

ぽぽちゃんの、おねだりのお手手が可愛いです♪
親子でペロペロも、可愛いなぁ~~♡
2016/01/10(Sun) 00:01 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
うちも全員が、催促しますよ(*^▽^*)
ペロペロが好きなのは、モカときのっち
後は、ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ組かな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

催促してるぽぽちゃんも、ペロペロしてるチョコちゃんも
舌チョロ寝のレオ君も、かわいいです=^-^=うふっ♪
2016/01/10(Sun) 00:06 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
可愛い〜(≧∇≦)
ナデナデもペロペロも舌チョロも
ほんと可愛い〜♪
こういう時間って、ほんと大切で幸せ♪
おばちゃんも、そう思います♪
2016/01/10(Sun) 11:29 | URL  | こた母 #-[ 編集]
撫ぜる手を休めると催促!
わかります(o^^o)

しかしマイケルさんの手から
何か美味しい味がするのかな?
きっと、みんなが好きな味がするんだ(≧∇≦)

バニちゃん、なんか物足りないよね(^^;;
やっぱ、笑ってなんぼの人だから。
2016/01/10(Sun) 12:19 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック