レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
1月10日 日曜日  時々
今日も天気はまずまずだけど、気温は上がらず、
この時期らしい寒い一日でした

そんな寒い日だったけど、おばちゃんに誘われて、
ちょっとだけ散歩に出かけてきました。

sx701IMG_0007.jpg

  出かける準備を始めると、ひなちゃんが大興奮で
  キャンコラキャンコラ、めちゃウルサイ
  そんな子は置いて行くよ! って、お姉ちゃんに叱られてました。

  以前は車がちょっと苦手で、乗るとずっとハァハァ言ってたひなちゃん。
  最近ではすっかり慣れて、落ち着いていられるようになりました




sx701IMG_0017.jpg

  着いたところは、メリケンパーク




sx701IMG_0009.jpg

  寒いのにずいぶん人が多いね。
  4チーも風邪ひかないようにプレゼントでちょうだいした
  コートを羽織ってきました




sx701IMG_0016.jpg

  軽い散歩気分で来たんだけど、
  この日は消防の出初式をやっていたみたいです




omdP1103786.jpg

  おっちゃんたちは何も知らずに来たから、ちょうどいろんな行事が
  終わったところで、片付けの最中でした。

  もっと早く着いていたら、放水なども見られたんでしょうね。
  残念・・・





omdP1103788.jpg

  消防士の服を着て、マスコットと一緒に記念撮影をしたり、
  市民とのふれあいもいろいろ考えてあるようでした。
  消防自動車にも乗ってたよ。

  レオとぽぽはマスコットにも喧嘩売ってたけど






omdP1103795.jpg

  メリケンパークの周辺を少し散策




sx701IMG_0014.jpg

  レオたちの後方は、レストランシップ ルミナス神戸2




sx701IMG_0021.jpg

  ポートタワーと4チー

  青空が見えているけど、寒い




sx701IMG_0027.jpg

  他のわんこは、ほとんど見かけなかったんだけど、
  それでも散歩中のトイプーちゃんを見つけて、
  喧嘩を売るアホ父娘でした



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/01/10 17:38】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


kazu
素敵な所ですね(*^^*)
クルーズでお食事なんてしてみたいです!

お洋服の上に可愛いコート着て・・・
レオ君 チョコちゃん ぽぽちゃん ひなちゃん 
みんなで お出かけは楽しいね!(^^)!


ちゃいママン
メリケンパーク、良いですね(*^▽^*)
行ってみたいなぁ~って思いながら
なかなか``r(^^;)ポリポリ…

消防の出初式、モレアノ地方も
今日やってましたよ(*^▽^*)

あったかそうなコート
すごくかわいいですね=^-^=うふっ♪


こた母
知らないワンコを見たら、元気にご挨拶♪
礼儀正しいですね~(笑)
メリケンパーク、行ったことないです~。
出初式をされてたんですね。
放水見らなかったのは、残念~!
迫力あって、面白いんですよね♪
寒かったけど、いいお散歩ができて、良かったね♪


マシャ
こちらは、昨日が成人式でしたよ👘🌼
綺麗なおべべ着たお嬢様方が、
シャナリシャナリと街に繰り出してました😃🎵
艶やかで、良いものです(⌒‐⌒)
当時の自分の写真と比べると
(゜〇゜;)?????👀📷✨
最近のお嬢様方は、大人ですねぇ✨

温っかコートでのfamilyのお出掛け🚙💨
とっても楽しそうですね🎵
センターのチョコちゃんに
ぽぽちゃんが乗ってるし(ノ´∀`*)
どんだけ楽しかったのかな……☺

最後のショット📷のレオ君、
流石大黒柱(○_○)!!
堂々としております😉👍✨





きゃふ
こんにちは。

メリケンpark、まだ行ったことがないんです。
DJMのお宅に行く度に、いってみたい!
って、思うのですが、、、
真夏だったり、時間が無かったり(^^;;

マイケルさんのレポート、
楽しみにしてます(o^^o)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
素敵な所ですね(*^^*)
クルーズでお食事なんてしてみたいです!

お洋服の上に可愛いコート着て・・・
レオ君 チョコちゃん ぽぽちゃん ひなちゃん 
みんなで お出かけは楽しいね!(^^)!
2016/01/10(Sun) 22:13 | URL  | kazu #-[ 編集]
メリケンパーク、良いですね(*^▽^*)
行ってみたいなぁ~って思いながら
なかなか``r(^^;)ポリポリ…

消防の出初式、モレアノ地方も
今日やってましたよ(*^▽^*)

あったかそうなコート
すごくかわいいですね=^-^=うふっ♪
2016/01/10(Sun) 22:41 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
知らないワンコを見たら、元気にご挨拶♪
礼儀正しいですね~(笑)
メリケンパーク、行ったことないです~。
出初式をされてたんですね。
放水見らなかったのは、残念~!
迫力あって、面白いんですよね♪
寒かったけど、いいお散歩ができて、良かったね♪
2016/01/11(Mon) 10:41 | URL  | こた母 #-[ 編集]
こちらは、昨日が成人式でしたよ👘🌼
綺麗なおべべ着たお嬢様方が、
シャナリシャナリと街に繰り出してました😃🎵
艶やかで、良いものです(⌒‐⌒)
当時の自分の写真と比べると
(゜〇゜;)?????👀📷✨
最近のお嬢様方は、大人ですねぇ✨

温っかコートでのfamilyのお出掛け🚙💨
とっても楽しそうですね🎵
センターのチョコちゃんに
ぽぽちゃんが乗ってるし(ノ´∀`*)
どんだけ楽しかったのかな……☺

最後のショット📷のレオ君、
流石大黒柱(○_○)!!
堂々としております😉👍✨


2016/01/11(Mon) 11:15 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
こんにちは。

メリケンpark、まだ行ったことがないんです。
DJMのお宅に行く度に、いってみたい!
って、思うのですが、、、
真夏だったり、時間が無かったり(^^;;

マイケルさんのレポート、
楽しみにしてます(o^^o)
2016/01/11(Mon) 12:39 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック