レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
1月12日 火曜日 
今日は日中も風が冷たくて、寒い一日でした
今週の仕事は4日間なので、寒さに負けず、頑張りたいと思います

日曜日の散歩。
おばちゃんが可愛い後ろ姿を撮っていたので、載せておきます

hS_4603911.jpg

  港を散歩するセレブで、エエとこのちわわんに見えませんか?
 
  すぐに化けの皮が剥がれるけど(笑)





  さて、月曜日はどこへも行かず、お家でのんびりだった4チー

sx701IMG_0047.jpg

  寝てばかりの4チーに 庭で遊んだら? とおばちゃんが声をかけたけど、
  出てきたのはぽぽちゃんだけ

  ひとりじゃ、つまらないよね・・・




sx701IMG_0059.jpg

  ぽぽは、アブチロンの葉っぱがお気に入り  
  無料のサラダバーで物色し始めました。





sx701IMG_0058.jpg

  葉っぱを食べたら、お花が咲かなくなるからアカンよ





sx701IMG_0064.jpg

  今年は暖冬で、パンジー・ビオラも喜んでいると思う



sx701IMG_0066.jpg

  おっちゃんも寒いのは困る・・・

  早く春が来てほしいね




sx701IMG_0070.jpg

  早く日向ぼっこが気持ちいい季節になってほしいね
  
  チョコちゃん、もうちょっと待っててね
  暖かくなったら、おっちゃんも一緒に日向ぼっこするぞ




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/01/12 19:04】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
セレブU^ェ^U ワン!ちゃんに、見えますよv(*'-^*)bぶいっ♪

『寒くなると、お外行くよ~』って言っても
出てこないんですよね``r(^^;)ポリポリ

ぽぽちゃんは、1チワU^ェ^U ワン!でも
お庭を散策して偉いd(^-^)ネ!
(〟-_・)ン?サラダバーは
美味しかったかな?=^-^=うふっ♪

管理人のみ閲覧できます
-



こた母
うんうん。
エエところのチワワンにしか、見えません!(笑)
化けの皮なんて、ないもんね~。
こちらも、アホみたいに寒いです。
でも、これが冬の寒さなんですよね~。
暖冬に慣れちゃってるから、厳しいけどね(汗)


ロコ母
急に真冬の気候になりましたね(^^ゞ
我が家の3チも、ベランダに出ても
すぐに部屋に逆戻りです(*^_^*)

女の子チームの、後姿可愛い~~♡
カートを押してると、
結構後姿に、きゅんきゅんしちゃうんですよね♪


らんすけ
千葉も昨日からめちゃ寒くて、昨日の朝は雪が
ちらつきました。

うん、うん・・セレブオーラ全開ですね♪
後ろ姿からも、品の良さが感じられますよ。

ぽぽちゃん一人じゃ寂しいね。
ホント、早く春になってお外でいっぱい遊びたいね♪


きゃふ
こんにちは。
最初のお写真
本当にいいとこのお嬢さんです!

めっちゃ可愛い~~~っ!(#^.^#)

伊豆のププカフェさんのランは
傾斜というより・・・崖でっせv-12


まろちゃぶ母
毎年思うのですが
花....咲いてるんですね
すっごく不思議ww

毎週水曜日に休みがあると
良いのに...って思います
ま 私には関係無いけどww


kazu
チョコちゃん、ぽぽちゃん、ひなちゃん
正真正銘のエエとこのちわわんですよ(*^^*)
こちらも ここのところ寒くて
散歩もままならず(ノД`)・゜・。
本当に早く春よ来い!です



紫麻梨
チワちゃん、ピンクのお洋服がとっても可愛いですね(^^)
えと、私も神戸生まれに育ちです!
それではまた。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
セレブU^ェ^U ワン!ちゃんに、見えますよv(*'-^*)bぶいっ♪

『寒くなると、お外行くよ~』って言っても
出てこないんですよね``r(^^;)ポリポリ

ぽぽちゃんは、1チワU^ェ^U ワン!でも
お庭を散策して偉いd(^-^)ネ!
(〟-_・)ン?サラダバーは
美味しかったかな?=^-^=うふっ♪
2016/01/12(Tue) 22:41 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/13(Wed) 07:27 |   |  #[ 編集]
うんうん。
エエところのチワワンにしか、見えません!(笑)
化けの皮なんて、ないもんね~。
こちらも、アホみたいに寒いです。
でも、これが冬の寒さなんですよね~。
暖冬に慣れちゃってるから、厳しいけどね(汗)
2016/01/13(Wed) 10:53 | URL  | こた母 #-[ 編集]
急に真冬の気候になりましたね(^^ゞ
我が家の3チも、ベランダに出ても
すぐに部屋に逆戻りです(*^_^*)

女の子チームの、後姿可愛い~~♡
カートを押してると、
結構後姿に、きゅんきゅんしちゃうんですよね♪
2016/01/13(Wed) 16:41 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
千葉も昨日からめちゃ寒くて、昨日の朝は雪が
ちらつきました。

うん、うん・・セレブオーラ全開ですね♪
後ろ姿からも、品の良さが感じられますよ。

ぽぽちゃん一人じゃ寂しいね。
ホント、早く春になってお外でいっぱい遊びたいね♪
2016/01/13(Wed) 17:33 | URL  | らんすけ #-[ 編集]
こんにちは。
最初のお写真
本当にいいとこのお嬢さんです!

めっちゃ可愛い~~~っ!(#^.^#)

伊豆のププカフェさんのランは
傾斜というより・・・崖でっせv-12
2016/01/13(Wed) 17:43 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
毎年思うのですが
花....咲いてるんですね
すっごく不思議ww

毎週水曜日に休みがあると
良いのに...って思います
ま 私には関係無いけどww
2016/01/13(Wed) 19:36 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
チョコちゃん、ぽぽちゃん、ひなちゃん
正真正銘のエエとこのちわわんですよ(*^^*)
こちらも ここのところ寒くて
散歩もままならず(ノД`)・゜・。
本当に早く春よ来い!です
2016/01/13(Wed) 20:58 | URL  | kazu #-[ 編集]
チワちゃん、ピンクのお洋服がとっても可愛いですね(^^)
えと、私も神戸生まれに育ちです!
それではまた。
2016/01/15(Fri) 13:10 | URL  | 紫麻梨 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック