レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
1月13日 水曜日  時々
日に日に寒さが増していく・・・
そんな感じがするマイケル地方です

おっちゃんは見てないけど、今日は神戸でも初雪が観測されたんだって
気象台によると神戸市での初雪の観測は平年より24日、
前の冬より38日遅く、昭和26年に統計を取り始めて以降、
2番目に遅い初雪だということです。

暖冬だよね~~


sx701IMG_0101.jpg

  大きな口開けて・・・
  一番若いのに寝てばかりのひなちゃん




sx701IMG_0104.jpg

  チョコとぽぽも呆れ顔

  そんなひなちゃんをおばちゃんがヒョイと抱えて、チッコタイムに
  近くの公園へ連れ出しました。





sx701IMG_0113.jpg

  公園の植木を覗き込むひなちゃん
  ひとりマイペースでの散歩です。

    *家の横の公園であり、安全を確保したうえでのノーリードです




sx701IMG_0114.jpg

    何か見つけた




sx701IMG_0115.jpg

  あんまり顔を突っ込むと蜘蛛の巣とかゴミがくっ付くぞ

  レオたちがいないと、おばちゃんに引っ張られることもなく、
  ひなちゃんペースでお散歩ができていいね






sx701IMG_0121.jpg

  帰りも他のわんこのマーキングの匂いを嗅いだり、
  のんびりしたもんです





sx701IMG_0127.jpg

  お昼でも影が長い・・・
  春はまだまだ遠いなぁ~


  明日も今日以上に寒いそうです。
  みなさん、暖かくしてお過ごしください



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2016/01/13 21:40】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
今日は、特に冷え込んで寒かったですね(*^^*ゞ

ひなちゃん、奥さま独占で
お散歩へ行けたんですね?(*^▽^*)

影までかわいい
ひなちゃんですね=^-^=うふっ♪


マシャ
おばちゃんとひなちゃんだけの
お散歩でしたか⌒(ё)⌒

ひなちゃんの影が大きいねぇ👀
きっとお友だちだよ○o。.
ひなちゃんの見守り隊かな❓⁉

管理人のみ閲覧できます
-



こた母
ひなちゃん、自分のペースで、のんびり
お散歩できたんだね♪
今日は、お顔よりもお尻の登場数が多いけど、
お尻も可愛いひなちゃんで~す♪(笑)

ほんと寒いので、お体にお気をつけくださいね。


きゃふ
寒くなりましたよね。
きのうは、ハマも初雪でした。

ひなちゃんのペースでお散歩
ゆったりとした時間が流れているんでしょうね(#^.^#)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日は、特に冷え込んで寒かったですね(*^^*ゞ

ひなちゃん、奥さま独占で
お散歩へ行けたんですね?(*^▽^*)

影までかわいい
ひなちゃんですね=^-^=うふっ♪
2016/01/13(Wed) 22:19 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
おばちゃんとひなちゃんだけの
お散歩でしたか⌒(ё)⌒

ひなちゃんの影が大きいねぇ👀
きっとお友だちだよ○o。.
ひなちゃんの見守り隊かな❓⁉
2016/01/13(Wed) 23:42 | URL  | マシャ #S.1MfSwc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/14(Thu) 06:46 |   |  #[ 編集]
ひなちゃん、自分のペースで、のんびり
お散歩できたんだね♪
今日は、お顔よりもお尻の登場数が多いけど、
お尻も可愛いひなちゃんで~す♪(笑)

ほんと寒いので、お体にお気をつけくださいね。
2016/01/14(Thu) 11:11 | URL  | こた母 #-[ 編集]
寒くなりましたよね。
きのうは、ハマも初雪でした。

ひなちゃんのペースでお散歩
ゆったりとした時間が流れているんでしょうね(#^.^#)
2016/01/14(Thu) 16:43 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック