レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
1月15日 金曜日    時々
今日も8℃くらいしかなく、寒い一日だったけど、
来週はもっと大荒れの天気になるらしい・・・
もう、暖冬は終わったのかな?


sx701IMG_0167.jpg

  木曜日はコタツ布団にチッコするというとんでもない事件を起こしたレオ
  家のトイレでチッコできない子は、散歩でしっかり絞り出してください
  




sx701IMG_0169.jpg

  お姉ちゃんに買ってもらった一張羅のロンパース
  お行儀悪いチッコがかからないように、
  ズボンを脱がしてもらっています





sx701IMG_0172.jpg

  ひなちゃんもチッコ中   
  お家でチッコする回数は少ないけど、したい時は、
  ちゃ~んとサインを送って教えてくれるからエライよね

  白いおっさんも少しは見習ってほしいもんだ。





sx701IMG_0182.jpg

  ウッドデッキから帰って来たぽぽ   
 
  お留守番していたチョコ母ちゃんが迎えてくれています




sx701IMG_0183.jpg

  レオも到着

  あれっ? ひなちゃんは?

    ひなちゃ~ん こっちだよ~

  



sx701IMG_0185.jpg

  ひとりだけ、玄関へ回っていたひなちゃんでした





sx701IMG_0186.jpg

  いつもの窓越しショット
  寒くても、おばちゃんは1枚撮る方が大事です(笑)





sx701IMG_0188.jpg

  お疲れさまでした  あとは暖かい部屋でのんびり過ごしてね~




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/01/15 19:12】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
レオ君、一張羅のロンパース
かっこいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪
チッコ、かからなかったかな?(*^▽^*)

窓越しショット、o(*^▽^*)oあはっ♪
奥様のお気持ち、よ~くわかりますよ=^-^=うふっ♪
これも、ブログの為ですよね(*≧m≦*)ププッ


ろずまま
こたつ布団にいっぱつ(@_@;)
そら大事件だわサ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
寒くてトイレに行くのめんどくさかったのかしら( *´艸`)
みんなしっかり絞り出しておかないとね(^^ゞ


こた母
うんうん、寒くても、まずは一枚撮ってから・・・。
奥様は、うん十枚?(笑)
ひなちゃんは、一人だけ玄関に行っちゃったのね。
そんなボケ具合も、可愛いわ~♪


きゃふ
こんにちは。
寒くなってきましたね(ーー;)
奥様も、チワワンsのお散歩付き添いが、
暑くてもたいへん、寒くても辛いですね。
心地よい時期はあっという間に
終わっちゃって、、、
今度は春が待ち遠しいです(*゚▽゚*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
レオ君、一張羅のロンパース
かっこいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪
チッコ、かからなかったかな?(*^▽^*)

窓越しショット、o(*^▽^*)oあはっ♪
奥様のお気持ち、よ~くわかりますよ=^-^=うふっ♪
これも、ブログの為ですよね(*≧m≦*)ププッ
2016/01/15(Fri) 22:13 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こたつ布団にいっぱつ(@_@;)
そら大事件だわサ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
寒くてトイレに行くのめんどくさかったのかしら( *´艸`)
みんなしっかり絞り出しておかないとね(^^ゞ
2016/01/16(Sat) 01:16 | URL  | ろずまま #-[ 編集]
うんうん、寒くても、まずは一枚撮ってから・・・。
奥様は、うん十枚?(笑)
ひなちゃんは、一人だけ玄関に行っちゃったのね。
そんなボケ具合も、可愛いわ~♪
2016/01/16(Sat) 10:21 | URL  | こた母 #-[ 編集]
こんにちは。
寒くなってきましたね(ーー;)
奥様も、チワワンsのお散歩付き添いが、
暑くてもたいへん、寒くても辛いですね。
心地よい時期はあっという間に
終わっちゃって、、、
今度は春が待ち遠しいです(*゚▽゚*)
2016/01/16(Sat) 12:20 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック