レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
1月18日 月曜日  時々
関東地方のみなさんは、雪で通勤・通学にも影響が
出たんじゃないですか?
足下が滑りやすくなっているから、お気を付けくださいね

神戸は昨夜から雨が降り出し、今日も降ったり止んだりの天気だけど、
幸い雪は降りませんでした。
明日の朝は氷点下の冷え込みで、最高気温も2~3℃の予報だから、
相当寒くなりそうです

sx701IMG_0247.jpg

  レオも雨が降って残念そうな表情しています。

  こんな天気じゃ、ウッドデッキにも出られないね・・・




sx701IMG_0246.jpg

  そんなのダメダメ

  雨が止んでる時間帯を狙って、散歩に行きますよ
  だって、レオは出来ないでしょ あれが・・・





sx701IMG_0244.jpg

  他の子は行けなくても大丈夫

  退屈だから、寝るしかないよね





sx701IMG_0243.jpg

  ふと、目が覚めたチョコちゃん

  いえいえ  晩ご飯まではまだまだ時間がありますよ~




sx701IMG_0248.jpg

  カメラマンはおばちゃん・・・

  20枚くらい撮ってもらえば、1枚くらいは使えるでしょう。たぶん



  昨日も預かったクリちゃんですが、少し食べられるように
  なりました

  昨日のお昼にフードやササミにトッピングなど、いろいろもらったけど、
  食べない。おばちゃんがササミを手で口元へ運んでも食べない。
  試しにおっちゃんが手で与えるとパクリ
  小さくちぎったササミを手で与えると食べてくれました。
  何口か食べてお仕舞いだったけど、数日ぶりに胃袋の中に
  食べ物が入っていった

  夜はお義兄ちゃんが連れて帰ったけど、フードを少し食べてそうです
  点滴と注射が効いて、少しずつ快復しているようです。

  ご心配をお掛けしました。そして、ありがとうございます。



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/01/18 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


kazu
クリちゃん 少しづつ回復しているのですね
良かった!

こちらは大雪 エライこっちゃです(^^ゞ
一様 私の車は四駆なのですが
5時過ぎは 外に出ないと決めました(*^^*)

奥様の撮る可愛い写真
20分の1の確率とは思えません(。´・ω・)?


ちゃいママン
今朝のTVで、関東でも10㎝程積もった所ありましたね?
マイケルさん地方は、積もらなくて良かったですね!
モレアノ地方も明日は、雪マーク付いてました(*^^*ゞ

レオ君、ちょこっとでも
お散歩行けたかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

クリちゃん、食べられるようになって
良かったですd(^-^)ネ!
この調子で、良くなりますように
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆


ロコ母
クリちゃん、少しだけ食欲出て来たんでしょうか??
食べてくれて、良かったです!!
いつも普通に食べている子が
突然拒否すると、本当に心配ですよね(*_*)

神戸は雨だったんですか??
こちらはかなり積もりました(@_@)
私はたまたま有給で、助かりました~~
明日も地面の凍結が、心配です・・・(+_+)

チョコちゃん可愛いく撮れてるよ~~♡


まろちゃぶ母
お天気が悪いと困りますねぇ
まぁ晴ればかりでも困りますがww

我が家のブルドッグも
退屈なのか?
ずっと寝てますよ
そちらのめんこちゃんとは
訳が違う感じがしますがww


こた母
こちらは、大パニックだったようです~。
都心は、雪に弱いですから(汗)
あれができない子は、こんな日でもお散歩ね。
うんうん、うちにもそんな子がいます(笑)
クリちゃん、少し食べられるようになったんですね。
とりあえず、良かった♪


きゃふ
クリちゃん、少し食べてくれたんですね。
本当に良かったです(#^.^#)

これから少しずつ
毎日よくなってくれますように!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クリちゃん 少しづつ回復しているのですね
良かった!

こちらは大雪 エライこっちゃです(^^ゞ
一様 私の車は四駆なのですが
5時過ぎは 外に出ないと決めました(*^^*)

奥様の撮る可愛い写真
20分の1の確率とは思えません(。´・ω・)?
2016/01/18(Mon) 17:31 | URL  | kazu #-[ 編集]
今朝のTVで、関東でも10㎝程積もった所ありましたね?
マイケルさん地方は、積もらなくて良かったですね!
モレアノ地方も明日は、雪マーク付いてました(*^^*ゞ

レオ君、ちょこっとでも
お散歩行けたかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

クリちゃん、食べられるようになって
良かったですd(^-^)ネ!
この調子で、良くなりますように
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
2016/01/18(Mon) 22:20 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
クリちゃん、少しだけ食欲出て来たんでしょうか??
食べてくれて、良かったです!!
いつも普通に食べている子が
突然拒否すると、本当に心配ですよね(*_*)

神戸は雨だったんですか??
こちらはかなり積もりました(@_@)
私はたまたま有給で、助かりました~~
明日も地面の凍結が、心配です・・・(+_+)

チョコちゃん可愛いく撮れてるよ~~♡
2016/01/18(Mon) 22:53 | URL  | ロコ母 #-[ 編集]
お天気が悪いと困りますねぇ
まぁ晴ればかりでも困りますがww

我が家のブルドッグも
退屈なのか?
ずっと寝てますよ
そちらのめんこちゃんとは
訳が違う感じがしますがww
2016/01/19(Tue) 07:28 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
こちらは、大パニックだったようです~。
都心は、雪に弱いですから(汗)
あれができない子は、こんな日でもお散歩ね。
うんうん、うちにもそんな子がいます(笑)
クリちゃん、少し食べられるようになったんですね。
とりあえず、良かった♪
2016/01/19(Tue) 10:28 | URL  | こた母 #-[ 編集]
クリちゃん、少し食べてくれたんですね。
本当に良かったです(#^.^#)

これから少しずつ
毎日よくなってくれますように!
2016/01/19(Tue) 18:05 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック